その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.07 Fri
ありがとうの○
ワンコパンを持って
ピクニックへでも行こうと思いましたがっっっ
すっごい陽射しにビックリ!!
紫外線対策なしでは怖い、怖い、、、
0307b1.jpg

かなりブーイングを浴びながら撤収ぅ~
ほんの5分間だけのピクニック終了なり
楽しかっただろ??てな訳で・・・


帰ってよかったよっ♪
ポストには凄いもん入ってたからねっ
0307b2.jpg

TerraママからPresent貰っちゃった♪
しかもTerraくん切手でっ!勿体無いよぉぉぉぉ
0307b3.jpg

中身は、これまた大事な大事な
Terraチョコなり~☆
0307b4.jpg

いーの?いーの?貴重なチョコを頂いちゃって>Terraママ
つーか「返してぇ~」って言っても、もう返さないよっ、、ふふふ
Thanks♪そしてTerraくん!3歳の誕生日おめでとっ♪

そして!凄い事にTerraママさんから紹介して頂いた
『つちままさん』から『小さいあんず』がっっっ!
0307b5.jpg

凄いよ、、本当に、、、
ジャーーン
0307b6.jpg

初のスムース系に挑戦して下さって
愛情たっぷり入った『あんず』です
もぉ~作って頂いてる時からワクワクでして、、、
0307b7.jpg

「できました!」メールを貰った時は
わぁーーーーぁあって感じ♪
0307b8.jpg

これ、、素材は羊毛なんですよ
凄いでしょ?凄いよねぇ~?凄いよ!!
しかもどんだけのサイズかと申しますと・・・
手の平サイズ!!これまたビックリ!!
この小ささで、ここまで再現しちゃう
つちままさんに感謝です♪
0307b9.jpg

ひと飲みサイズです(笑)
つちままさん、本当にありがとうございました
あんずの分身だと思って大事にします

Terraママ、、、ありがとう♪つちままさんを紹介して下さって
ブログの力は凄いよねぇ~
ブログで繋がるステキな○(輪)
これからも繋がるように大切にしたいです、、、
(アタシらしくないって??)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒そら&りくパパさんへ
そーでしたね、、、そらくん今月お誕生日ですもんねっ
カワイイ素敵な「そらくん」が出来上がるといーですねっ
アタシも完成するの楽しみにしてます♪
2008.03.09 Sun 02:13 URL [ Edit ]
頼んじゃいました Posted by そら&りくパパ
あんずちゃんのかわいい人形を見た瞬間に誕生日のお祝いにそらの人形を頼んじゃいました。
ということで、そらの誕生日がまちどおしいです。
ブログで繋がるステキな○(輪)がまた増えたような気がします。
ありがとうございました。

2008.03.08 Sat 21:58 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒kojirouさんへ
いやぁ~kojiroさんが、おっしゃる通り
アーティスト軍団でしてっっっ
ある意味スペシャリストが多いかと・・・
素人には思えませんもん
2008.03.08 Sat 18:29 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
こちらこそ♪つちままさんを紹介して頂き
ありがとうございます♪
ホント一緒に撮りたいですねぇ~
いつか!いつか!実現させましょう!!
約束だよぉ~♪
2008.03.08 Sat 18:14 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
福助くんも頼んでみますか?
でも、もーちょっと大きくなった方がいーかな?
今はパピーだから顔も変わっちゃうだろうし、、、
でも今を残しておきたい!って気持ちもありますよね、、、
パピー時代は短いからっ
2008.03.08 Sat 18:12 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒つちままさんへ
本当にありがとうございました♪
あんずが出来ないポーズ、、それは『ふせ』(笑)
こんな風に、お利口さんにふせをしてくれたら・・・
大事にします♪ありがとうございました
Terraチョコ、、カワイイですよぉ~♪♪♪♪
2008.03.08 Sat 18:10 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
もぉ~ねぇ~
見れば見るほどカワイイです♪
愛着わくっていうか・・・
ホント、頼んでよかったと思ってます♪
2008.03.08 Sat 18:08 URL [ Edit ]
皆さん、凄いです。 Posted by kojirou
Terraママさんの切手もかわいいし、つちままさんの手作りあんずちゃんもかわいいです。確かにブログで繋がる輪ってありますよね。
つちままさんのブログ早速見に行った私です。
やはり、犬はかわゆい。
MEYさんも勿論すごいです。料理上手だし、、、。
2008.03.08 Sat 07:03 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
紹介ありがとうございます~v-352
お誕生日プレゼント頂戴いたしましたthanksv-25
MEYさん喜んでくれてうれしいぞーv-516
切手は私は永久保存版にするつもりでいましたが、チョコを送る話しをしているとパパが「切手はTerraの貼るんでしょう?」と。
そうだ折角お祝いなんだし、いつ使うんだ~v-356と皆さんに見て頂こうとv-392・・・沢山作ったし大丈夫よーv-426
そうそうチョコも奮発して沢山買ったから大丈夫、もしかしてもっと食ってくれって押しつけるかも?

羊毛あんずちゃんすごい素敵v-437
もう撫で撫でしたいよー一緒に並んで写真撮りたいなーv-212
さすがつちままさんですね、完璧です。
ひとのみ v-411 ぷぷ・・その通りですね・・・

私もブログを通じて沢山の出会いがあり皆さんに感謝しています。そして私のお友達がブログを通じて繋がりを持った時に何倍も嬉しくなるのです。
つちままさん、MEYさんありがとうですv-398
2008.03.07 Fri 22:57 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
すげぇ~!!!
いいなぁ♪ちっさいあんず姉ちゃんもかわええv-10
訴えかけるような目。
あぁ~かわええv-238
2008.03.07 Fri 22:44 URL [ Edit ]
Posted by つちまま
早速のご紹介、ありがとうございます!

お座りポーズでお届けしようかと思ったんですが、いろいろやっていたらこのフセでリラックスしている雰囲気が気にいってしまいました。(お座りにもできますので、ゆっくり動かしてみてください)

初めてのブル系でドキドキしましたが、気に入って頂けて嬉しいです!
ひと飲みサイズって、まさにそうですねー。
ワンコ連れでは行けない出先に連れて行くのが、私の周りでは流行っております(^^;)

テラチョコ、私も予約してまーす。
terraママさん、素敵なご縁をありがとうございました!
2008.03.07 Fri 21:47 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
ちいさいあんずかわいいーーっv-237
ボステリグッズとかってあまり売ってないから、
うらやましいですぅ!
2008.03.07 Fri 21:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/943-b356d200

Top↑

