その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.14 Fri
DOGFAN 4月号
姉2号が出勤前に
書店へ走り購入、、、
0314b1.jpg

そこまでしなくてもっっっ(笑)


先日、町田のグランべりモールで開催された
パグ・フレンチ・ブルドッグの
運動会の様子と撮影会の様子が載ってる
えぇ、、、ウチも参加したっす・・・
参加した記事はこちら→U^ェ^U
ちらほら、お友達を発見しつつ
あんずを発見!!106ページどーぞっ♪
0314b3.jpg

あんずの上は春太郎くんだすっ
雑誌の折り目でウマくスキャナーできん
つー事でデジカメでも撮ってみた(笑)
0314b4.jpg

吹き出し入り♪
またもや余り納得いきませんがっっっ
まっ、まっ、いーかっ♪記念、記念、、、
オマケに全体写真なんて・・・
0314b2.jpg

ちっせーーーーーー分かる??
これなら顔出ししてても絶対に分からなかった
あんずを持ち上げて顔を隠してましたよっ
真ん中から左の方のピンクのジャージはあんずです
以上!!運動会&撮影会の様子でしたっ

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
今度はメインで・・・(笑)
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウチの子一番 !?    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒つちままさんへ
そーなんですよぉ~
犬種別の運動会かなりあります
MIXの時、、参加しちゃいますよぉぉぉぉぉ
今度は最後まで参加したいと思ってます♪
残念でした、、、会えませんか。。。
2008.03.20 Thu 01:33 URL [ Edit ]
Posted by つちまま
す、すごい!
犬種別運動会があるんですねー
なんか来月はミックスがあるとか。
私は残念ながら別の予定があっていけないのですが、たくさんのミックスに会いたかったなぁ~

あんずちゃん、りりしくかわいくって、いーです!
2008.03.18 Tue 22:47 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
ほんとっ♪
あんなに頑張ったのにねぇ~
抱き上げたのにねぇ~
手がブルブルしたのにねぇ~
ちっせーーよ!って感じ(笑)
2008.03.16 Sun 00:24 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
MEYさん さっそく載せて頂きありがとうどざいます!
あんずちゃんは相変わらずかわいいですねぇ~~。
よく撮れてますよーv-315
春太郎はどーして こうベロベロ男なんでしょうかねぇv-12

集合写真…すんごいですね~~。
ほんとです。こんなことなら自分も顔出せばよかったですよねv-8
2008.03.15 Sat 09:54 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
Terraママ、、大袈裟だって(笑)
これは先着100組は雑誌に掲載されるのだぁ~
モデルだから、、とかじゃなく(笑)
なので応募が早かったので載りましたっ
それにしてもポヤーンとしてるよねぇ~
変な口だし、、だからモデルは無理なのかもねぇ~
でも諦めないよぉ~モデルになるさっ(笑)
ピンクのジャージ、、見えましたか??
2008.03.15 Sat 01:36 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
はい(^▽^)載りましたっ
先着100組に載りました、、またチャレンジします(笑)
凄いでしょ?集合写真
これでも2回に分けて撮影したんですよ
ウチは2組目、、、そんでもってこれだけの人数
どんだけ参加したんだよっ!って感じです
しかーーも!!1ページの半分のサイズかと思いきや、、
まっ、まっ、見て下さい、、ちっせーーーーーですから(笑)
サメ、、おすすめ!かなり食いつきます
2008.03.15 Sat 01:33 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
おおぉぉぉー
モデルのあんずちゃん撮影会のお写真が載りましたか?
いつもトローンとした表情が誠に癒されております・・
撮影されてるのにその余裕な感じがうらやましい。
モデルワンコにはすぐ起用されるでしょうね。

うーんあんずちゃん分かったような分からないような・・・
でもきっとこれダーっていうあんずちゃんは見付けたよ。
2008.03.14 Fri 23:04 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
きゃー、あんずちゃん載ったんですねーv-237
本チェックしますーv-87
それにしても集合写真ものすごいことになってますね。
あっ、サメの骨ですが、ダイスケも関節弱いみたいなので、
今度試してみようかなv-218
2008.03.14 Fri 20:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/949-d8365012

Top↑

