その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.06 Sun
桜イッパイの伊豆の旅
4日、5日と
我が家の定番になりつつ伊豆
桜の旅へ行って参りました

4日目のコースは・・・
10時10分に我が家を出発し
トイレ休憩など入れて12時30分過ぎに
『道の駅 伊東マリンタウン』に到着
ちょろっと遊び『伊豆高原駅やまもプラザ』へ移動
桜祭りが開催されており、かなり賑やか
おまけに熱海でお祭りがあるとかで
芸者?舞妓?そんな感じのキャンペーンガールが
ホール内をフラフラ歩いてるのを見たり
桜大福あんぱんを買ったり、伊予柑やひじき
その他もろもろ、、既にお土産の山状態で次へ移動

やまもプラザで抹茶ソフトを食べたけど
やっぱ『ぐり茶の杉山』『ぐり茶ソフト』は食べないと。。
腹、壊さないか?>アタシ

今まであったのか新しく出来たのか
『伊豆一の蔵』なんて、お菓子屋さんがあり
ちょろっと買ってみたけど、なかなか美味しかった♪
『さくらの里』を通り、桜並木を見て今回の宿
『国民宿舎 井原の庄』に到着、、、16時30分頃




申し訳ないが。。。
入った途端「ファブリーズ、、プリーズ!!」って感じ
カビ臭いって言うか、、、ホコリ臭いって言うか、、、
犬もOK部屋だから?なんか何もアメニティグッズが無いの
12畳の和室。。。そしてあり得ない程の小さなテレビ
「目が痛い感じ、、、首が痛い感じ、、、」
そして姉2号は着いて10分もしないうちに
「ウチに帰りたい、、、」と子供のように言うし、、、
あんずも落ち着かずキュンキュン鳴くし、、、

いつもは素泊まりが多いけど今回は
夕食&朝食をオプションで付け、、
これまた失敗でしてっっっ
もずくの酢の物は美味しかったかなぁ~(笑)

一万坪の庭園は素晴らしかった!!
混雑してる中、お花見をせずに貸切状態で
見事な桜を堪能できたのはラッキーだった

HPやパンフレットに騙されたって感じの宿
すまぬ、、こんな表現しか出来ない
もう行く事はないだろうけど、、、

6回目の伊豆の旅・・・
「また行きたいねっ♪」って言う宿は未だ現れず、、、
こーなったら伊豆に別荘を買うしかないかとっっっ(笑)
まっ、まっ、、こんなにも沢山のキレイな
桜を見れたのは嬉しかったので良かったかと、、、
今度は秋!!次回は素晴らしい宿を探さないと・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ちょこっと旅行    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
見事でしたよぉ~♪
来年の春は京都へ。。。なぁ~んて考え中ぅ
北海道も行きたいんだけど、、、
北海道の方が美味しいもの楽しいもの
イーーーッパイあるし弟君に会いたいけど
厳しいよねぇ~
2008.04.07 Mon 23:58 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ゆきさんへ
時間とお金があれば、ニック&パールに会いに
行きたいけど、、う~ん難しいっす
200万当ったら速攻で行きますよっ♪
5歳くらいまでには会いたいねぇ~
今日から、ゆきさん貯金するかっ(笑)
2008.04.07 Mon 23:56 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
いやぁ~失敗でした(笑)
でも桜は見事だったのでチャラです(^▽^)
自分の荷物は自分で、、、
でも、、お菓子しか持てないあんずでした(笑)
2008.04.07 Mon 23:54 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
すごく綺麗な桜☆
いいなぁ~旅行♪楽しそう(^^)
旅館は残念でしたね・・・。
本当パンフレットは当てになりませんよね(笑)
旅館に限らず騙されること多々ありますね。。

2008.04.07 Mon 08:07 URL [ Edit ]
Posted by ゆき
旅行いいなぁ♪
写真見て旅行気分に浸りました*:.。☆..。.(´∀`人)

桜とっても綺麗ですネ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私も桜を綺麗に撮りたいのにいつもボケボケしちゃいます。。。
2008.04.07 Mon 04:45 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
お疲れ様でしたぁ~(^^)
いや~中々見ごたえのある旅でしたねぇ~◎
あんずちゃんも、ホント、ハイキング、て感じで
カワイイです★
あんずちゃんもちゃ~んと旅グッズがあるんだもんね♪
旅館とかって結構行かないと分からないんですよねぇ~!!
わたしも昔はスノボとか泊りがけの時は
ガッカリを通り越して笑ってしまうようなトコロが幾つもありました
タロウちゃんはイイ子でお留守番してたんですね(^^)
2008.04.06 Sun 23:27 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒べ☆アママさんへ
去年は3月の下旬に行ったのですが咲いてなく・・・
そんで今年は4月の頭に予約を入れました♪
見事でした!!雪のような花びらが舞う中
ドライブしたり散歩したり、、もぉ~最高でしたっ
すっごい人でしたがっっっ

そーそー!ラシーンです!!
我が家も10年乗ってます☆7万kmちょいらしーです
アタシは一切運転せず、、
今度はベンツを買おうかと思ってます>うそ(笑)
タロウは毎度、、お留守番でっっっ
2008.04.06 Sun 21:35 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
ちょこっと旅行へ行ってきましたっ
宿は「・・・」でしたが桜は最高でした!
生まれて初めてあんなキレイな桜を見たかも♪
もぉ~それで大満足でした
あんずは神経質なとこがあって、、、
ちょっと変な匂いがするとダメで、、、
今回は失敗でした、、、こんな我が家でもいいみたいです
2008.04.06 Sun 21:30 URL [ Edit ]
Posted by べ☆アママ
うわぁ~イイなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
お花見旅行かぁ~♪
伊豆行ってみたいなぁ'`ィ(´∀`∩
お写真沢山で~わたしも行った気分になれました☆
仙台は~開花宣言したものの・・・まだまだっぽいです(汗)

そうそう!!お車ラシーンですの??
ウチもラシーンなんですが、もう!!14歳のオジイサン(何故に男?)目指せ!!15万キロなんて~思い今年も車検を取りました・゚・(ノ∀`;)・゚・

あんずちゃん(*ノωノ)キャーめっちゃ楽しそうで
良かった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
タロウくんは、お留守番だったのねっ★
でもっ!!お土産もらえてGOOD☆( ゚Д゚)b
2008.04.06 Sun 21:15 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
旅行だったのですね。
しかも、桜を見に。庭園の桜本当にきれい!!
kojirouも今年は「桜の花見」諦めていたのですが、
偶然、今日桜並木の下を車で走り、満喫しました。
やはり、桜はよいですよね。年を重ねるごとに感慨が。。。
ま、MEYさんご無事でなによりです。
あんずちゃんは我が家が一番なのかしら?
それだけ安心できる「おうち」ということなのでしょうね。
2008.04.06 Sun 18:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/971-5a08c13c

Top↑

