その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.05 Mon
こどもの日
♪羞恥心 羞恥心♪と
歌いながら入った菖蒲湯
0505b1.jpg

5月5日は端午の節句
こどもの日だからねっ♪
もーじき3歳になる姉さんも
永遠にアタシの子供だから毎年やるぜよっ★


あんずの見てるモノはっっっ
0505b2.jpg

待ちくたびれて寝ちゃったかぁ???
0505b3.jpg

子供の日スペシャル!!
鯉のぼりランチ
0505b4.jpg

ちょい手抜き、、、
兜を作ろうと検討してましたがっっっ
風呂に入れたら疲れちゃって、疲れちゃって、、
鯉のぼりのみとなりましたっっっ
焼印とか付けたかったのですが、、かなり変更あり
これ、、基本は『はんぺん』です
はんぺんの上に薄焼き卵やハム、カニカマを乗せ
鯉風にアレンジしました
鯉の和菓子はアタシ用、、寂しいので撮影用に拝借
はんぺん、、食べるかなぁ?と思いましたが、、、



完食!!雛祭りの時と違って
躊躇せずムシャムシャ完食!!
良かった♪良かった♪

あっ、、、
0505b5.jpg

作ったのに食べないじゃぁ~ん
カニカマで鯉のぼりを作ったのに
「いやーーーー」って食べないじゃん
だから大五郎にあげちゃったよっっっ
我が家で唯一の男の子!?
今年で10歳、、人間の歳にしたら58歳、、
イイ歳したオッサンですが、、、
可愛い♪可愛い♪我が家の息子ですよっ

テーマ:猫と犬 - ジャンル:ペット
◎ 年行事 ◎    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Kさんへ
御無沙汰です、、
薄焼き玉子焼き巻きって、、、(笑)
はんぺんの上に薄焼き玉子を乗せただけです♪
味付け無しなので美味しいかどーか。。なぞです(笑)
2008.05.08 Thu 00:10 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
ありがとうございます
ちょっとはしゃぎ過ぎてまた体調を壊してます、、、
夏は弱くて、、思った以上にひ弱なアタシ、、
また遊んで下さいませっ
2008.05.08 Thu 00:07 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
朝っぱらから遊んで頂きありがとうございました
すっごい嬉しかったらしく。。。
渋谷までグーグー寝てました(^▽^)
大五郎も駅に居たんですよっ
また遊んでやって下さいませっ
2008.05.08 Thu 00:06 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒アッコさんへ
散歩中も歌っちゃいます(笑)
イロイロ楽しいことを考えるの好きなので、、
作っちゃいました(笑)
2008.05.08 Thu 00:04 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
でしょ?耳に残るでしょ??
1日1回は歌ってるかも(笑)
2008.05.08 Thu 00:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
kojiroくんのためにビデオ購入ですか!!
凄いですねぇ~
今度あんずも撮って下さい(笑)
2008.05.08 Thu 00:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
新鮮なカニカマじゃないと食べないとこが
困りますが、、、
2008.05.08 Thu 00:00 URL [ Edit ]
Posted by K
おひさしぶりです~~
こ、こいのぼり・・・すごい・・・あんずちゃんは幸せもんだぁ。
薄焼き玉子焼き巻きが個人的に気になりますっ

熱はもう大丈夫ですかー?お大事になさってください!!
2008.05.07 Wed 21:46 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
ひゃぁ~~。
かわいい鯉のぼりだぁ~。

あんずちゃんへの愛情がいいぱいですね~。

MEYさん お体の調子はいかがですか??
これから 暑くなりますので お互いガンバリましょう!

また あんずちゃんとも遊んでもらいたいです!!
2008.05.07 Wed 12:52 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
今日は気温もあがって夏日になりましたねぇ~!
そんな中偶然お会い出来て嬉しかったです~★
あんずちゃんも遊んでくれてありがとうねぇ~!!

コノ前は大五郎ちゃんも見れて感激でした(笑)

はんぺんの鯉のぼりカワイイですね◎
食べちゃうのがもったいない・・・・
あんずちゃん、しっかり完食ですね(笑)
2008.05.06 Tue 20:50 URL [ Edit ]
Posted by アッコ
私もついつい歌ってます
外で歌わないように気をつけてますよ~笑
素敵なもの作ってますね!
こんなことを考えることがすばらしいです♪
2008.05.06 Tue 17:02 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
羞恥心♪羞恥心♪は一度聞くとなかなか
頭に残りますよね・・・(^^;)
そしてついつい口ずさんだりして♪

鯉のぼりランチを食べられるのを
待っているあんず姉ちゃんがかわいい♪
2008.05.06 Tue 11:43 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
本当に、MEYさんはお料理上手ですね。
昨日はちょっと大変なことがあった一日でした。
小次郎には何もしてあげませんでした。
唯一、ビデオを撮りました。ビデオカメラ買ったのです。
必要に迫られて。その理由が全く信じられないものなのです。
ま、小次郎の可愛い姿が撮影できるだけで「よし」と致します。
2008.05.06 Tue 08:15 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさんはホントにカニカマ好きなんですね。

大五郎さん、、思わぬ御馳走にありつきましたね♪

2008.05.06 Tue 07:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/995-f371fab0

Top↑

