その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.04.29 Sun
プチ事件!?
巷ではGWなんぞと言われていますがっ
我が家には一切関係のない事でして、、、
普通と何一つ変わらない日曜日でしたがっ!!
プチ事件もあったりして♪
テーブルの上に南部煎餅がっ!!
0429a1.jpg


この南部煎餅プチ事件がっ
鎌倉で居酒屋!?そんなシャレタ店じゃないなっ
なんて言うんだろうか!?小汚い店?怒られるか(笑)
ちょっと飲み屋をやってる叔父の店に用事があり行ったのはいーがっ
この叔父、、、あんころべー大好きで、大好きで、、、
店を覗くとお客さんが居たので中に入らなかったら
「いーんだよっ!あんずは!!入って来い!!」
などと勝手な事を言い、あんころべーも座敷につかつか上がり
するする叔父の元へ!!
釣りをしたらしく「大漁だったんだぞぉ~あんず食え!」
などと恐ろしい事をするので「駄目!あんずは魚を食べると
蕁麻疹が出るから!!」
と物凄いデカイ声で怒鳴るアタシ
諦めたと思ったら口の中に天婦羅を入れクチャクチャして
な、なんと!!口移しで何が入ってるかも分からない
天婦羅を!!!もぉ~気絶しそーなアタシ
「おやじ!いい加減にしろよ!!黴菌だっ!!
中身は何よ!!!そんな事をしたら二度と連れてこないよ!!」

と、かなり怒鳴るアタシ、、、それでもウインナーを一口あげたりと
もぉ~大騒ぎで泣きそうなアタシ、、、
ウチでも絶対口移しでモノなんて与えないのに!!
いくら親戚とは言え、、、汚くて汚くて気持ち悪かったよぉ~
一杯入ると気がデカクなって人の言う事なんてききゃぁーしない!
でも可愛くて可愛くて仕方ないらしく・・・・
叔父じゃなきゃぁ~ぶっ殺してるよ!マジで、、、

顔を舐める程度なら全然構わない、、口は駄目、、、
よく「あ~平気ですよ♪」って言う人いるけど、、、
あんたが良くてもアタシが嫌なんだよっ!って感じ
前に変なオッサンに「勘弁してよ!やめて下さい」と言った事が!
はぁ~ぞっとする、、そんな事がありアタシが怒鳴ったので
姉2号「あんずは苺が好きなんだよ!」と言うと
あんずを連れて隣の八百屋にを買いに・・・
行ったら店が終わっていて、またその隣にある雑貨屋!?
なんでも屋!?で南部煎餅を買ってきて
「苺がなかったから菓子を買ってやったよ、これは粉だから」
とか言ってまた食わせるし!!
「あんずが具合が悪くなったら許さないからね!!」って言うと
怖くなったのかやめたし、、、(笑)
何でもなかったから良かったものの・・・
本当に今日、あんずが体調を壊したらオヤジをぶっ飛ばしてたね
確実に・・・よっぽど「あんず具合が悪くなったよ!!
どーしてくれんの!!」
ってメールを打ってやろーと思ったけど
そこまで懲らしめるのは可愛そうだから、やめたけどっ
全く溺愛するにも程があるよ
しょっちゅう「あんずちゃんは元気ですか?」
なんてメールが来るけど、、、当分の間、無視するからっ!
つーか当分の間オヤジには会わせない!
きっと孫みたいなもんだろーけど、、、勘弁して欲しいわっ
0429a2.jpg

オヤジ、、、モザイクなし(笑)犯罪者だからねっ!!ふふふ

それと昼間は昼間で、あんずがウロウロしてアタシのとこに来ては
顔を見て、また隣の部屋へ。。。何度も繰り返すから
「何?来いって言ってるの?」って一緒に行ってみると、、、
0429a3.jpg

「だ、大五郎!!どこから入ったの!!」
ビックリしたぁ~外猫の大五郎が台所に座ってるし!!
しかも何処から??裏の勝手口を開けて侵入ぅ~
恐るべし大五郎、、、でも、よく喧嘩しなかったねっ
つーかタロウは何をしてるわけぇ??

随分と天気が良かったので海まで散歩♪
はぁ~人でイッパイしかも夕日を撮影する人で
イッパイなのですが・・・
ピンクの夕日に富士山がキレイだったのでアタシも撮ったりして
0429a4.jpg


姉2号を迎えに駅まで♪
待ってる間に女性に声を掛けられて「あんずちゃん?
見たわよぉ~♪じゃぁ~ねぇ~」
って、、、どなたですか!?
何を見たのですか?最近、よくあるの・・・
嬉しいけど「はっ!?」って事が、、、先日も、、、
「あの、あんずちゃんですか?有名ですよ」とか言われたり
どこで、どのよーに有名なのか誰か教えて下さい
気になるじゃないかっ
「可愛い」とかなら嬉しいけど
「あの毒舌なMEYさんちの?」
なんて言われてたりしたら、、、ブルブル・・・
0429a5.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★さち。さんへ★ Posted by ⇒さち。さんへ
先輩ですよっ(笑)今度マジで一緒にランチとかしよーーー
ラニちゃんに会いたいし♪計画立てよぉ~♪♪
それよりオヤジ厄介でしょ?だから年寄りの子守は危ない!
とか言われるんだよねぇ~(ちょい違う!?)
ウチのババジャだって年寄りだからあんずに甘くて
毎日、毎日怒鳴ってるもん、、、アタシ(・O・、)
あんまり言う事きかないと「殺されたいのか!」って言うの(笑)
怖い娘でしょ??
2007.05.01 Tue 00:46 URL [ Edit ]
★福介組さんへ★ Posted by ⇒福介組さんへ
オジサマなんて、、、そんなカッコイイもんじゃないです
オヤジで充分!!ホント困りますよぉ~
あの場で泣いてやればよかった、、、
「あんずが死んだらアタシも死ぬーーー」とか言って(笑)
今度、泣いてやろーっと(*^-^*)
近所にも犬を飼ってないのジャーキーを持って散歩してて
見つけると遊ぶのは構わないけど「ほらほら」とかポケットから出して
与えるのでキッパリ断ります!!勘弁して欲しい、、、
富士山はPowerもらえるって聞いたので見てみました
年寄り臭いでしょ??(笑)
2007.05.01 Tue 00:43 URL [ Edit ]
おじさーん! Posted by さち。
ブログとかうっかりしてると見てる人がいて驚きますよね。
最近遊びに行くお店で「ブログ見ました」って言われて
うっかり悪いこといえないなぁ。
なんて思っちゃいました。
でも普通に声かけられるって!あんずちゃんすごい!
それか先輩がすごいのか・・・うーん。

富士山綺麗ですねぇ~。

ってかおじさん危ない危ない!!ダメですよぉ!
でもうちのおとんも同じで、すぐなんでも与えようとするんですよ。
かなりブチ切れてやるんですが
「お前(ラニ)はオスワリしてるのに何ももらえないのか。
 よしよし可愛そうに。てんぷら食うか?」
とか言うんですよねぇ・・・猛攻撃ですがね。
目で威嚇で口で文句v-15
そーゆー世代なんすかね。
2007.04.30 Mon 14:04 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
あ~!毒舌のMEYさんですね?(笑
オジサマの行動・・正直キツいですけど~
食べちゃダメな物とか知らない人は本当に知らないですよね。。。
私も福介が来てからウチの親に何度怒鳴った事か・・。
しかも酔っぱらうとしつこいんだよねー(汗
ドッグカフェで「ジャーキーあげていいですか?」って聞かれた事あるけど、好意だと分かっててもお断り。
クッキーを勝手に喰わされた事もありビックリです。
アレルギーとか気にかけないんだろーかと思う。
無知な人はコワイ。。。
有名なあんずちゃんならそんな機会も多いだろうから気を付けて下さいませ~!
富士山の写真っ素敵ぃぃぃ~♪
2007.04.30 Mon 03:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/88-bb9103df

Top↑

