その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.02 Sun
願いが叶う!?自動販売機
ローカルネタです
藤沢市鵠沼海岸…
R134から1本入った住宅街に
0302b1.jpg

願い事が叶う自動販売機とやらを発見!!


カラフルにエアーブラシでペイントされた自動販売機
なんでもここで買うと願い事が叶うのだとか!??
昨日、姉1号が風邪をひいてるアタシのために
「どーかMEYの風邪がよくなりますよーに」
と言いながら買って来てくれたアクエリアス!!
本日、熱も下がり、頭痛も治り買い物へ行く事ができました
いやぁ~嘘か誠か、、、信じるも八卦信じぬも八卦ですわぁ
アタシも願い事をしながら、お茶を1本購入
願いが叶いますよぉ~にっ♪

願い事をした後に行った先は・・・
0302b2.jpg

獣医さん、、、別に病気をした訳でもなく
怪我をした訳でもなく・・・
0302b3.jpg

シャンプーが無くなったので買いにきた
オマケに体重測定ぇ~

1月31日に計った時は洋服、リード全て付けて
9.8kgだった、、、そんでもって
家に帰ってから全ての合計を引いた体重は
9.4kg!!獣医さんからは1ヶ月オヤツをやめたら
200gは減る!!!!と言われ、、頑張ってみた
まっ、、、
0302b6.jpg

完璧なダイエットでは無いにしろ、、へへへっ
かなりのオヤツを減らし散歩の時間を増やした
その結果!!無理なく、苦にならず
獣医さんの思惑通り!?200g減に成功
本日9.2kgなりぃぃぃぃ
いい感じにダイエットできて良かった♪
でも8kg台にならないとっっっ
来月は8kg台になってるかな??
犬って凄いよねぇ~200gちょっと痩せただけで
「随分しまったねぇ~」とか言われるし、、、
アタシなんて、この3日で4kg痩せたって
わかりゃぁーーーしねぇーーーーし
どーいうことぉ??

あんず!来月は8kg台になりました!!
って言えるようにボチボチ頑張ろうねぇ~♪♪♪

またプラプラ買い物をし片瀬山の公園へ・・・
0302b4.jpg

真っ暗、オマケに誰もいない(笑)
0302b5.jpg

オマケに風が思ったより冷たい・・・
それなのにハシャグ2人、、、
アタシあんず、、、あんずは芝生を走り
アタシは何十年ぶりかにブランコなんぞやり
「おりゃっ、おりゃっ」とこぎまくる始末
一緒に居た姉2号、、、「いい加減、帰るよ」と、、、
あんず、、今度、天気のいい日に来ようなっ

FC2ブログランキングに参加中!
春は近いです!!
ワンクリックプリーズ★
    ↓

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ダイスケパパさんへ
うわっ!ダイスケくん、かるぅぅぅぅ
一緒に並んだらあんずが大きく見えますね、、、
頑張らないと!!
ダイスケパパさんの近所かもしれませんよ
この自動販売機!!見つけてみてっ♪
2008.03.04 Tue 00:18 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒K@ボスンチさんへ
いやぁ~アタシを見れば納得するかと(笑)
「なるほどねぇ~」って思うはず、、、
なので4kg痩せたとこで変わらないのですよ、、あはは
あんず、、思ったより重いです(笑)
でも体脂肪を計ったら22%でした
25%までが標準なので、、筋肉質ってことでっっっ
やっぱフレンチの血が入ってるから重いのかなぁ??
こんな事を書いたらフレンチを飼ってる人に怒られちゃうね(笑)
2008.03.04 Tue 00:16 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
あんず、、決して太ってる訳じゃないと思うんですが、、、
関節の問題があって出来るだけ軽い方が
楽だと思うし、痛みも出ないと思うから・・・
8kg台をキープしたいかと、、、
体脂肪を計ると殆ど筋肉でした
ウチはアタシが怒鳴るので母も姉もあげません
つーかあげられません
「MEYに怒られちゃうよ、、」とか言ってますもん(笑)
2008.03.04 Tue 00:12 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒dolphinさんへ
えっ!茅ヶ崎だったんですか??
アタシ、、しょっちゅう行ってますけど??買い物に、、、
つーか茅ヶ崎の方がオシャレだと思うんだけど、、、
ここは、なぁ~んにも無いですもん
観光地ってだけで、、茅ヶ崎だったのかぁ~
今度ランに行きましょうよっ
2008.03.04 Tue 00:08 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒杏ママへ
お陰さまで、、少しよくなりました
不思議な自動販売機で、、、
機会があったら行ってみて下さいねっ♪
2008.03.04 Tue 00:05 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
まだまだ成功じゃないんですよぉ~
8kg台にならないと、、、でも200g減に成功です!
これはワンコ用ホットケーキなんです!
焼いてみましたっ♪すっごい食いっぷりでした(笑)
2008.03.04 Tue 00:04 URL [ Edit ]
Posted by ダイスケパパ
こんな素敵な自動販売機が鵠沼にあったんですねー!
近くに住んでるのに知らなかったですー。
うちのダイスケは、7.8キロです。

リンクありがとうございますv-14
リンクの貼り付け方がようやく出来るようになりましたv-116
よろしければ、こちらのブログもリンクさせていただいても
良いでしょうか?
2008.03.03 Mon 20:30 URL [ Edit ]
Posted by K@ボスンチ
3日で4キロって!!!相当辛かったんではないですか!!!
無理せずお大事になさってくださーい!!!

あんず姉さん、意外と重かったんですね・・・v-12
びっくりですだ!!
スリムビューティーですのに~~
IGGYとおんなじくらいかも・・・・・・
2008.03.03 Mon 12:58 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
MEYさん、風邪大丈夫ですかぁ? お大事にしてくださいね!

あんずちゃん いつ見てもダイエット必要な体型には思えない…
そしたらはるぴんはどーなるのかしら…(汗)
確かにはるぴんもダイエットが必要です
でも ウチもジジババが甘くって困ってます…
私のいない昼間どんなにおやつをやっているか…

願いが叶う自販機…私も買いにいこうかなぁv-221
でも 願いが多いからたくさんジュース買ってしまいそうだぁ
2008.03.03 Mon 10:05 URL [ Edit ]
Posted by dolphin
ドモッ(ёдё)ノ" お久しぶりデス。
いっつも読み逃げでスンマセン。

お風邪、お大事に。
私もかれこれ1ヶ月経とうかというのに咳が抜けません。
ぶり返さぬようホントお大事に。

自動販売機、ステキですね。
願い事よりも、ペイントに惚れました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
お洒落な町だわ(゚・゚* ホレボレ

あんずchan、すっごいガン見!!!
お目め 飛び出そうだよ~
でも頑張った甲斐があったね
ぶぶもヤバそうなので本格的にダイエット量開始しましょ~
(ぶぶ7ヶ月、只今 かろうじて7kg台)

あんずchanのお散歩コースは楽しそうなトコいっぱいで
いいねぇ~ 羨ましい~
茅ヶ崎、まだまだだな。
お散歩つまんないε=(>ε<) プーッ
2008.03.03 Mon 02:04 URL [ Edit ]
Posted by 杏ママ
あらら・・・。MEYさん、風邪で熱が・・・。v-12
でも優しいお姉さんのジュースで見事に熱下がったなんて、愛情にまさる薬はないですねv-218・・・・って言うか、そんな願い事が叶う販売機があるなんて・・・。こんと機会あったら、行ってみようかな・・・。

あんずちゃん、ダイエットがんばったね!わんこのダイエットはほんと大変って言うじゃない・・・?少しでも、すごいですよ・・・。
MEYさん、3日で4キロも痩せたの・・・?いいなー!!私も痩せたい・・・。・・・でも、病気で減るのってキツイもんね・・・。熱だしても、私はなかなか痩せなくて・・・・。代謝が悪いのかな・・・。
2008.03.02 Sun 23:50 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃんダイエット(?)成功おめでとう☆
うちも今日体重測定しました♪
福助は5.8kgになりましたよ~(^^;)
着実に体重が増えております・・・。
いったい何キロまで成長するんだろう・・・。

ホットケーキ?を見つめるあんず姉ちゃん・・・
ガン見してますね(笑)
かわええっ♪(^^*)

2008.03.02 Sun 22:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/781-d3573e3b

Top↑

