その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.15 Tue
二つの心配事
天気もいいので
久しぶりへ海へ!!
0415b1.jpg

行った早々凄いモンが飛んできたっっっ





どっから飛んできたのか、、、
かなり大きいなビニール
これを追いかけた直後!
あんずがペターンと寝て動かなくなった
「あんず、どーした?たってごらん」って言っても動かず
それから30秒後くらいに起き上がり
何もなかったよーに歩き出したりして
でも、、びっこ引いてるぅぅぅぅぅ

イッパイ遊ぼうと思ったけど急いで帰宅し
手の具合を見たら、、先日、取った爪の周りが真っ赤になってる
膿んではいないけど真っ赤、、、
そー言えばやたらと舐めていた、、、
急いで洗浄&消毒&包帯
0415b2.jpg

あんずはどーして獣医さんが休みの
火曜日に体調が悪くなったり怪我したりするのさっ
様子を見て病院へ行こうね、、、

二つ目の心配事・・・
タロちんクシャミ&鼻水が止まらない
元気はある、、、食欲もある、、、毛艶もいい、、、
目の輝きもある、、あんずと喧嘩してる
水も飲み、、、ウンコもイイ感じ、、オシッコも出てる
何も悪いとこなさそーだけど、、クシャミ&鼻水が止まらず、、、
0415b3.jpg

先日、伊豆で買ってきた『またたびの木』かも、、、
強くてアレルギーが出ちゃったとか??
人間でも急に花粉症になったりするでしょ?
タロウもアレルギーじゃないかと、、、
0415b4.jpg

タロウには申し訳ないけど
今、寝てるベッド全て洗わせて頂きましたよっ
すっごいまたたびの木の破片とかで凄かった
今夜は違うベッドで寝てねっ

つーか、、あんずよりもタロウの方が心配、、、
いつも元気な子が病気になると不安で、不安で、、、
タロウの事を抱っこして世話してると白黒が
「アタシも痛いのにぃぃぃぃ」タロウを脅かして
アタシの膝を奪いにきたり、、、
嬉しいが、、、辛い、、、
タロウのご機嫌を損ねちゃうよぉぉぉぉぉ

そんな事とは裏腹に、、嬉しいことがっっっ
姉1号の会社の人から『じゃがポックル』貰った
うはっ♪嬉しいぃぃぃぃ
0415b5.jpg

北海道に行くなら言ってくれよぉ~
『じゃがりこ とうきびバター』
『まりもっこりパワー』
『とんがりコーン スイートコーン味』
頼みたかったのにぃ~
全て北海道限定とか、、はぁ~限定に弱いアタシ(笑)
心配だけど、、じゃがポックル食べちゃった、、すまん

テーマ:猫と犬 - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
心配して頂きありがとうございます
すごかったんですよ、、クシャミ・・・
かなりの連発で、、、クシャミで死ぬ?とか思うほど
もぉ~可愛そうで、可愛そうで、、、
でも食欲はあるんですよねぇ~
昨日、全て洗浄&除菌したので大分いいです
今はアタシのベッドに真ん中で寝て
アタシは何処に寝たらいーの?状態です(笑)
2008.04.17 Thu 01:59 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
心配して頂きありがとうございます
病院へ行ったら、また安静とかで、、
困っちゃいますよ(;へ:)
北海道の有名な3種知りませんでしたか?(笑)
まりもっこりパワーは全国販売らしいのですが
ハンズしかないらしく、、、
ウチの方のハンズ、、つぶれちゃったの
あったら絶対に買いに行くのに・・・
誰もこんなの買わないかなぁ?(笑)
2008.04.17 Thu 01:56 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん、、大丈夫だろうか?

あんずさんも爪、、痛いねぇ。
爪ってさ、ちょっと逆剥けしただけでも痛いものね。
まともに爪じゃ、、痛いだろうなぁ、、。
2008.04.16 Wed 07:33 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん大丈夫???(TヘT)
本当に火曜日に事件が起きますねぇ・・・
魔の火曜日だ(--;)

タロウちゃんまで・・・
アレルギーの疑い(--;)
どうしちゃったんですか?

二人とも早く良くなってねぇ(T_T)

「じゃがりこ とうきびバター」
「まりもっこりパワー」
「とんがりコーン スイートコーン味」
北海道在住のくせに見たことないです・・・。(^^;)
今度探して見ますね♪
まりもっこリパワーは食品ですか?

そのうち季節外れのサンタさんから
荷物が届くかもです(笑)
2008.04.16 Wed 02:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/980-d5cdcd90

Top↑

