その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.08 Sun
あんずも外食
「22時30分までには帰って来れるよね?」
なぁ~んて言いながら買い物に出る我が家、、、
食事の支度をするのもカッタルイし週末だからって事で
以前から気になっていた『マカロニ市場』に行ってみた
面白い事に『マカロニ市場』って書いて
『マカロニマーケット』と読む
最初から『マカロニマーケット』にすればいーのに、、、
何か問題があるのかぁ
108e.jpg

『ひばご~んチェック(^_-)-☆』『湘南wanナビ!blog』
掲載されていたので行く前にはカフェマット
あんころべーの食事持参で出発
いつも外食の時は「ちょっと待っててね♪」状態で
車に置いて行くけど、ここはワンコ同伴OKなので嬉しい♪
一緒に行っても食べられないのは可哀想なので
あんずのご飯持をタッパーに入れて持って行ったりして
108a.jpg

カフェマットご飯も持って行って正解!!
床はコンクリート状なので座ると冷たいし
イイ匂いの中、座らせておくのは酷なもんだし、、、
アタシ達が食事中にモグモグ自分のご飯を食べると少し違う
お水は可愛いトレイに入れて持ってきてくれる♪
なんとも嬉しいサービス
それと入口にオモチャがあるので食事中も遊ぶ事ができ
少しおとなしかった♪
108b.jpg

全部で6席あって満席状態だったけど誰一人、、、いやっ
ワン1匹鳴く子は居なく、、、かなり静かな食事が出来た
やっぱ、あーいうとこでキャンキャン鳴く子は無理だねぇ~
隣には他のワンコが居る事だし、、、
ワンコ苦手とか、キャンキャン鳴く子はちょい無理かもねぇ~

そんなあんころべーも食事が運ばれてきたら
「なんだ、なんだ、それなんだぁ~」状態で
ずーーっと立ちんぼ見てるだけでしたが
108c.jpg

結構美味しかった♪店内は薄暗く、、、老眼の姉達は
「MENUが見えない・・・」と言っていたが
それにババジャは「ライスはないの??」なんて言って
「ご飯と一緒に食べたいなぁ~」とか言うし、、
もう2度と連れて行きませんから
他にピザも食べたんだけど(食べすぎ!?)写すの忘れた
108d.jpg

各、席にはリードを繋ぐ金具のフックが付いているので
ウロウロする事なく、かなり安心
それなのにアタシは負傷した
座ったまま腰を曲げフックにリードを結ぼうとしたら
「ポキッ」と言う音と共に肋骨に激痛が
「いたっ!折れたかも、、、」なんて言って起き上がれず
少ししたら治ったので骨折ではないと思い安心していたら
段々痛くなって今は咳をするのも痛いんですが
目も筋違いも左側、、、左半身、、、呪われてるかも

帰りにはお得なパンの詰め合わせを買って
「ご馳走様でした♪」って感じ
一袋に食パン8枚菓子パン4つ入って300円激安
また行こうねぇ~
108g.jpg


こんなに食べたのに「31行くか?」てな事で
帰り道にある31に寄ったのはいーけど、、、
エスタの中の31の店員の女、、、かなり感じ悪い
前から感じ悪いと思っていたが、、、今日は増して感じ悪い
そんなイヤイヤ働くなら接客なんてやるなっ!
108f.jpg

限定の『Magical Mint-Night』を食べてみた
中にポップロックキャンディが入っていて懐かしかった

「余裕だよ☆」なぁ~んて言って出かけたのに帰って来たのは
22時10分セーフだった、、、
それでも夜中の1時まで開いてるスーパーに寄らなかったから
間に合ったものの、、、寄っていたら22時30分は過ぎていたなっ
いったい、お前のウチは何をしてんだよって感じでしょ?


---【 ランキングに参加してます 】---
アタシ・・・呪われてるの???

e_01.gif    banner_03.gif

*★*また・・・クボ&タロウ&あんずに会いに来てねっ*★*

ウマッウマッ    Top↑

