その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.29 Fri
大吉くん&フウ太くん。。。ありがとっ
得したね♪得したね♪
今日は4年に1度の『うるう年』
1回得したねっ♪肉の日
0229c1.jpg

ご飯食べたらデートだよぉ~★


小さい時はキャリーバッグに入れて
一緒に入店できたけど成長するにあたって
抱っこもおんぶ?!もきつく・・・

一緒に過ごしたいから・・・
一緒にイロイロ見たいから・・・
一緒にできるだけ居たいから・・・

そんな気持ちが強く買ったカート
0229c2.jpg

すっごく重宝しました
このカートのお陰で一緒に居る時間も増えたし
電車も乗れた、カフェも入れた、食料品以外の店なら
どこでも入れた、、、
寒さもしのげたし、暑さもからも守れた
こんなカートでも本当に助かった
これから電車移動が増えるので、もう少し広めのカートをと、、、
先日あんずカー2号を購入

そんな、お古を「貰って下さい」と言うのも申し訳なく
恥ずかしかったけど、、、あんずのボーイフレンドの
大吉くん&フウ太くんパパ、Daifuさんに話してみると・・・
快くお返事を頂き2人に使って貰う事になりましたっ♪
0229c3.jpg

歩くの大好き!お散歩大好き!なフウ太くんには
邪魔になっちゃうかもねっ、、、
疲れたら、ちょっと乗ってみない??
0229c4.jpg

大吉お坊ちゃま!!ステキィィィッィィィィィィ
おすましさん♪って感じ!!
可愛いので、もーいっちょっ!!
0229c5.jpg

むふふ、、、どーだっ!これでもかっ!!
てなくらい可愛いでしょ~♪
大ちゃん使ってくれたら嬉しいです
イッパイ遊んだら一休みに使ってねっ
0229c6.jpg

始終、、フウ太くんあんずは「おりゃぁーーーとりゃぁーー」
てな感じでして、、とてもカートなんて必要ない感じ(笑)
本当に、あんずフウちゃんが好きだねぇ~
もーちょい暖かくなったらイッパイ遊んでもらおうねっ♪
0229c7.jpg

またもや、、こんなに頂いてしまいました、、、
ウチは泥棒か??そんな感じっす
0229c8.jpg

コレクション増えたっ♪Daifuさん作、フウ太くんカード
Daifuさんママさん、お疲れのところ
わざわざお越し頂き本当にありがとうございました♪
カートデートしましょっ(笑)

FC2ブログランキングに参加中!
やっぱ風邪ひいた、、、はぁ~
ワンクリックプリーズ★
    ↓

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒べ☆アママさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます
アタシ、、、べっつん&アンリ君は知ってました、、
こそこそ覗かせて頂き「かわええぇ~」と思っていました
こんなブログでよければ、また遊びに来てください
宜しくお願い致します
2008.03.02 Sun 22:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒K@ボスンチさんへ
ウチでは無くてはならないものとなりましたねぇ
必需品です
1度使ったらやみつきです(笑)
2008.03.02 Sun 21:57 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by べ☆アママ
ブログ巡りしていて~遊びに参りました。
あんずちゃん可愛いですねぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
タロウくんも癒し系ですねっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
お写真すてきですねぇ~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ウチは、ボステリ2ワンと仲良くまったり暮らしております。
べっつん(叔父さん)とアンリ(甥っ子)で
アンリは、タエさんところのラミちゃんの息子です!!

また、遊びに参ります♪
2008.03.02 Sun 10:54 URL [ Edit ]
Posted by K
わー。やはりカートは必須アイテムですね!!
誕生日に買ってあげるか…(まだまださき)

皆さんチンマリおとなしく座っててカワユイですね~~

うちのヒト、暴れるだろうな・・・・
2008.03.01 Sat 18:26 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
こちらこそ、、本当に感謝しています
2台も置いておけないし、、、
使って頂けると本当に嬉しいです
ありがとうございましたv-436
2008.03.01 Sat 14:38 URL [ Edit ]
大切に使わせて頂きます(^V^) Posted by Daifu
今日はどうもありがとうございました◎
元気イッパイのあんずちゃんと遊べてフウ太も満足でした♪
大吉は雰囲気を楽しむタイプですので(笑)
ママさんとも話していたのですが
普通なら乗った瞬間に飛び降りてしまうんですよ、いつも
でも、大吉もフウ太もソレが無かったので、きっと
乗ってくれると思います◎
きっとあんずちゃんの匂いを感じているんですね(^^)
MEYさんとあんずちゃんの楽しい思い出が沢山詰まったカート
大切に大切に使わせて頂きます♪
お菓子ばっかりで申し訳ありまSんでした(笑)
おさしんもカワイク撮って頂いてありがとうございます★
はい、カートでデートしましょうね(^^)
本当にどうもありがとうございました◎
あんずちゃんもありがとうね★
2008.03.01 Sat 00:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/780-f9c19d03

Top↑

