その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.06 Fri
十五夜のはずが・・・
すっごいだから家に居ればいーのに
姉2号が休みだったので全ての用事を一気に済ませる一日になった

玄関を開けると傘が吹っ飛びそうな午前中に
アタシの内科に行き診察を受け薬を貰う、、、
「もう1ヶ月だね、、、長いねぇ~」なぁ~んて言われたけど
どーにかして下さいませ、、、先生様

朝の散歩は流石に無理で、、合間を見計らって近所に散歩に
行こうと思ったけど、、、なかなか止まず
最後にシッコをしったのは昨日の夜中の1時過ぎ、、、
既に8時間以上は出てない、、
しかも昨日の夕方はもしてないし、、、(TロT)
我慢してるのか、したくないのか、、、
「散歩に行くよ♪」って誘っても「えぇぇぇぇ」てな顔で
アタシのベッドから出てこないし、、いーのか??
膀胱炎になったら困るぞっ
もう何が何でも家の中では絶対にしらないので台風であろーが
大雪であろーがシッコやは外に行かないと

姉2号とババジャは「今なら小降りだよ」なんて言って
散歩に行こうとするけど当の本人が「いやぁ~」って言ってるもん
行っても無理さぁ~アタシが止めてるのにも関わらず
行くので、またもや「いい加減にしろよ!行きたくなったら
あんずだって鳴くよ!!!」
と怒鳴る始末
渋々諦めた様子、、、あんころべーは朝食はガッツリ食べて
また夢の中へ、、、

こんな天気だけど、もうあんころべーのアレルギーの薬がないので
獣医さんへ、、、診察をして貰い薬とドッグフードを貰い
患者さんが居なかったので、かなり色々話をして相談をしてみたり
なかなか参考になった、、、

そのまま姉1号を大船駅まで迎えに行きながら買い物へ
車ごと吹っ飛ばされるかと思った
すっごい風と雨で「こんな日に来るなんて」とか思ったけど
来ちゃったし、、、
あんころべーも一緒に入れるとこって言ったら大船では
コーナンくらいなので行ってみた♪
入口に大きなハロウィンのディスプレイがあって思わず
撮ったりしてぇ~だから人が少なくて良かったぁ~
106a.jpg

ニャンコご飯を買うくらいで別に用もなく、、、
2階の100均でお茶を買う程度
106g.jpg

ずーーっと見てると思ったら姉2号があんころべーに
苺のオモチャを買ったらしい
あんころべーの視力はいくつなの??サンコン並に目がいい
開けて1分もしないで壊した、、、
キューキュー鳴るオモチャは大好きだけど、、、姉さん失敗だったねぇ
ビニールとかゴム製品じゃないと無理だよ、、、
回りは布なのでベチョベチョのヌルヌル
オマケに中綿も出しちゃうし、、、すぐに没収されたオモチャ
だったら買うなっつーの
「汚いからもうお終い!」だって、、、可哀想に、、、
106f.jpg


本日は十五夜・・・去年はキレイなが見えて
からのPowerをもらったけど今年は残念な事に一つ見えず
一応、毎年やってる事だから、、今年はあんころべーにとって
初めての「お月見」だし♪形だけ揃えて飾ったりして
本当は外に飾っての光を当てた物を食べるんだけどねっ
106c.jpg

ちょい寂しいススキだけど、、、姉2号が生けたススキ
これでも草月流の師範など持ってたりする
以前に「アタシが看板を書いてやるから教室開けば?」
なぁ~んて言ったもんだけど今は趣味程度で
お正月とかイベントの時に飾ったりしてる程度
106b.jpg

団子を飾ると釘付け状態の女が一人、、、いや一匹
「それっ!なぁにぃぃぃぃぃ」って感じで
団子から離れないし「駄目!これは毒!」って言うと
ウサギの饅頭に「匂いだけイイ?」てな感じでクンクン状態
「食べたら駄目だからねっ」って言うと目を白黒させて
「ちっ!」てな様子、、、最近、かなりワガママになってきた
106d.jpg

最後は結局「あんずがイイ子になりますよぉ~に」
なんて言いながらウサギ饅頭の皮をちょい食べ、お月見団子も
小指の先程度食べて終了ぉ~
106e.jpg

あんずにしたら「へ??」って感じで味も分からなかったかも
でも、、、今は処方食を食べてるから、、、我慢、我慢
お月様Powerを貰えなかったけど、、、今度キレイなが出ていたら
からPowerを貰って「お薬が早く終わりますよーにっ♪」って
お願いしよーねっ月のPowerは凄いんだぞっ


---【 ランキングに参加してます 】---
カーリーが『消費は美徳』って言ってた♪同感!アタシも今日はかなり買ってしまった♪

e_01.gif    banner_03.gif

*★*また・・・クボ&タロウ&あんずに会いに来てねっ*★*

ウマッウマッ    Top↑

