その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.23 Sun
ちょっと気になるモノ
以前から気になっていた
『マラサダ』
0323b2.jpg

ハワイでは超有名なお菓子
Malasada(マラサダ)の移動販売車
揚げパンっていうか、ドーナツって言うか・・・


テレビで見て近所のショッピングセンター
月に何度か販売すると聞いていたが
買いに行けず、、、そーしたら今度は常に販売してるとか
MrMaxの2F駐車場でっせー>ご近所の方(笑))
0323b3.jpg

うーーーまっ♪
かなり美味しい♪美味でごじゃるぅぅぅぅって感じ
甘い事は甘いけど変な甘さではなく
懐かしい感じ、、、給食の揚げパンを高級にした感じ
意味わかんねぇーーーって??
変な油の味がせず美味しいって事ですよっ、奥さん♪
ミスタードー○ツ(これって意味あるの??)より
数百倍、美味しいでっす♪種類は無いですがシンプルで
アタシは好き♪、、、ここの回しモンじゃないっす

そしてMEYのSpecialFriendのさーちゃんから頂いた
0323b4.jpg

あんずジャム♪カワエエ
0323b5.jpg

これまた瓶も可愛い♪巨峰&あんず
さーちゃん♪いつもありがとねっ
それなのに玄関先で立ち話しさせちゃって
本当にごめん、、また来てねっ
つーかチャリに乗りに行きます(笑)

そしてアタシが最近、気になってるモノ
0323b6.jpg

高野豆腐!!!
アタシが食べるのではなく・・・あんず
あんずのご飯に加えようか検討中ぅ
おからも検討したけど保存が難しいのとメンドクサイ
今はキャベツ人参カボチャとかある野菜を加え
フードと混ぜてるけど、これから暑くなるにつれて
ちょっと心配なので乾燥してるもん・・・
干し椎茸じゃぁ~駄目だしねぇ~

そこで思いついたのが『高野豆腐』
あらかじめ削ってフードを混ぜ、お湯を加えれば
ボワーーっと膨れるかな?とか思って・・・
カロリー的には無いけど栄養価は高いハズ
まだリサーチ中なので実行はしてないけど
どなたか高野豆腐を与えてる方
いらっしゃいませんか??
犬に高野豆腐はいーのかなぁ??
0323b7.jpg

なぜ反対する、、、
フードが減るから??
だって減らすんだもん、、それが目的だからっっっ
少なくても満腹ぅ~ってなるよーに考えているんだよっ
0323b1.jpg

すっぱいものが苦手だから食べないと思ったら
1本試食、、、すっぱ!てな顔して食べた
よく食べたねぇ~★

そして!1番気になってるモノ
0323b8.jpg

王子様に変身セット♪
タロウに着せたいと思って・・・10歳記念に、、、どう??
つーかタロウサイズは無いので作ろうかなぁ~とか
密かに計画中ぅ
ずーらっ♪ずーらっ♪タロウのズラ姿
想像しただけで笑える、、ふふっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
風邪・・・ひきましたっ
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

その他    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ゆきさんへ
ホント、、全国移動販売してればいーのにねっ
こーいうもんは1日経つと油が出ちゃって
本当の美味しさが分からないからねぇ~
ごめんねぇ~そーじゃなかったら送るのに・・・
それより!乾燥のおからなんてあるの??
知らなかった、、アタシの理想、、、
生のおからって余りもたないでしょっ
食べきれないし、、量が多い割には安いけど
使い切れなくてねぇ~
へぇ~あるんだ、、探してみよーーーっと
ありがとっ♪
2008.03.25 Tue 00:52 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ネロママさんへ
いやぁ~残念、、、今度、買ってみて下さいねっ
「まずっ」とか思ったらど、どーしよーーー(笑)
タロウの王子様セット、、
こんな馬鹿げてるのに、あんずの洋服より高く・・・
1回こっきりじゃぁ~勿体無い感じ
だからと言って毎日、着せる訳にもいかないし、、
かなり迷いますが、、着せたいです(笑)
2008.03.25 Tue 00:49 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
Daifuさん知ってましたかっっっ
気になっていたんですが初めて買ってみました
なかなかウマスって感じです♪
1個でもテイクアウト出来るのでいーですよねぇ~
今度ライオンコーヒーを飲んでみたいと思ってます♪
2008.03.25 Tue 00:46 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
う~んTerraママさんちの方は出没しないかも、、
もーちょい近所なら送るんだけどねぇ~
やっぱ、その日に食べた方が美味しかったです
高野豆腐作戦!考えます(^▽^)
2008.03.25 Tue 00:44 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒K@ボスンチさんへ
これ読めないですよね(笑)
4文字なのに凄いゆっくり読みました
それでも間違えたほど(笑)
ホント、ガラムマサラかと思っちゃう(笑)
2008.03.25 Tue 00:42 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
おーーーぉ!食べましたかっ
美味しいですよね?
共感できる人がいて嬉しい♪
バット、、危険です、、
この状態で走り、入口にぶつかりますから(笑)
2008.03.25 Tue 00:35 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
やっぱ、よさげですよねぇ~
本気で考えてみます!!
タロウの王子姿のリクエスト、、かなり多い(笑)
2008.03.25 Tue 00:33 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
高野豆腐、、考えてみよーかなぁ~
「萌えぇぇぇぇ」ってなりますか??(笑)
これも考えてみます(笑)
2008.03.25 Tue 00:30 URL [ Edit ]
Posted by ゆき
ドーナツおいしそ~!!
私の住んでる所まで移動販売してくれないかな~i-237

高野豆腐は体に良さそうですね♪
おからはあげた事あるんですが高野豆腐はあげた事ないので今度あげてみようかな? この間お店で見つけたんですが今はおからも乾燥のものがあるみたいですよi-198
2008.03.24 Mon 23:37 URL [ Edit ]
Posted by ネロママ
マラサダー!この間行ったら売ってました!!
でも買わなかったんだすよね・・・・美味しかったんだ・・・残念(涙)

タロウちゃんの変身セット!是非~♪見て見たい♪
楽しみに待ってます♪(既に買うだろうと思ってる私♪)
2008.03.24 Mon 23:28 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おぉ、わたしも大好きですよぉ~(^^)
前は下の駐車場の前とかだったんですよね★
オヤツについつい買ってしまいます(笑)
タロウちゃんの王子様姿、かなりみたいですね!!
高野豆腐は良さそうですよね~◎
2008.03.24 Mon 23:04 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
マラサダ?
始めて聞きました、それにしてもうまそうだi-277
食べたいよー
こちらにはきっと出会えるチャンスはなさそうなので・・・残念ですが、想像の世界です。

高野豆腐の前に付いてる旭松とは・・・なんと私の地元にある会社なんですよー
なっとういちもそうですよー
というわけで、ヘルシーな食材なのでワンコには大丈夫なものだと思います。
Terraにはまだあげてみたことはありませんが、粉豆腐の粉で煮物するのが好きです。
おいしいですよー
2008.03.24 Mon 22:08 URL [ Edit ]
Posted by K
マラサダ・・・知りませんでした。
最初「マサラ?がらむまさら?」と思った私です。
たべた~い。

あんずねえさんの王子様姿も見てみたい!
サファイヤ姫みたいですよきっと(笑)
2008.03.24 Mon 21:15 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
マラサダ食べましたよ!
自分はシュガーを食べました。
おいしいですよね。
まさに、あげパンを高級にしたかんじですよね!
わかります。
あんずちゃんのバットをくわえてる写真かわいいv-10
2008.03.24 Mon 20:49 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃんは激しく反対運動を
しているようですが(笑)
高野豆腐は良さげな気がします♪

タロウさんの王子様姿見たいぃーーーー!!
超期待☆
2008.03.24 Mon 15:34 URL [ Edit ]
Posted by 与作
高野豆腐は体にいいですよ。
多分犬でも大丈夫じゃないんですか?
元は豆腐だし、、。

タロウさんの王子様姿、、是非見せて下さい!!!!
いやっ!もう考えてだけで「萌え~!!」です。(笑)
2008.03.24 Mon 07:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/958-ec2680ce

Top↑

