その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.22 Fri
勝手過ぎる!!!!
昨夜は呼吸困難になりマジ死にそうになったMEYです
息を吸う事が出来ず咳き込むばかり
これって良くなってるんでしょうか

まぁ~そんな事はどーでもいいですが・・・
ババジャ姉2号
何かと言うと「ハウス入れちゃいな」って言う
あんころべーの世話が出来なかったり手に負えない場合は
スグにケージに入れてしまったり入れようとする
どーなの?って思い「お前が入れ!」と怒鳴るアタシ
あんずだって人間の勝手で狭いケージに入れられたら
それこそ反動で出た瞬間にワーーーーーってなるさっ

相手にしなければ、ちゃんと出来るのに・・・
アタシが台所で夕飯の支度をしてると、お利口に
静かにこっちを見てるし、、、
本当は、こんな網、、、飛ぶ事が出来るのにアタシが
「危ないから入ったら駄目だよ」と言い聞かせてあるので
絶対に入らないいくらニャンズがピョンピョン跳ね
出入りをしても絶対に入ってこない
922a.jpg


それなのにスグ、ケージに入れるババジャ
アタシが夕方、病院へ行く前に「ちょっと待っててね」って
ケージに入れて忘れ物を取りに戻ったら
あんずに向かってを持ち殴るマネをしてる
「何してんだよ!!」と怒鳴ると
「少しこーしないと分からないんだよ!悪い事ばっかりして!」
なんて言うから連れて行こうかと思ったくらい
つーか、その棒で殴ってやろーかと思った
殴らないにしろ椅子を蹴って落としてやればよかった
そーしたら腰でも足でも痛めて立てなくなったハズ
かなり毒を吐いてるが!!!
意味もなく叩いたり怒ったりした場合は
姉であろーが親であろーが容赦しないので、、、

まったく、そのくせ散歩ばかり行きたがる
お昼になると「オシッコに行ってこよーか?」なんて言い
アタシに怒鳴られる
毎日、毎日、怒鳴られて懲りない
学習能力がないよ!!夕方も「オシッコ連れて行こうか?」と言い
寝る前も「散歩に行きたいって」などと言う
言ってねぇーーーーつーの
一番腹が立つのは、あんずが少し走ると
「あんず!!MEYちゃんが呼んでるよっ
マンマくれるってっ、、、あんず行きな~」
って言葉を
1日に何度聞く事か
アタシが忙しく仕事をしてても、夕飯の支度をしてても
お構いなしに言われる言葉

流石に今夜は切れて
「その言葉!!不愉快なんだよ!!言うな!」
と言ったけど、、、頭が悪いババジャは分かったかどーか

また明日には言うのだろう
あんず!!MEYが居ない間にババジャに何かされた
合図するんだよっ!倍にして返してやるから


---【 ランキングに参加してます 】---
薬で胃をやられました(>ロ<)はぁ~どこもかも痛い

e_01.gif    banner_03.gif

*★*また・・・クボ&タロウ&あんずに会いに来てねっ*★*

毒舌つぶやき    Top↑

