その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.17 Fri
Costcoへ行くの巻
本日から姉2号は10連休(リストラじゃないですよ(笑))
そして姉1号の誕生日だったりします
だからといって別に大イベントがある訳でもなく・・・
我が家はワンコニャンコに対しては「大イベント」ですが
人間は普通だったりします、、、はい

そんな訳で、、、Costcoのカードを更新しなくてはいけないので
姉1号の仕事が終わるのを待ちCostcoへ
あんころべー、、悪いけどお留守番ねっ♪スグに戻ってくるから
なぁ~んて言いつつ店内へ・・・
入った途端、、、はぁ~カワイイ♪ドールハウス
あんころべーのクローゼットに欲しいぃぃぃぃぃぃ
1117b.jpg

今日は金曜日なのに店内はガラガラ・・・
給料&ボーナス前だから??関係ないかっ

姉1号の誕生日だって言うのにケーキすら注文してないし
なんて酷い妹達なの。。。アタシと姉2号
そんな訳で「Costcoのケーキ買う?」って言ったけど
かなりデカイしタロウよりもあんずよりも格下げよねぇ~
1117c.jpg

横30cm以上はあるかと・・・どーやっても4人では無理
近所に配って歩かないと
1117a.jpg

こんな大きくて美味しかったらいーけど不味かったら?
なぁ~んて思うと手が出なかった
プライス的には、こんなに大きくて2000円ちょい
かなり『お得』感イッパイだけどねぇ~

店内はクリスマスムードで一色って感じでワクワクしちゃったり
「買うものないかっ」なんて言っておきながら
カートイッパイ買う我が家
大したもんは買ってないけど・・・かさばるもんばっか
いつも車のトランクは「もーギブ」状態まで買ってしまう
1117f.jpg

これって買った一部です(笑)
本日の買い物ぉ~
・かっぱえびせんジャンボ
・ぼんちポンスケ
・ハニーウェイトプリツェル
・コーンブレッド
・白たまごM/LMIX 20個
・さくら卵
・ネコちゃん爪磨き
・ポイ太くん2箱
・みかん2kg
・りんご大玉8個入り
・牛乳2本
・ダウニー2本
・XDカード(512MB)
・NIKEパーカー
以上かな??メンバーズカードの更新のつもりが、、、
行ってしまうと買ってしまったりする
姉1号の誕生日だって言うのに
アタシが姉1号にNIKEのパーカー買って貰っちゃった
す、すみません・・・

帰りは必ずカートに乗るあんころべー
そして店員さんに「Wow!」って言われ「かわいいねぇ~」
って言ってもらったりする
今日は黒人の店員さん(かなり可愛い)に
「ボストンテリアですかぁ~!?」と物凄いイイ発音で聞かれ
ちょっと「カッコイイ♪」なぁ~んて思ったりしてぇ~
あんころべーに「バァ~イ」って言ってるのにアタシが
「バァーーーーァイなんて言ってみた(笑)
いつも思うけど「カッコイイ人」とか「カワイイ人」って
二度と会わないのよねぇ~
残念だわっ←オバサン的発言(笑)
1117e.jpg


あんころべー、、、本当にスマン
夕飯のおかずが何もないし、姉1号の誕生日だから・・・
せめて食事だけでも、、、てな訳でババジャに
「ご馳走しろ」と脅しながら中華店へ♪
コラーゲンたっぷりのふかひれスープふかひれご飯食べちゃった♪
またもやアタシの誕生日でもないのに・・・
しかもデザートにいちご杏仁まで、、、

姉2号、、、何を思ったかデザートを注文する時に平然と
カボチャの事を「南瓜(なんきん)」と言う
カボチャの入ったチーズケーキを注文したんだけど
まさかオーダーする時に「南瓜」と言うとは・・・
『芋たこなんきん』の見過ぎだろーーーー
アタシは大笑いしたのに店員は平然としてるし
おかしくなったのかしら?それとも関西人と思ったかぁ?
すかして「なんきんのチーズケーキ」と横で言ってる
姉2号を見たら笑いが止まらなかったんだけどなぁ~

そんな、こんなで姉1号の誕生日も普通に終わり
姉2号の10連休1日目が終了するのでした♪
アタシは何も変わらず・・・これからお仕事っす(>ロ<)
あんころべーはお疲れのご様子、、、おやすみぃ~
1117d.jpg


---【 ランキングに参加してます 】---
今日のCostcoは少し楽しかったかも♪

e_01.gif    banner_03.gif

*★*また・・・クボ&タロウ&あんずに会いに来てねっ*★*

□お買い物□    Top↑

