その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.03.14 Fri
確かにっっっ
本日、、、あんずボーイフレンド達から
ものすごーーーーいPresent
届き、、、少々腰を抜かしそうでございまっす
0314c1.jpg

あんずのカワイイ弟ちゃん♪
北海道の福助くんパパ
take3chieさんからは・・・


あんずに食べきれないほどのお菓子
福助君と同じ「ブタ子」のアゴ枕!!
0314c2.jpg

そして!アタシにまでっっっ(つーか家族に!?)
貴重なお菓子!じゃがポックルぅぅぅぅぅぅ
0314c3.jpg

ウハウハでございます♪
もぉ~これだけで充分だって言うのに
第二便が到着!!配送の人が「毛がにですよぉ~」
って持ってきたっっっ
「えっ?毛がに??!!!」
0314c6.jpg

毛がにですよっ奥さん!毛がに!!
本物の毛がにでっす!しかも!!
0314c5.jpg

3杯もぉぉぉぉぉぉおおおぉぉおお
キレイで大きい毛がにっす!!
何故かタロウはカニと目を合わせず・・・
0314c10.jpg

おいしゅーございましたっ
ご馳走様でございました
あんずのお陰で美味しいものを頂け幸せでございます♪

そして次に届いたのはっっっ
大吉くん&フウ太くんのパパ
Daifuさんから♪
0314c11.jpg

もぉ~ねぇ~毎回、毎回Daifuさんから頂くカードは
芸術品もんです!!
今回はタロウまで描いて下さって
「どのフレームに入れよう、、、」と悩みます
これでポスター作って下さい!ってお願いしたいくらい
ポスターって言うか、、バッグ??
もぉ~なんでも作って下さい!!って感じ(笑)
0314c7.jpg

可愛いオモチャ&お菓子
そしてアタシにまで可愛らしい紅茶セット♪
ぷりちーでございます♪
あんずに貰った『カルバー』、、、
やわやわ週間が終わったら
一緒に食べてみたいと思っております

そして!Terraくんからも愛と一緒にPresent到着
0314c8.jpg

Terraくんと同じオモチャ♪
Terraくんが好きなオヤツ♪
みぃ~んなTerraくんと一緒っ♪
Terraママ、、ありがとう♪Terraくんの気持ち、、、
あんずに伝えましたっ

0314c9.jpg

take3chieさん♪
Daifuさん♪
Terraママさん♪
本当に、本当に素敵なPresentありがとうございました
皆さんからのPresent愛情を確かに!!
受け取らせて頂きましたっ

可愛い♪可愛い♪ボーイフレンド達に感謝です


こんなガールフレンドでも嫌いにならいでねっ、、ぷっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
ホワイトデー万歳!!(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
愛情もPresentもイッパイ頂いちゃって
本当に嬉しかったです♪ありがとうございました
Terraくんはボーイフレンドじゃ駄目でしょうか??
同じブリーダーの出だし♪同じ歳だし♪
これからも良きボーイフレンドとしてお願いします♪
いびき、、凄いでしょ?でもこれは甘い方です(笑)
2008.03.16 Sun 00:33 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
本当にありがとうございました
姉達も「すげーすげー」の連発でしてっっっ(笑)
可愛いフォトフレームを探して買ってこよーと思ってます
あんず、、、もっとイビキは凄いです(笑)
2008.03.16 Sun 00:31 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
何を、おっしゃいます!!
4倍どころか40倍ですよっっっ
もぉ~むしゃむしゃ頂いちゃいましたよ、、すみません
すっごく美味しかったです♪
あんずは今日も枕を使って寝てましたよっ
相当お気に入りによーです
本当にありがとうございました♪福ちゃん、、、待ってろよぉ~
あっ!まだナイショ♪♪♪
2008.03.16 Sun 00:28 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒K@ボスンチさんへ
我が家は、あんず女王で生きてるよーなもんです
すっごい事になってアワアワしました(笑)
2008.03.16 Sun 00:26 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ばかでしょ?タロウ、、、
本物は食べないの!!見向きもしないの!!
カニカマなんて嘘なのにねぇ~(笑)
2008.03.16 Sun 00:23 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
愛情を愛情でお返しさせて頂きましたが、あんずちゃん受け取ってもらえたでしょうか?
ふ・ふふ、毛蟹3杯には驚きました、タロウくん本物食べたらカニかま食べなくなっちゃうかな?

ボーイフレンドだなんて・・恥ずかしい感じがします。
でもそういう分類に入れて頂けてうれしいですv-20

ムービーあんずちゃんが横になってる姿をジーっと撮ってるのかと思ったらZzzz~って
おったまげぇぇぇー大笑いしてしまった。
お目目しっかりOPENして寝るのねv-411
2008.03.15 Sat 21:33 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
ははは、あんずちゃん気持ち良さそうですねぇ~◎
鼻が鳴ってますよぉ~(笑)
あんずちゃんとMEYさんにカードを送る時は
特に気合が入りますから(笑)
良かったら何かに使ってくださいね(^^)
イッパイお返しを貰ってあんずちゃん嬉しいね★
モテル女は辛いね♪
2008.03.15 Sat 20:35 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
きゃぁ~福助の写真が♪
ありがとうございます(^^)
4倍返しのお約束。果たせましたかねぇ(笑)
有言実行は大切です(爆)
でも・・・生きた蟹ではなかったですね・・・。
申し訳ない(TT)

それにしてもあんず姉さん
さすがですねぇ♪
ちゃんとブタを枕にしてますねぇ♪
うちの福助は枕にしたことが一度も無いんですよv-12
枕なのに~!!

あんず姉さん、大人な女ですなぁ♪
ぐぅ~ぐぅ~言ってるあんず姉さんに
メロメロですv-10
かわええっ♪
2008.03.15 Sat 14:58 URL [ Edit ]
Posted by K
あんず女王陛下・・・
すごい貢物ですねっっ
カニって!!!!!
2008.03.15 Sat 11:05 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん、あなたの大好きな「かにかま」よりももっと豪華な毛ガニですぜ!さすがに本物は食べない?
2008.03.15 Sat 07:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/950-6be91465

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。