その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.02 Wed
GWなのに・・・
0502a1.jpg

本日、姉2号が休みだったのでGWらしいGW
迎える予定でしたがっ・・・

アタシは朝からか病院へ・・・GWなのにぃ~
仕事の納期が本日までで帰ってきて仕事・・・GWなのに

朝っぱらから家族が出たり入ったりであんころべー
「えっ!?えっ!?」と戸惑い誰かが出て行く度に
「アタシも行くぅぅぅぅぅ」と後を追うことシバシバ
眠い体に鞭を打ち即効で終わらせ夕方から買い物へ
でも行ったのは・・・ガソリンスタンド→茅ヶ崎ルミネ→たまや→
SATY→MrMax、、と、つまらないコース
GWなのに・・・こんな場所
でも、でも、、、この後は美味しいお寿司を食べに行こう!
計画を立てていたので、、、しゃぁ~ないかっ♪
MrMaxで、ちょっと繋いでみた
0502a2.jpg

初めて外に繋いでみた、、、勿論、側を離れないけどっ
でも自由の利かないあんころべー
「おい!離せ!!」って感じ
0502a3.jpg

そんなアホな事をしてるとフワフワ、モコモコのワンコがっ!!
思わず「ペキニーズですか?」なんて聞いたりしてっ
0502a4.jpg

なんだか分かりますか??ちょっとビックリ
なぁ~んと♪シーズー男の子8ヶ月のパピー
メチャクチャ可愛いカットの仕方によって
随分と変わってしまうのねぇ~♪その点あんころべーはカットする
毛がないから変わらないねっ
このパピーちゃん名前は『ぶーちゃん』とのこと♪
元気のイイ男の子でしたよぉ~
しかも!しかも!!ウチの近所にお散歩に来た事があるとかっ!!
0502a5.jpg

パパに抱っこして頂き撮らせて頂きましたっ
もぉ~物凄くフワフワでモコモコなのぉぉぉぉぉぉ
パピーだから??手入れがいいから??どっちにしても
物凄くキレイなワンコでミンクのよーな子でしたよっ♪
まだパピーなのに元気なお嫁さん募集中とかっ
あんころべー残念、、、既になんちゃってオナゴなので、、、
つーか犬種違いすぎだから
海に来た時は遊びましょ~♪♪

上機嫌で車に戻ったら、、、最悪な出来事発生・・・
ババジャがくだらない事で怒って一家で喧嘩(いつもの事)
でも今日の喧嘩は尋常じゃなく・・・
「もう帰ればいーじゃん!!」と怒鳴る姉1号、、、
そして美味しいお寿司がオジャンにっ

沈黙で走ること20分くらいかぁ?
アタシは頭にきて寝てしまったので
そこで急にババジャ「バーミヤンに行きなよっ」だと、、、
なぜにバーミヤン!?とか思うでしょ?
ババジャはバカの一つ覚えでバーミヤンが好きなの・・・
夕飯の支度なんてしてないし仕方なくバーミヤンへ・・・
GWなのに何でバーミヤンに行かなくちゃいけねぇ~んだよっ!
って感じ、、、
しかもバーミヤンでも無言、、、出るのはため息くらい
姉1号「バーミヤンに行くならアスターに行こう」
って言ったのにババジャは返事しないし
そんなにバーミヤンに行きたいのかよっとか
考えると腹立たしいし
さっさと食べて即効帰宅、、、ババジャを降ろして3人+ワンで
口直しのブルーシール
0502a6.jpg

今日は『ブルーウェーブ』を食べてみた♪ウマウマ
姉1号『ウバ』姉2号は『マンゴタンゴ』と前回とは違う味♪
全てウマウマ既に22時を過ぎてるって言うのに
凄いお客さん
0502a7.jpg

PET禁止なんだけど、、、デッキはOKにならないかなぁ~
どーなの??ブルーシールさん
0502a8.jpg

あんまり早く帰ると、せっかく美味しいアイスで
少し幸せな感じを味わえたのに一気に壊れるのが嫌だったので
ちょい遠回りをして0時ちょい前に帰宅、、、

少し普通に戻ったかぁ??ウチの空気・・・
0502a9.jpg

レベッカボンボンのマットを買ったので開けた途端に
「寝るから・・・」みたいな体制にっ、、、
疲れちゃったよねっ♪早起きすると1日が長い、、、
今日は早く寝るか、、アタシも

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★ぶ~ちゃんパパ&ママさんへ★ Posted by ⇒ぶ~ちゃんパパ&ママさんへ
早速、遊びに来て下さってありがとうございます♪
あんずがパタパタして、ごめんなさい、、、
また一緒に遊んで下さいねっ♪
今度は海で思いっきり遊びましょぉ~♪
これからも宜しくお願い致します(^m^)
2007.05.04 Fri 01:51 URL [ Edit ]
ぶ~です Posted by コメントを受け付けま
早速ブログ覗かせていただきました!!
バタバタ暴れてたのに、写真映りが良くてビックリ~~~、可愛く撮れてますね。ありがとうございます☆

またお散歩で会いましょう U・〒・U
2007.05.03 Thu 02:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/92-2587de68

Top↑

