その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.09 Wed
お友達第一号ぉぉぉ
心地よい風が吹く夕方の海岸
彼と一緒に歩きながら思わず書いちゃったっ
『亮介』・・・なんて♪
年甲斐もなく青春ごっこしたりしてっうふっ
0509b2.jpg

亮介♪LOVELOVE
つーか、、亮介って誰??ぷっ
今時、砂に名前書いちゃう人いるのねぇ~

こんな恥ずかしい砂文字を見てる横で悪さをたくらんでる女がっ!!

暑かったけど既に17時過ぎ・・・
風も少し冷たくなってるって言うのに・・・
あーーーー!!
0509b3.jpg

「あんず!入らないでぇ~」
人目も気にせず怒鳴るアタシ、、、危ない、危ない
入水するとこだった、、、ふぅ~
シブシブ歩くあんころべーと帰ろうと思ったら♪
あらら、、、見かけないお友達と遭遇ぅ~
0509b4.jpg

「こんにちはぁ~」と挨拶をすると
な、なんと!!2週間前に都内から湘南に引っ越してきたとのこと♪
0509b5.jpg

しかも!しかも!あんず湘南での第一号お友達だって
嬉しいねぇ~♪イッパイ色んな事を教えてあげよーねっ♪
0509b6.jpg

ワカメの食べ方は教えてあげなくて、いーんじゃないのぉ?
つーか教えるなっ!そんなことっっ
意気投合して子供ならキャッキャッ言いながら
遊んでいたと思う嬉しいねぇ~新しいお友達だよっ
0509b7.jpg

そ~んな可愛いお友達は・・・
0509b8.jpg

West Highland White Terrierかと思いきや、、、
あんずと同じハーフちゃん
West Highland White Terrier×Malteseのハーフ
『コロちゃん』2歳の男の子
真っ白で優しくて可愛いの
物凄く元気に遊んでくれたのに・・・歩くの嫌いとか
そこがまた可愛い帰りはママのチャリの籠に入り
ご満悦のコロちゃん
0509b9.jpg

乗り物大好き女も横で「乗せて!乗せて!アタシも乗るぅ~」
ってコロちゃんを見つめてるし
ほら、ほらあんころべー、、歩いてっ、歩いてっ
あんたは近所なんだから、、、つーか、すぐウチだから(笑)

コロちゃんママコロちゃん
イッパイ遊んでくれてありがとうございました♪
「ずっとこっちなんですか?」って聞かれ
「滋賀で生まれ京都に移り関東へ来たんですよぉ~」
なんてすっとぼけた回答をしてしまうアタシですが(笑)
(アタシはあんずの事を答えてしまったのであーる
正解は・・・生まれも育ちも江ノ島です♪が正解です(笑))
また一緒に遊びましょうねぇ~遊んで下さいねぇ~

入水禁止!って言った割には結局はお風呂に入り
ツルツルでグッタリ、、、楽しかったもんねぇ~
かなり熟睡してるから静かに出かけよーと思ったら・・・
ムクッと起きて「何処に行く!」って凄い眼差し
行くの?一緒に行くの?てな訳で22時過ぎにブルーシール
本日アイスクリームの日シングル料金でダブルが食べれちゃう♪
と聞き「行かねば!」と行った3名+ワン
な、な、なんと!!このキャンペーン・・・
沖縄店のみだったヒィィィィィ
31はキャンペーンやったのに?とか思ったけど
「このクーポン券でシングル料金でダブルになります♪」
と、、、まぁ~可愛いお姉さんに言ってもらい
3人はシングル料金でダブルを食べてきました
とんだ迷惑な客です、、、はい
0509b10.jpg

初めて食べたゴーヤ味とりこ!かなりとりこ!
苦くなくゴーヤという感覚がなく
ウマイ!!リピートだなっ♪ゴーヤのダブルでもイイ感じ
それは、、おかしいかっ

子供と一緒でちょっとでも車に乗ると満足でして
家に入った途端バタンキューです(おっさんかよっ!)
0509b11.jpg

鼻の穴にビッシリ入った砂もキレイに取れイイ感じ
0509b1.jpg

つーか、、、怖い!怖い!半目の白目ぇぇぇぇ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★久米コロさんへ★ Posted by ⇒ 久米コロさんへ
そーだったんですかっ♪
あの日に買ったサンダルだったんですねっ♪
アタシも同じで~す♪濡れても洗えるし
軽いし履きやすいし♪いーですよねっ(^Q^)/
2007.05.12 Sat 10:36 URL [ Edit ]
Posted by 久米コロ
やっと、コロのページが見られました!
あの日に買った白いサンダルが、一緒に写っていたのが何だかとても嬉しかったです(*--*)




2007.05.11 Fri 10:00 URL [ Edit ]
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
ゴーヤのアイス!?って思うでしょ?
苦くもないしゴーヤの味もしないの!!
だったらゴーヤじゃねーじゃん!とか思うでしょ?
でも後味はサッパリしたゴーヤなの、、、
これは食べないと分からない味だねぇ~
それより!!何を送ってくれるのさぁ~
ウチは母の日は廃止したから母の日は無いよ(笑)
2007.05.10 Thu 23:43 URL [ Edit ]
★タポさんへ★ Posted by ⇒タポさんへ
あんずにボーイフレンドは居ますが・・・
『亮介』は居ないなぁ~(笑)
31行きましたか!!チャリティーでしたよね?
去年は行ったのですが移転しちゃって・・・
なので今年はブルーシールにしました♪
ブルーシールのアイスを食べたら31好きのアタシも
「ウマイ!」って思います
サッパリ感が違うの♪今は一番お気に入りかもっ
ゴーヤ物凄く美味しいです(*^∇^*)
2007.05.10 Thu 23:39 URL [ Edit ]
★福介組さんへ★ Posted by ⇒福介組さんへ
いくらアタシが若くても、、、
『亮介』と砂に名前は書きませぬ(笑)
寒い、寒い(笑)
可愛いお友達が増えて嬉しかったですよぉ~♪
コロちゃん、、あんずには無いムクムクっぷりです♪
ガイコツマニアにはたまらないでしょーー♪
でも、ネックがっっ
中には虫が入ってるんですねぇ~(⌒∇⌒)
微妙な動きが「生きてる?」と思ったり
2007.05.10 Thu 23:36 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
あのゴーヤがアイスに。。。^^; 美味しいとは!
あ、あんずちゃん、、目が・・・(´・ω・`)

そうそう、母の日前後に(いつかはっきりわからなくてゴメン)荷物届くとおもうのでヨロ☆彡
2007.05.10 Thu 23:03 URL [ Edit ]
Posted by タポ
良介って、あんずちゃんの彼氏の名前かと思って読んでたら他人だったんですねぇ(^^;)

うちは昨日、31のアイスクリームにしました♪
旨かったぁ!
ゴーヤ味のアイスとっても気になります☆
2007.05.10 Thu 14:11 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
砂に書いたのMEYさんかと思っちゃいましたーっ!
一瞬ひいた(笑
お友達増えて良かったですね~!しかも可愛い子で♪
その飼い主さんも嬉しかったでしょうね~!

ところで・・ドクロマニアの私としては
前回のブツ非常に欲しいですが!・・ですがー・・
昆虫は大っ嫌いなので・・・うぅぅ。惜しいっ(泣
2007.05.10 Thu 12:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/99-2435b16a

Top↑

