その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.25 Wed
2回目のPunahele♪
もーーーー!!!
姉2号のお友達とPunaheleで待ち合わせしてたのに
ババァが「一緒に行く」なんて言い出したもんだから
親戚の家に置いてきた!!オマケに行く前に大喧嘩!!
勝手に予定を決めて勝手に出発時間を早めやがった!!
アタシなりに時間の計算をしてワンコ用おやつを作っていたのに
「お前何してんのよ、早く支度しなよ」だと
「勝手に決めてんじゃねーーよ!」
と怒鳴るアタシ・・・
もー行く前からバタバタで「なんちゃってスイートポテト」完成
トッピングはアップルチップ
調味料は一切使用していないのであんころべーにあげる前に
アタシが食べた(笑)なかなかサツマイモが甘くて美味しかった♪
1025a.jpg


ババァを置いてすっ飛んで行く
「15時ちょい過ぎにPunaheleに着くよねぇ~」なんて
姉2号と話していたら!!今度は渋滞にはまり運の悪い事に
全ての信号にはまり大幅に遅刻30分過ぎちゃった
本当にスミマセン
お待たせしちゃったお友達は・・・ハンサムでキュートな
Welsh Corgi『ケビンくん☆』6歳
1025c.jpg

大人しくて6歳とは思えないほどキレイで♪毛がフワフワなの♪
オマケに歯がツヤツヤでキレイでビックリ!!
さすが!!お坊ちゃまは違うわぁ~☆
それに比べ・・・あんず嬢・・・回りも気にせず一人でカートに乗り
「ほら!MEY押せ!」って感じでアタシはあんころべーを乗せ
ラン内をグルグル回りましたよぉ~
つーか、お前だけだよ!このカートに乗ってラン内を回るのは
他のお友達は怖くて誰一人乗らなかったし
1025b.jpg

まぁ~のびのびノーリードで遊べるから楽しいらしい
やっぱ室内はいーねぇ~あんころべーにとってもイイけど
アタシにとっても嬉しい限り♪
昨日に打って変わって今日はピーカン
車に乗ってても「焼けるよ、、暑い」ってタオルを被り
日差しをしのぐほど紫外線に弱いアタシは
着くまで、かなり参った、、、着いたら少しグッタリしたほど、、、
なので、、なので、、、室内はありがたい
もっとこんな素敵な場所が増えればいーのになぁ~
ウチでドッグラン作るか。。。あはは

ケビン君が嬉しそうな顔で入口を見てると思ったら
ケビン君のお友達の『たく君』登場ぉ☆
Golden Retrieverの8歳☆先日行った時も会ったんだよねぇ~♪
あんころべー、、、覚えてるか???
あんずケビン君のツーショットは残念な事に1枚もなく
でも、、ケビン君たく君の素敵な1枚が
こんな仲良しでも『男同士』です
あんずもそーだけ好きな子のを嗅ぐのはなぜ???
1025d.jpg

久しぶりに遊べて楽しかったぁ~♪あんずもババジャとの散歩で
うんざり気味だったからストレス発散できたかな??
今度はお散歩仲間と一緒に遊びに行こうねぇ~
そーしたら、もっとスイッチ入っちゃうかな???

捨てていきたかったかど・・・仕方なくババジャを迎えに行く
親戚の家のワンコ☆柴犬のマロン♪メスなのだぁ~
しかも「ちょーだい」って喋って立ち上がり手も動かし
「ちょーだい♪ちょーだい」と言う凄いワンコ
1025e.jpg


---【 ランキングに参加してます 】---
だんだん忙しくなってきたぞぉぉぉぉ

e_01.gif    banner_03.gif

*★*また・・・クボ&タロウ&あんずに会いに来てねっ*★*

お散歩    Top↑

