その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.05 Tue
プレゼント♪プレゼント♪プレゼント♪
「決めた!3時に早退しちゃう!」
姉1号が決心!?しちゃったのでCostco&ベイサイド
姉2号が休みだったので結局は家族で行く羽目に
ババジャは“留守番してるよ”って言うと思ったのに
『一緒に行く!』なぁ~んて言いやがって、、、仕方ない、、、

いつもなら姉1号が会社が終わる17時30分過ぎに
Costco近辺に居ればいーんだけど今日はズルして
3時に早退なんてするって言うから朝からバタバタ
そんな時に素敵なお届けモノ
先日、胃カメラ検査をした友達の、お母様から
ラ・フランス1箱送られてきた
ビックリ&かなり嬉しい
でも困っちゃうよぉ~こんな事してもらって・・・
別にアタシが検査した訳じゃないんだからぁ~
友達なら当り前の事だし、、、
でも、、、かなり嬉しい♪イイ匂い♪食べ頃は12日頃とか♪
それでは、、、遠慮なく頂きます
1205a.jpg


そして本日は姉1号のお友達の誕生日
姉1号に代わってPresentを届けに行った
ワンコ大好きなので、あんずの事も物凄く可愛がって下さって
かなり遊んでもらったおーーつ!時間が!!
バタバタさよならして、次へ移動
『Daifu Life』フウ太くん
12月6日は2歳の誕生日
Daifuママさんが働いてるPETONPresentを置きにっ
ちょっと寄って置き逃げ状態で帰ってきてしまった
ご、ごめんなさいね、、、今度はゆっくり遊びに行きます

既に2時30分、、、3時までには絶対に無理だなっ
でも3時30分ちょい前には着きCostco
去年はワンコ用クッキーとか可愛いクリスマスもんがあったのに
今日は無かったそれなのに!嗚呼それなのに
行くと、しこたま買ってしまう我が家
1205f.jpg

この他にも購入し・・・合計20点近く買ってきた
そんでもって、また土曜日に行こうって言うウワサ

17時前にはCostcoを出て次はベイサイドへ移動
去年のサンタクロースかしら??
同じよーな気がしたのはアタシだけ??
でもキレイなイルミネーションだったぁ~
1205b.jpg


何やら足をピーンと伸ばして真剣に見るあんころべー
1205c.jpg

真剣に見るものは・・・クジラの尻尾から出てる噴水
と、飛び込まないでよっ
1205d.jpg

我が家もクリスマス準備をしよーと思うけど、なかなか出来ず
お正月になっちゃうよっ
1205e.jpg

ライトで動くサンタクロース子供に混ざって
あんずも光を追いかけてみましたっ



SAZABY→adidas→NIKE→Franc franc、、、入るSHOP全てで
何かしら購入し、その度にあんころべーを順番で抱っこ
やっぱカート買わないとキツイなぁ~
荷物も持って、あんころべーも連れて・・・かなり手が痛い
車で待ってたババジャ、、、「何をそんなに買ったのさぁ~」
って驚くほど♪うひゃひゃひゃひゃひゃぁ~
MEYサンタは12月は忙しいのだよっ

既に辺りは真っ暗だけど時間は19時くらいかぁ?
早いから『湘南モール』
ババジャ姉2号三和へ夕飯の買い物
姉1号アタシは、あんずの散歩をし車の中でご飯を食べさせてから
ペットパラダイスざーーっと見るだけで何も買わず
もう20時30分過ぎてるしって事で
『白だし京うどん麦わ家』で夕飯を食べて帰宅
ここの『おでん』凄く美味しい♪一回食べてみたかった
『ロールキャベツ』うまい
いつもは、うどんを食べるけど今日は丼モノに♪
『いくらとろろ丼』、、、とろろに合う麦ご飯で美味♪
1205i.jpg


結局は22時過ぎに帰宅、、、オイオイお前たち
一体何してんだよぉ~って感じの我が家
一回出ると夜まで帰ってきませんからぁ~(笑)
あんころべーが買ってきたモノを確認して
「ねぇ?アタシのモノは?」って言ってる感じ
1205g.jpg

はぁ~スマン今日は一個もないやっ
いつも、あんずのモンばっかりだから、たまにはいーじゃん♪
あははっ許せ、、、

 癒し 

年甲斐もなくSAZABYでワンコのぬいぐるみなんぞ買ってしまった
とぼけた感じがなんともイイ
あんころべーに食われないようにしないとなっ
1205h.jpg

□お買い物□    Top↑

