その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.16 Sun
昼寝よりも、、、
朝から車に乗って
ババジャを送りにお出かけ
0316b2.jpg

早起きは眠いです。。。
寝てればいーのに、、またお出かけっっっ
午前中に2回も車に乗ってお出かけ

お昼からは電車でグランベリーへ、、、
0316b1.jpg

これまた即効で帰宅
往復2時間かからず、、、
3時30分過ぎに近所のショッピングモールへ
3000円で1回のくじ引きをやりに
0316b3.jpg

6回引いて、、景品は・・・
0316b4.jpg

のど飴6個、、、なんちゅーーーこっちゃっ
高い飴だことっ、、つーか、つーかよっ
なんで飴なんじゃい!!ティッシュとかにしろーーー
0316b8.jpg

そんでもって買い物がてら社会見学
働くオジサンを見た後は夕方から病院へ・・・
0316b6.jpg

「お嬢さん、、強情ですねぇ~」
と獣医さんに言われフガフガ言いながら
イヤイヤ口を開き診察
良好♪良好♪舌の傷跡は多少残っているものの
分からない程度に快復!!
ほっぺたも真っ赤だったのに・・・
0316b5.jpg

この程度まで快復!!
またもや「口、みるなよぅ」的な目で先生を見たりしてっ♪
先生♪ありがとっ
でも、、後1週間は薬を継続との事で、、、、
まだ『やわやわ』らしい、、とほほ
0316b7.jpg

お昼寝を削って歩き回った1日・・・
疲れたねっ、、MEYも疲れた、、、
おやすみぃ~★

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
これから仕事です、、はぁ~、、、
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
奥様、抽選に行ったのですねっ
凄い人だったでしょ?しかも上手がいた、、
7個ですか、、、それは残念、、、
つーか行った時には既に賞品は無く、、
DSと旅行しか残っていませんでした
チャリ欲しかった(笑)
2008.03.18 Tue 19:37 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒K@ボスンチさんへ
Suikaでお出かけです♪
でも車です(笑)
小声で言わず大声で言って下さいませっ
アタシはスタッフの目の前で「飴?他に無いの?
やってらんねぇーー」と言いました(笑)
2008.03.18 Tue 19:35 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ありがとうございます♪
もうすっかりよくなりました、、でも小さな水泡が残っているので
完全にキレイになるまではっっっ
ウチでは「ぶーちゃん」って呼んでます
眠くなるとブンブン振り回して、いつのまにか
枕にして寝てます(笑)
2008.03.18 Tue 19:34 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
抽選するのに20分は並びました、、、
すっごい行列でっっっ
それでのど飴ですもん、、思わず「やってられねぇーー」
とスタッフの目の前で言ってしまいました(笑)
「すみません」って言ってましたよ、、小僧がっっっ
2008.03.18 Tue 19:32 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
あんずちゃん回復順調でよかったですねー!
うちの妻も抽選してきたみたいですよ。
かなり並んで7回やって飴7個だったって言ってましたv-15
あごまくらのぶたちゃんですが、うちにはカエルバージョンの
方がありました。
ただ、ダイスケには使い方が理解出来なかったようで、
すぐに壊されてしまいましたがv-40
2008.03.17 Mon 20:22 URL [ Edit ]
Posted by K@ボスンチ
お!またあんず姉さんのスイカでお出かけですねっ
景品、のど飴って・・・しけてますね(小声)
まだやわやわ生活なのですねぇ・・・でも回復のご様子、良かった良かった!
2008.03.17 Mon 12:51 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃんだいぶ良くなりましたね♪
良かった良かった(^^)
ブタ男くんと寝てくれてありがとうあんず姉ちゃん♪
昨日、福助も初めてブタ子を枕にしてくれました(^^;)
あんず姉ちゃんの影響かしら(笑)

DOGFANは北海道入荷遅し!(うちが田舎だからかも)
今日購入してきま~す☆
2008.03.17 Mon 07:47 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
今日はハードスケジュールだったんですねぇ~(^^;
・・・・・あぁ~!!抽選に行くの忘れたぁ~(涙)
今気が付きました(--;
まぁ~、きっと飴だったんでしょうね(笑)
あんずちゃん順調に回復してるんですねぇ~!!
良かったです◎今夜はグッスリですね(^^)
2008.03.16 Sun 23:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/952-23864ca2

Top↑

