その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.22 Tue
今度、、行こうねっ♪
いやぁ~疲れました
朝から晩まで
医者、医者、医者の1日でして。。。
あんずには申し訳ないですが、、
ババジャと留守番しててもらい
0422b1.jpg

こぉ~んなとこで一服したりしてっっっ


以前、雑誌で見た
『スターバックス・コーヒー 鎌倉御成町店』
ここ、、、普通のスタバと違うんですよっ
まぁ~素敵♪の連呼、、、違う風が吹いてる感じ
安らぐなんてもんじゃいっす
お近くにお寄りの際は是非!!
0422b2.jpg

飲みたかった
『COFFEE JELLY FRAPPUCCINO』
なんぞ優雅に飲み大満足なアタシ
0422b3.jpg

隣の紀伊国屋で買い物をし一旦帰宅
既に15時、、、かなりグッタリ、、、

「今度は一緒だよん♪」と出かけたのは
0422b4.jpg

先日のポリープちゃんの結果を聞きに診察へ、、、
0422b5.jpg

結果、、、『良性』との事で、また1年後♪
そんでもって、あんずの事が大好きな
オッサンの店へ寄り
0422b6.jpg

菓子をしこたま食べさせられ
アタシが怒鳴り帰ってきた、、、
ジジィ!連れて来ないぞっっっ

コーナンに寄りタロウの砂を購入ぅ~
0422b7.jpg

あんず、一緒は楽しいねぇ~!?
0422b8.jpg

ばれた??
今度、一緒にスタバでポヤーンとしよーねっ♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
たまにはねっ♪
すっごい疲れちゃったので癒されてきました
でも、、あんずが心配でしたっ
Terraくんのしこりは脂肪の塊では??
タロウも体中にあり「別に心配ない」って言われました
移動するしこりは問題なく触って移動しないしこりは
問題あるとか言ってましたよ、、、
2008.04.24 Thu 00:47 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ありがとうございます
願いが届いたのかもっ♪
2008.04.24 Thu 00:45 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
まぁ贅沢な時間の過ごし方ですね~
いいなぁ、いいお天気だったし、おいしいもの口に入るし・・うらやましいぞv-352

ポリープ良性でよかったですね、また来年検査してそのうちどこかに行っちゃってくれるといいのにねー
Terraは毛穴系の所にしこりが沢山存在します・・・これってなんでしょうかね?
大きくもならずなので放ってあるけど。

あんずちゃん金魚捕まえそうな感じv-229
2008.04.23 Wed 22:56 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん騙されてなんていないですよ♪
あんず姉ちゃんはMEYさんと一緒なら
楽しくてしかたないのですから(^^*)

ポリープ良性との事で安心しました♪
願いが届いたのかしら☆(^▽^*)☆
2008.04.23 Wed 05:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/987-969dca86

Top↑

