その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.24 Mon
心配性なのでっっっ
ウチから10歩程度歩くと
先日、爪を取った手をあげ止まるあんず
0324b1.jpg

「どーした?痛いの?」
と言いながら抱っこして関節を触ったりしたが
痛がる事もなく、、、
傷口を見てもなど出ていなく・・・
「帰ろうか?」と降ろすとスタスタ歩きやがった
なんだろーか??

普通に、いつものよーに
テクテク川沿いを歩き、大五郎と遊び
プラプラ歩いて帰宅
0324b2.jpg

お尻を拭いてっ、後ろ足を拭いてっ、前足を拭いてっ
えーーーーーがついてる!!
どっから出てるのさぁ~
全部の足の裏をチェックしたがなど出ていなく。。。
出ていたのは先日、爪を取った傷口から!!!
「えーーーーどーしよーー痛いの?」
かなりオドオドしたアタシ、、、でも拭いたら止まる程度
ドクドク出てる訳じゃないけど・・・・

一応、獣医さんに電話をして状況を話し
「連れて行った方がいーですか?」と聞いてみた
何かの拍子にカサブタが取れて血が出たんだろう、、
との事、、テーピングをして2日くらい様子をみて
血が止まらないよーならば連れて来て下さいとの事だった

あーーーー良かった、、ちょい安心
『何かの拍子・・・』、、、そー言えば思い当たる節がっっっ
0324b3.jpg

昼間バタバタ遊んでた
0324b4.jpg

わっさわっさ出して、、、遊んでた
時々物凄く走ったり、、、
そんでもってタロウと戦ったり、、、
0324b5.jpg

ブーちゃんの中身、、、全て出して遊んでた
かなりエキサイティングしてっっっ
回復してかたから油断した、、はぁーーーー
もっと早く止めておけば良かった、、

また靴下生活に早戻り、、、
「出来るだけ安静にしておいて下さいね」
と、また言われた、、安静、安静って言われても
1日中寝てる生活もつまんないよねぇ~
0324b6.jpg

完治するまで我慢しよーねっ
今は全く出血はしてませんが、、、やっぱ心配
あんずって必ず月曜日に具合が悪くなったり
怪我をしたりする
しかも火曜日は獣医さんの休診日だったりするから
月曜日に何かあったらオドオドしちゃっうんだよねぇ
0324b7.jpg

「やっぱ先生に行こうか?」って言うと
「いやぁーーー痛くないもん」と普通に歩いたり。。。
でも姉達が帰ってきたら
「ちょっとアタシ、、怪我してるの、、抱っこしてよっ」てな感じ
まぁ~先生も「大丈夫」って言ってたから信用すっか
水曜日に行こうねっ、、、
もぉ~心配ばっかかけんなよぉ~
寿命が縮むよぉ~(;ロ;)

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
散歩コース変更しよーかな、、、
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ごめんなさい・・・頂いたのに・・・
でも修復し完全復活です!!(笑)
2008.03.25 Tue 18:48 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
ホント、、災難続きでして、、
呪われてる??
2008.03.25 Tue 18:47 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
ぶぅちゃんの抜け殻が・・・。
ぶうちゃーーーんっ!!
カムバッーーーーーーーークッ!!

あんず姉ちゃんの出血止まりましたか???
あんず姉ちゃん、ちゃんといい子にして
早く完治してねぇ(TT)
2008.03.25 Tue 13:36 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
あんずちゃん~ 大丈夫ですかぁ~~
最近災難続きだねぇ~
せっかく 暖かくなってきたんだから安静ばっかじゃぁ
つまんないよね…。

でも MEYさんの言うことを聞いて早く直ってね~。
元気になって、また はるぴんと遊ぼうよーうv-91
2008.03.25 Tue 13:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/959-551be25e

Top↑

