その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.13 Thu
だっこぉぉぉぉぉぉおぉぉ
アタシの左手
痺れてます、、、
0313b1.jpg

甘ったれ度、、倍増でしてっっっ


病気や怪我をすると
甘ったれ度が上がるあんず
眠くなると「抱っこしてっ♪」と鳴き、、、
姿が見えなくなると
「何処?何処行ったの??」と鳴き、、、
0313b2.jpg

仕事も家事もできず・・・
甘ったれ度の上がったあんずを抱くアタシ
0313b3.jpg

あんずは満足らしいが・・・
アタシは手が痺れ、、今は肩から指先まで痛い
ちょっと降ろすと。。。
0313b4.jpg

くっついてるし・・・
ウトウト寝たりして目を開けると
目の前にはあんずのお尻があったり
0313b5.jpg

甘ったれにも程がある、、、
こんな抱っこ癖をつけてしまったのは姉2号
キューンと鳴くと・・・
「はいはい、あんずちゃんどーしたの?」
と馬鹿げたことを言い抱っこする・・・
たまらん。。。たまらんよっ姉2号
責任もって昼間も抱っこしろっ
0313b8.jpg

最近、大五郎までもが散歩中に
「ねぇ?ちょっと抱っこしてくれない?」と鳴きわめく始末
猫を抱きながら犬を散歩するアタシ
どーかしてる人と思われてるハズ、、、とほほ

 ありがとう 

皆様、あんずの舌の事件で
たくさんの方からコメントやメッセージを頂き
本当に感謝しています
ありがとうございました
日に日に回復し、完全では無いにしろ
ホボ完全に近い状態まで回復しました
0313b7.jpg

赤みもひき、腫れもとれました
まだ服用中で安静状態ですが
かーなーり元気です

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
う、腕が痛い・・・・
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
姉達は「かわいがり」私は「しつけ」係です
なので姉達には「抱っこしろ!」って感じですが
アタシには「ねぇ、、抱っこして?」って感じです(笑)
怖いって知ってるんですねぇ~(笑)
2008.03.15 Sat 01:30 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒K@ボスンチさんへ
あんず、、、病気の時だけじゃなく、、
いつもこんな感じっす
ツンデレ女ですよ、、こいつ(笑)
2008.03.15 Sat 01:22 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
大五郎を抱っこしに来て下さい(笑)
2008.03.15 Sat 01:21 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ありがとうございます♪
日曜日に診察に行ってからですねぇ~
でも急に食べたら胃に悪いので徐々にって感じです
あんずは外に出ると甘えません(笑)
2008.03.15 Sat 01:20 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
面白いご夫婦でっっっ
ご近所なら、あんずを遊んでもらうのにっ
そんな遠くないので会えない事はないですけどねっ
イヌタマ知ってますよぉ~♪
2008.03.15 Sat 01:17 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
抱っこをせがむなんていいなぁ~~
ウチなんて 私の腕及び膝は枕位しか思ってないみたい…。

なかなか、「しつけ」と「かわいがり」のせめぎ合いって務難しいですよね~。

ところで、あんずちゃん 回復してきってホントによかったですね!
はやく もとのあんずちゃんになりますように…
2008.03.14 Fri 13:06 URL [ Edit ]
Posted by K@ボスンチ
甘えられるのもこんなときだけって、分かってるからですよねぇ。
あんずねえさん。
かわゆす。
回復してよかったでっす!完治まで頑張ってくださいね!あと一息。

迷子札ー買えるんだ!後でメールシマッス!!
2008.03.14 Fri 12:27 URL [ Edit ]
Posted by 与作
可愛いぃ!!「えっ?」の顔が可愛いぃ!!

そんで大五郎さんの「ワシも、、」発言に爆笑!!
2008.03.14 Fri 07:51 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん快復してきてますねぇ♪
良かった良かった♪
これでおやつももうすぐ食べられるかな?(笑)

安静週間ももうすぐ終わりかな?(^^)

うちの福助はあまり甘えてくれません・・・
すごく気まぐれなんですよ(^^;)
たまに寂しくなる父ちゃんでした(笑)
2008.03.14 Fri 07:46 URL [ Edit ]
Posted by kojirou
あんずちゃん、回復傾向にあるようでなによりです。
「病気や怪我をすると甘ったれ度が上がるあんず」という
表現に反応。
「あんず」の文字を「kojirouの同居人」に置き換える。
ほんの一例(山ほどあります。トホホ)
同居人が「熱がある」といい、私が「何度あるの?」と聞くと
同居人:「37度。だから会社休む。」
私:「・・・」(申し訳ないですけど、私39度あっても気を失っていなければ(?)会社行きます)
ごめんなさい。ストレス溜まってるみたいです(^^ゞ。
MEYさんに怒っているわけでは決してありません。
犬を飼って癒されたいけど、諸事情を考えると。
イヌタマというのが昔あって、そこで癒されてました(*^_^*)。
では、あんずちゃんは十分MEYさんに甘えてよくなってね。
2008.03.14 Fri 06:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/948-7ec38fba

Top↑

