その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.16 Tue
探された二人・・・
ババジャから始まった風邪
すっごい迷惑を被りながら姉2号に移り、、、
アタシに移り、、、最後まで気力で頑張ってきた姉1号
とうとうダウン一家全滅でございます
でも風邪にかかった順番から徐々に治り
ババジャ姉2号は買い物へ
「帰ってきたらあんずの散歩に行くから行かなくていーよ♪」
と言ってくれた姉2号、、、
買い物から帰ってきてからでは遅いし、アタシもPCの前で
眠りそうなほど睡魔が襲ってきたので寝てる姉1号に声をかけ
17時30分過ぎに散歩へ出発!!

そこでひらめいたアタシ
帰り道の途中で買い物に行った姉2号を待ち伏せしよーと、、、
橋の入口であんころべーと歌を歌いながら待っているが
一向に来る気配がない
0116a.jpg

しかも、いつもは持ってる携帯を忘れてしまい連絡をする事も出来ず
オマケに時間も分からない、、、でもデジカメだけは持っていた(笑)
そんな中20分くらいかなぁ?待ってたの・・・
寒くなったし咳も出てきちゃったし、あんころべー
キュンキュン鳴き始めたから「帰ろうか?」と歩き出し
家に着いたらおーーつ!!
ババジャ姉2号は帰っているし
「なんだよーーーどこの道を通って帰ってきたんだよぉ~」
なんて言いながら玄関を入ると姉1号が凄い剣幕で
「どこ行ってたのよ!!心配して探しに行ってるよ!!
途中で具合が悪くなって倒れてるかも知れないから
見て来い!って言って探しに行ってるよ!1時間もどこに
行ってたのよ!!!」
とでない声で怒られたアタシ、、、
その間にあんころべーはサッサと姉1号の布団に入り
「もぉ~寒かったのよぉ~」てな感じ
0116b.jpg

オマケにアタシが最後だと思ったから玄関閉めちゃったし
急いで開けて姉2号を探しに行ったら何処に居ない、、、
余りウロウロして入れ違いになってしまうと
また怒られてしまうので駅で待機
そーしたら向こうから姉2号がゼーゼー言いながら歩いてきた
「どこに行ってたのよ!あんずは?あんずはどこよ!」
「一度帰ったんだけど探してるって言うから来たんだよ
悪かったねぇ~寒いのに、、、」

「もぉ~お姉ちゃんがさっ、あいつ風邪ひいてるから、どっかで
倒れてると大変だよ!昨日だって目眩がするって言って
川に落ちそうになったって言ってたじゃん!探して来い!
とか言うんだもぉ~ん、1時間も歩いてたの?」

姉2号アタシの事よりあんずの事を心配してて、、、
あんずがどっか行ってしまってアタシが探してると思ったらしい
アタシが倒れてるとは思わなかったみたい
だから「あんずは?あんずは?」って青い顔して聞いたらしい
ビックリさせるハズが逆に探されてビックリした
アタシあんころべーでした

昼間行った時に貰った薬のチェックをしてたら病院から電話が、、、
毎月の薬は渡したけど風邪薬を一緒に渡すのを忘れたとかで、、、
こんなにあると薬の1個や2個なくても分からないっす
0116c.jpg

そんな訳で「取りに行きます♪」って言ったけど
病院のミスなので持ってきてくれた
しかも迷って、迷って20時過ぎにバイクで
せっかく届けてくれたんだから飲まないとねっ。。。
えぇーーー風邪薬だけで4種類あるけどぉぉぉぉぉ

その他    Top↑

