その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.13 Sun
お母さんってアタシですか?
なんて寒いの!
まるで真冬、、凍えそう。。。
それは大袈裟だけど、、かなり寒い本日
昨日じゃなくて良かったぁ
さすが!晴れオンナ!あんず
0413b1.jpg

昨日の動画・・・どーしようかと思ったけど
載せちゃいますよっ
こんな感じっす、、、悔しいなぁ~


『かけっこ競争』から♪



かなり白熱したウチらっ(姉妹3人)
ゴールで待ってるのはアタシっす
そして動画を撮ってるのもアタシ
マックのポテトで、おびき寄せて「あんず!あんず!」
怒鳴ってるのもアタシ
なので画像が揺れております
なぜ止まる、、スタートは良かったのにぃ~
まっ、まっ、お遊びですのでヨシとしましょう
次回は(あるの??)1番には並びません(笑)

次は『早食い競争』決勝戦風景



ルールは飼い主が見て、食べ終わったら挙手
予選はアタシが連れて出た
「よし!」の号令とともに食べちゃった
「はい!はーい!」と手を挙げたら
「白い帽子のお母さん!」とか言われ青ざめるアタシ
「お母さんとか言われてるしぃぃぃ」姉2号は大笑い
準決勝姉1号が出場
これまた勝ち残り、、、その時は
「adidasのTシャツの方!」と言われた
どーして「adidasのTシャツのお母さん!」じゃないの??
決勝は何がなんだか分からず・・・
でもウチではなかったらしい
姉1号は白熱して凄い勢いで手を挙げたもんだから
アタシ、、、思いっきり殴られましたっっっ
ビデオ切ってて良かった・・・
「いてーーじゃねーーかよぉぉっぉ」と姉妹喧嘩勃発(笑)
まぁ殴り合いじゃないですがっっっ
デコをバーーーンと殴られましたよっ

あんずは始終、冷静でして。。。
興奮してるのは飼い主ばかり
途中から応援!?に来てくれた友達は
「みんな犬バカだよね、、こんなカート絶対無理!
アタシは引けない・・・犬バカ万歳だよ」
と言いながら
大笑いしてました、、そんな彼女も大の
『犬バカ』の一人だったりする

大五郎と一緒だとバカみたく早く走る



今度は大五郎も一緒に行ってもらおうか??
でも大五郎の方が早いよ、、きっと・・・
20mを2秒とかで走っちゃうと思う(笑)

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
DOGFAN 5月14日発売に掲載予定ぇ~♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
イベント万歳!    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
MIXなのに皆、MIXに見えなかったですよぉ~
つーかフワフワ系の子は分からず、、
あんずみたいなブヒ系は1匹も居なかったの、、、
1位はねぇ~マジで2秒台なの!!凄いでしょ??
14秒なんてあり得ないよ(笑)
そーそー杏ちゃん&李ちゃんも居ましたよっ
写真が1枚もなかったので掲載できず、、、
Terraくんと一緒に参加したいよぉ~
なんかTerraくんそっくりな子がいたよ!!
写真撮らせてもらえばよかった!!
2008.04.15 Tue 00:53 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒おねえさんへ
はじめまして♪
コメント頂きありがとうございます
HP拝見させて頂きました、、正直、、ごめんなさい
覚えていません(>_<)
マルチーズ、トイプー、チワワ系が多かったので
見分けが付かず、、本当にごめんなさい
またMIX運動会、、開催されますかねぇ?
そーしたらリベンジしたいです(笑)
2008.04.15 Tue 00:49 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
見る見るぅ~v-441
あんずちゃん最後の動画みる限りかけっこ一位でしょう?
ゴール直前で立ち往生??何か特殊な匂いが仕込まれていたのかも?
今度は匂いにも負けない大五郎くんをゴールに仕込みましょう!!

いいなぁMIXワンコの集い運動会いいなぁ~
私も行きたいよーv-29
2008.04.15 Tue 00:26 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
でしょ?でしょ?
走ってきたのに急に止まっちゃったの
すっげーーー匂い嗅いでるでしょ??
何か埋め込まれてかぁ?←ないない(笑)
2008.04.15 Tue 00:00 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
こんなハズじゃなかったのにぃ~って感じ
「ガッカリだよ、、」って言ってしまったほど
ちょっと可愛そうな事をしちゃったかも、、
ションボリしてました、、、(ノ∇・、)
撮影はアタシも楽しみです
姉1号が「今回は可愛いと思う」って正面から見て
言ってました(親バカ)
カメラマンの方も覚えて下さって「おっ!あんずちゃん!」
ってな感じで、、、これまたスグ終わっちゃいました、、
2008.04.14 Mon 23:58 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
マジ、大五郎を連れて行かなくちゃっ(笑)
2008.04.14 Mon 23:55 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ゆきさんへ
走りたいねぇ~
兄弟でっっっ同じくらい早いかな??
日曜日、運動会なの??
頑張ってね!!近所なら応援に行きたいよぉ~
ニック~!パール!がんばれぇ~♪
2008.04.14 Mon 23:54 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
いやぁ~アタシだけ「お母さん」と言われた訳じゃ
ないんですよっ
犬とか飼ってる人って「○○ちゃんママぁ~」とか
「○○ちゃんパパ」なんて呼ばれてしまうのですねぇ~
人間の子供に近い感覚になってるのかも・・・
幼稚園くらいの子供の母親で皆「○○ちゃんママ」って言うでしょ?
そんな感じなんですよ、、、でもアタシは「ママ」でも「お母さん」
でもないし意識がないので「あんずちゃんママ」と
言われても「はぁ?」って感じなんですねぇ~
スーパーに行くと「奥さん!」って言われるの同じかも(笑)
2008.04.14 Mon 23:52 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by おねえ
Mix運動会、お疲れ様でした!
私もうちの2ワンを連れて行ったんですが
結果は惨敗。
のったのったと歩いてゴール。
2頭目にいたってはゴ-ル直前で逆走
スタートの柵から逃亡しましたv-12

なかなか飼い主の思い通りにはいきませんよね・・・・。

2008.04.14 Mon 16:12 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん・・・本当にゴールまであとわずか
の位置ですね(笑)
なぜにそこでたまるのかしら(^^;)
DOGFANまたまた楽しみにしてます♪
2008.04.14 Mon 12:46 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
あんずちゃん、この前のリベンジで運動会参加できてんですね!
楽しかったら、それでいいのです♪
ランで走るあんずちゃんの脚力を思えば入賞間違いなしだったのに~。 でも 思うようにいかないからまたまたかわいかったりするんですよねv-346
ウチのはるぴんなんて逆走でしたもの…v-355

写真はきっとかわいく撮れてるだろうなぁ~
買わなくっちゃです!!
2008.04.14 Mon 11:19 URL [ Edit ]
Posted by 与作
次回の競争があったら ゴール地点にはぜひ「大五郎さん」を!

大五郎さんの前をマンガみたいに動いてますね。
2008.04.14 Mon 07:25 URL [ Edit ]
Posted by ゆき
あんずちゃんかけっこ惜しかったね~!
ニックも足は速いと思うけど競争やアジリティに活かせないのが残念i-238
あんずちゃんとかけっこしたらいい相手になりそう!!
鹿児島は今度の日曜日に運動会があるんだよ~♪
2008.04.13 Sun 23:46 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
動画楽しかったです。
MEYさんの声も聞けたし、大五郎と一緒に物凄く
すばやい動きのあんずちゃんも見られたし。
しかし、「おかあさん」はどうでしょうね。
やはり、いやですよね。
私はまだ(?)「おかあさん」と呼ばれたことはないですが・・・。
まあ、「包容力がある人」と見て頂いたのだと思えば、
いかがでしょうか?
私は「おばあさん」と呼ばれるほうが先かもしれません(^^ゞ。
2008.04.13 Sun 20:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/978-4f9c682a

Top↑

