その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.22 Sun
Happy!Happy!Happy Day♪♪
テントウムシをムシャムシャ食べた後に出発!!
本日『はるかちゃん』『モアナちゃん』
合同誕生日会アリスの森で開催♪
さすが晴れ女あんころべー!きっちり晴れましたっ♪♪
0422a1.jpg

残念な事にモアナちゃんは体調が悪く欠席、、、
また今度、一緒に遊ぼうねぇ~

そんなPARTYのメンバーは!?・・・
仲良しの『大吉&フウ太くぅ~ん
0422a2.jpg


いつも遊んでもらってる『そらくん&りくくん♪』
りくくんお初です♪小さいけどPowerありますよぉ~
そらくんは相変わらず優しいお兄ちゃんです
0422a3.jpg

本日、日曜日だったため、お客さんもワンコも
イッパイでビックリあんな満員のアリスは初めて
ちょっと遊んでからお楽しみねっ♪
0422a4.jpg


みぃ~んなに内緒でサプライズ計画
ワンコ用のケーキを作っておいてもらったんです♪
モアナちゃんと一緒に「ふぅ~」って消せたら良かったけどねぇ
つー事ではるか嬢!代表でロウソクを消してもらいましょーぉ
0422a5.jpg

かぁ~いい消す前にペロっと舐めちゃいました
今日ははるかちゃんが主役だからオッケー♪オッケー♪

物凄く食べたいけどアタシに「待て!」って言われてるから
目を白黒して待ってます(笑)少し大人になったでしょ?
0422a6.jpg

大ちゃん&フウちゃん、、、ごめんねぇ~
知っていたらスポンジだけのケーキにしたのに・・・
ちょっと食べた感想はどーだった??
(あっ!ママさんに内緒だった、、、(笑))
ママさん、ちょびっとなので許してねっ
後はパパさんが食べて下さいましたのでっ♪
オマケに苺はあんころべーが頂きました
0422a7.jpg


ケーキを食べたらPowerが出たらしく・・・
3人!?仲良く遊んで可愛かったぁ~
それにしてもあんころべーは意地悪だっ


大ちゃん頑張れぇ~♪あんず頑張れぇ~♪
0422a8.jpg

気が付けばかなり遊んでいたのに気付き
「最後に写真撮ろう!」となりましたが。。。。
む、難しい!!ワンコの写真は難しい!!
フウちゃんがカッコイイポーズを取ると・・・
0422a9.jpg

大ちゃんあんず「はぁ?へぇ?」って感じで、、、
大ちゃんあんずが向くと・・・
0422a10.jpg

フウ太さま・・・何か気になるようで、、、
3匹がバタバタしてるとさすが!はるかさん
しっかり♪にっこり♪ナイススマイルでカメラ目線ですよっ
0422a11.jpg

帰り間際にはるかちゃんと同じ犬種のCairn Terrier
『黒蜜くん』と、ちょい遊びワイワイ状態
2人ともステキな笑顔♪
0422a12.jpg


今日はワイワイで全員写真を撮ることができませんでした・・・
そらくん&りくくん♪余り遊べませんでしたが今度は
のんびり、ゆったり遊びましょっ
そらくん一家の皆さん一緒に遊んでくれて
ありがとうございました♪

大吉くん&フウ太くん♪イッパイ遊んでくれてありがとー♪
あんころべー、、、かなり楽しかったみたいです
Daifuパパさん♪お付き合いして頂き感謝です
ありがとうございました♪

はるかちゃん♪2歳の誕生日おめでとう
今日は余り一緒に走れなかったけど、、、
また、なんちゃってドッグランで遊んで下さいねぇ
はるかちゃん一家の皆様♪ステキなお土産を頂き
ありがとうございました♪今回、初めてのイベントで
「これでいーの?」って感じでしたが、、、
楽しんで頂けましたでしょうか?

みんな、みんな、ありがとですっ♪

 モアナちゃん 

皆さんから預かったPresent、、、モアナママに渡しましたよっ♪
泣きそうな顔をして喜んでいましたっ
それと同時に凄く残念がっていました
また!!皆で遊びましょーーーー
今日の様子はあんころべーがしっかり
モアナちゃんに報告してましたよっ♪
0422a13.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
イベント万歳!    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ⇒Daifuさんへ
お疲れ様でした♪
はるかちゃんはカメラ目線が上手なんですよっ♪
いつもイイ笑顔を見せてくれて嬉しいです
大吉&フウ太&あんずコンビは、、、これでありかと(笑)
2007.04.24 Tue 02:07 URL [ Edit ]
Posted by ⇒そら&りくパパさんへ
お疲れ様でした♪
りく君は強かったですねぇ~関心しちゃいました
さすが男の子!!勇敢な感じがして将来有望ですね♪
そら君が大人しくて優しいお兄ちゃんなので
プラマイゼロって感じでいーんじゃないですか?
また一緒に遊んで下さいね♪楽しみにしています
参加して下さり本当にありがとうございました♪
2007.04.24 Tue 02:02 URL [ Edit ]
Posted by ⇒はるかママさんへ
楽しんで頂けて私も嬉しいです♪
こーいう企画は初めてだったので分からず
ちょい不安になりました、、、
今度は盛大にやりましょう(*^O^*)
2007.04.24 Tue 01:59 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
こんばんわ(^^)Daifuです★
昨日はどぉもありがとうございましたぁ~!!
皆様、どぉもお騒がせいたしました(^^;
フウ太は遊ぶのがヘタッピなので、はるかちゃんにおしりアタックをしてみたり・・・
りくくんにちょっかい出したり・・・ごめんなさい~(汗)ケーキも頂いちゃってありがとうございます★
わたし共々?!美味しく頂ました(笑)
はるかちゃんはカメラ目線が素晴らしいですねぇ~◎
あんずちゃん&大吉フウ太・・・これはこれでOK?!だったりするのかな(笑)
2007.04.23 Mon 23:22 URL [ Edit ]
Posted by そら&りくパパ
そら&りくパパです。

昨日はお疲れ様でした。

こういうイベントにはあまり参加した事がないのでどきどきでしたが、楽しかったです。
りくがガウガウモードになってしまったため、ご迷惑をおかけしました。
これにこりず、またお誘いください。
2007.04.23 Mon 12:00 URL [ Edit ]
Posted by はるかママ
今日はほんとに楽しかったです。素敵な企画をどうも有難うございました。
はるかにかわって厚くお礼申し上げます。
モアナちゃんが来れなかったのが唯一残念ですが、次の機会を待ちましょう。
2007.04.23 Mon 01:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/82-2a7e153c

Top↑

