その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.02 Mon
突撃☆我が家の晩ご飯!?
「ねぇ~肉だよっ!!」と言う姉2号
アタシの風邪が治らないのはを食べないからだっ発言
別にアタシはベジタリアンな訳でもなく、、、
好んでを食べたいとは思わないだけで、、、
食べなくても食べても、どっちでもイイ・・・そんな感じ
だからと言ってを食べたからって急に風邪が治るとも
思わないしねぇ~
そーです、、未だに咳は止まらずまぁ~以前よりは
かなり楽にはなりましたがねぇ~

ババジャと姉2号が買い物へ行って買ってきた
ジャンボ椎茸!!、、、入ってない?って感じ
あんずの顔より大きいの
102a.jpg


この椎茸を使ってヘルシーに『きのこのホイル焼き』を作った
椎茸・しめじ・舞茸・エリンギのキノコ三昧♪
そして肉!と言っていたので「うまい肉じゃないと食わないぞ」
なぁ~んて言ったもんだから『あぐ~の生姜焼き』
生姜は喉にもいいしねっ
付け合せは、胃に優しいキャベツとレタスともやしの炒め物
そして大根の味噌汁、、、ちょい寂しい感じだけど・・・
102b.jpg

なんだか美味しそうに撮れなかった
ちなみに、、、アタシのお椀はアンパンマン!!!
茶碗はミフィー、、、両方とも子供用
イイ歳して恥ずかしいけど(笑)先日まではトーマスだった(笑)
あぐ~Powerは出るのか???おい、、、

今日はアタシと二人で留守番だったので甘える甘える
抱っこ♪抱っこ♪状態で抱っこしないと鼻を鳴らすほど、、、
重いから下ろすと「ちょっと、ちょっと」って呼ぶし
こんな格好でも抱っこが嬉しいらしい、、
赤ちゃんになったあんころべーでした
う、腕が痛い、、、
102c.jpg


---【 ランキングに参加してます 】---
献立考えるのめんどくせぇ~(>ロ<)

e_01.gif    banner_03.gif

*★*また・・・クボ&タロウ&あんずに会いに来てねっ*★*

ウマッウマッ    Top↑

