その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.24 Tue
Powerのもと♪
昨日は皮膚科に行ったっけ、、、
今日は、、眼科→皮膚科→腎臓内科、、、と、まぁ~まぁ~
毎日が病院巡りでして、、、行くだけで疲れるっつーのに
あっち行け、こっち行け、それ検査だっ、やれ検査だっ
と病院中をグルグル回りクッタクタ
オマケに検査したからってスグに結果が分かる訳でもなく
それだけでも凹むっつーの!!
オマケにPowerの素が一緒に居ないから余計に凹んだりして


1日一緒に居ると時々「ウザイ!」って思うのに
ちょっと離れると心配で「どーしてるかな?」とか思ったり
もぉ~検査が長引いたりすると「早く帰りたい!」
って気持ちが強くなり余計に具合が悪くなったりしてっ

家に戻ったら倒れそうなアタシをPowerの素が救ってくれたっ
物凄い歓迎振りでっ♪それでいて、ちょっと怒っていた
「もぉ~何処に行ってたの~寂しかった!つまんなかった!」
てな具合で、、、体全体で表現して迎えてくれたPowerの素

Powerもらったから少し元気になったけど・・・
少し休ませて、、、もーちょいPowerを補給するからねっ

雨が止んだ隙を狙って外に出ると冷たい風が気持ちよく
小雨の散歩も捨てがたい
ちょっと寒い日は『かくれんぼ』しながら歩いたりする
塀に隠れたり、人の家の門扉に隠れたり、、、
Powerのもとは走ってアタシを探しにきて
「みぃ~つけたっ♪」ってアタシの顔を見るので
「見つかったぁ~」なんて言うと楽しそうに走って行く
物凄く単純で、物凄くデンジャラスな『かくれんぼ』
夢中になると人の家に入ってる事があるから、、、
通報されたら捕まる遊びかも!?
※最初は真っ暗です(・O・、)アタシ、、、隠れているのでっ♪


こんな事を繰り返しながら歩いていると
いつの間にかアタシも元気になってたりする
不思議。。。Powerもらっちゃった。。。
サンキュー♪あんころべーPower貰ったから、、
もう!大丈夫だよっ

 あんづ 

小学校1年生になった友達の子が手紙をくれた
『あんづは とてもしずかでかわいいね。
りおも あんづみたいな いぬほしいな』

そんな文章の横に可愛らしい女の子がっ♪
物凄いドレス着ちゃってリボンだらけの、お姫様・・・
これ、どーやらアタシらしーです(笑)
さすが!妄想大臣!!絵まで妄想とはっ!!
しかも『あんづ』って・・・今度きたら教えてやろー
『あんづ』ではなく『あんず』だと(*^-^*)
また遊びにおいでっ♪イッパイ、イッパイお絵かきしよう!
0424a1.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
毒舌つぶやき    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★たかさんへ★ Posted by ⇒たかさんへ
ホント、、、うるさいけど無くてはならない存在だし、、
でも少し「静かにしろ!」って思うことも多々あったり(笑)
2007.04.28 Sat 16:51 URL [ Edit ]
Posted by たか
ホントだよねー。
わんこがいると元気をもらえる。
楽しくなる。

けどやっぱり時々「うざい」って思うよ(笑)
怒り爆発する時もある。

で、またわんこといると心和む。

「赤ちゃんの世話で疲れていても
寝顔を見るとまるで天使みたい」
っていうのと同じだよね。
2007.04.26 Thu 20:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/84-6392e87d

Top↑

