その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.30 Mon
スケボー練習中ぅ~★
初夏を思わせるような本日、、、
ウチの周りもかなり人混みが多くなり益々散歩が困難に
なりつつある今日この頃
そんな人混みの中、姉1号と一緒になんちゃってドッグランへ!
0430a2.jpg

あっ!モアナちゃん♪元気になったぁ??
軽く遊んでもらった後、秘密の特訓開始っす!!

全く恐怖心がなかったスケボー
それなのに、、、アタシが物凄い勢いで乗せてしまったので
それから「ちょっと怖いのよねぇ~これっ」って感じ
あぁ~アタシとした事がっ!!怖がらせてどーする、、、
滑らない芝生で乗せてみたら・・・
0430a3.jpg

前足を着くけど、、、そのまま固まった、、、
「あんず?あんず?」って呼んでも、、、そのままだし
0430a4.jpg

手を貸して後ろ足を乗せると
「どーだっ!凄いだろうぉぉぉぉぉぉ」と自慢げ(笑)
0430a5.jpg

かなりカッコつけてますがっ
動いていませんから。。。
0430a6.jpg

今度は走ってみよーねぇ~♪
スケボー出来たら楽しいよぉ~♪楽だよぉ~♪

こんな事をしていたらセミプロ!?的な
カメラを持った人達に囲まれて
「いい表情してるねぇ~いいよぉ~はい!こっち!」
などと5人程に囲まれ「これって本番?」って感じの撮影
あんずもポーズなんて取ったりしてっ
それを見ていたギャル「何?何?撮影?」とか6人位来ちゃって
「撮らせてもらっていーですかぁ?」と全員で写メールのアラシ
ちょっとアイドルな気分を味わえたねっ

今日は祭日だけあって初めて見るワンコがイッパイ♪
そんな中にFlat Coated Retriverを発見!!
あんずも「遊びたい♪遊びたい♪」と行くので少しだけ
遊んでもらうつもりが凄い事になって大騒ぎ
嬉しい♪嬉しい♪ってなって皮のリードが切れてしまった!!
その子は暴走はしなかったけど飼い主さんは大慌て!!
アタシもどーしていいか分からず一緒に捕まえようとしたけど
無理!!凄い力で倒れそうだった
でも、お利口さん♪飼い主さんの「座れ!」でSTOP、、、
よかったぁ~たまたま今日は
ロングリードを持っていたので、あんずのリードと変更しよーとしたら
「皮は伸びちゃって切れやすいんですよ、大丈夫ですよ
もう1本持ってますから」
とリュックからリードを。。。
良かったぁ~、、、そこでバイバイすればよ良かったけど
Flat Coated Retriver君(名前聞かなかった・・・)
芝生の上にゴロゴロして可愛いの♪でも40kgもあり
ぶつかってくると、このアタシでさえフラフラしちゃうほど
体を張って!?遊んでいたら「あっ!この人は遊んでくれるんだっ♪」
って思ったらしく甘える♪甘える♪
あんころべーも楽しくなり3人で遊んでるって感じ
時間にしたら10分も遊んでないと思う
もっと遊んでいたかったけど今度は本当にバイバイして
マックの前でエビちゃん発見!!
「あんず!エビちゃんだよ!隣に並んでみなっ」
0430a7.jpg

なぁ~んてアホな事をやっていたら
えっ!!アタシのふくらはぎからが流れているんですけどぉぉぉ
しかも両足から!!が出てない太腿は真っ青
まるで足跡のハンコを押した感じ、、、
なぁ~んか痛いとは思ったけど、こんなが出てるとは
0430a8.jpg

姉1号真っ青になり「病院行く!?大丈夫なの?早く帰ろう!」
と大騒ぎ、、、今のアタシちょっと弱り気味なので、、、
急いで帰り(徒歩20歩くらい!?)消毒をし薬を塗って終了ぉ~

そこへ帰ってきた姉2号、、、増して心配してくれて
「平気なの?病院へ行かなくて・・・名前聞いたの!!」
とか言うけど、、、勝手に向こうから走ってきて噛まれた・・・
とかならアタシだって黙っちゃぁ~いないさっ
その犬を蹴っ飛ばして飼い主の首根っことっ捕まえるさぁ~
でもアタシからムツゴロウ並みに遊んで知らないうちに
怪我したんだから仕方ないだろ~よっ
つーか、また会ったら遊んでもらいたいと思ってますが、、、
駄目でしょうかねぇ~、、、
両足、、、物凄い色に変化してますがっ、、、見た目ほど
痛くないので平気ですよぉ~

 夏先取り!? 

あんころべーは3度の飯よりイチゴ好き
アタシは3度の飯よりスイカ好き
利尿作用もあるからねっ♪早々とスイカ食べちゃった♪
0430a1.jpg

最初は「なに、これ!」みたいな
顔をしてたあんころべー、、、一口食べたら
「美味しいねぇ~」みたいな顔してたっ
オネショするなよっ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
動いてないけどライダー気分です(笑)
傷とかアザって知らないうちに凄いですよね!!
まぁ~足なんて見せることがないので真っ青だって
構わないのですが、、、でもねぇ~
痛いのはイヤですよねぇ~(笑)
大ちゃん思ったより力強いですね♪
2007.05.04 Fri 01:48 URL [ Edit ]
★さち。さんへ★ Posted by ⇒さち。さんへ
未だに真っ青な足です(>ロ<)
スイカ美味しいよねぇ~♪さち。さんも好き!?
ひげっぱにもあげよーよぉ~(笑)
2007.05.04 Fri 01:46 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おぉ、コレが噂?!のスケボーあんずちゃんですね(^^)
何だかライダー気分ですねぇ~◎
おっきいワンコと遊ぶのは大変ですよねぇ~(汗)
傷の方はいかがですかぁ~?!
わたしは大吉につけられた傷が沢山ありますよ(笑)
2007.05.01 Tue 23:19 URL [ Edit ]
スイカ!スイカ! Posted by さち。
大丈夫ですか・・・傷は・・・
フラットは超元気ですよねーv-34

超スイカ好きです。
さちも初スイカ食べましたよぉ~。
あんずちゃんもスイカ好きですかv-238
ラニも好きです。
ひげっぱにはスイカあげないけど
ラニにならあげます。
2007.05.01 Tue 22:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/90-25311d31

Top↑

