その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.18 Wed
賛成!?反対!?
うほほ♪
オーダーしてたTシャツ到着ぅ~
アタシの好きなマスクマン!!かなり強そうな感じ♪
姉1号に見せたら「カッコイイ!!」と賛成し
姉2号に見せたら「何、これ、アタシと一緒に出掛ける時は
着せないでよっ」
だって・・・
0418a1.jpg

な、なにがいけないのぉぉぉぉぉ
サッパリ分からん

姉2号アタシとはセンスが全く違い
アタシが派手な洋服をあんずに買おうとすると
「そんなの着させないで」とか言うし
私的にはアルファアイコンのマスク付Tシャツが
物凄く欲しいのに・・・絶対買ってやるぅ
もう想像しただけで似合うと思うし面白いじゃん♪
フードがレスラーのマスクになってるんだよ?
デザインといい、色といい、ステキじゃないのぉ~
オシャレじゃないのぉ~はぁ~今すぐ欲しい(笑)
0418a2.jpg

しかもあんころべーが似合ってるからいーじゃん
ババジャまで「それはおかしいなぁ~」だと、、、
ババジャの意見は聞いてないからっ
0418a3.jpg

何がおかしいと??あんころべーが動くたびに
Tシャツの顔も動いて面白いじゃん
それに洋服ってオシャレって事もあるけど
害虫から肌を守ったり、から守ったり、抜け毛を飛ばすのを
減らしたりっていう機能だってあるから着せてるのにぃぃぃぃ
機能を備えた上でデザインが可愛かったら言う事なかろう?
姉2号には悪いが・・・もう2枚買ったのだった。。。あはは
0418a4.jpg


そして、もう一つ反対なのが『スカート』
これも意味が分からない、、、なぜにスカートが駄目なのか!?
窮屈なスカートを無理矢理履かせてる訳でもないのに・・・
だらしなくズルズル履かせてる訳でもない
サスペンダーで調節して履かせてるのに何故に駄目かぁ?
夕方、出かける時にデニムのスカートを履かせたら
いっこく堂のよーに口をパクパクさせ
「あんずはスカート履きたくないよぉ~」とか言うし
0418a5.jpg

ラルフのセーターだけでも可愛いけど、、、
あんころべー妙な体系でして、、、いわゆる胴長なのですよ
なのでスカートを履いた方が可愛かったりするし
お尻だってスースーしなかろーにっ
なんて思ってる次第でございます、、、アタクシとしてはねっ

昔と違って今はワンコの洋服を着てる率が高くなったけど
裸族のワンコの飼い主から見たら、どー思うのかなぁ?
可愛そうとか!?犬に洋服なんてとか!?ふぅ~む

テーマ:ワンコのお洋服☆ - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★さち。さんへ★ Posted by ⇒さち。さんへ
そっか、、、ラニちゃんは小さいから
洋服が大きいって事があるんですねぇ~
そっか、そっか、、、
あんずは胴長なので丈が短いのに
ウエストが大きかったり・・・なかなか変な体系です
本心(笑)そーですね(*^-^*)
人間の子供で不細工でも、小奇麗な格好をしたり
可愛い洋服を着てると、ちょっと可愛いと思いません?
それと同じかも、、、可愛い格好をさせてると
可愛いく見えるから着せてるのかも・・・
でも、あんずも何を着ても似合うので
バンバン、アホみたいに買っちゃうのかもぉぉぉぉ
2007.04.21 Sat 01:24 URL [ Edit ]
★はるかママさんへ★ Posted by ⇒はるかママさんへ
はるかママが一番最初に見ましたよっ♪
あんずのマスクマン!!
なかなか強そうでしょ?(笑)
2007.04.21 Sat 01:17 URL [ Edit ]
★アッコさんへ★ Posted by ⇒アッコさんへ
人間も同じだけど子供がズルズル着てる
服ってアタシ、、、大嫌いなんですよ
だからアタシもワンピース大好きです♪
着せるのも簡単だし可愛いですもんねぇ~♪
2007.04.21 Sat 01:15 URL [ Edit ]
★RYUさんへ★ Posted by ⇒RYUさんへ
酔っ払ったオッサンって(笑)
凄い見たいのですが、、、(^m^)
タロウにマスクマンのハウスを購入しよーと
検討しましたが!!小さくて・・・
ハウスが小さいのか、タロウがデカイのか、、
かなり残念でした
2007.04.21 Sat 01:13 URL [ Edit ]
★ ピ-トママさんへ★ Posted by ⇒ ピ-トママさんへ
マスクマン好きが増えて嬉しいです♪
女の子は両方履けますが男の子にスカートは
ちょっと無理ですよねぇ~(^m^)
2007.04.21 Sat 01:10 URL [ Edit ]
ほっほっほ。 Posted by さち。
マスクマンほすいぃぃぃ~!!
ラニは結構胴が短いのでお尻のほうまで
お洋服がいって「大」の時に焦ります、飼い主が。

お洋服はねっ
「案外毛が短いほうが良く抜けるので
 そういう意味で着せてるんですよー。」
と、言ってのけます。あぁ気使ってるの風。

本心は
「何着ても似合うから仕方ないですよね」
です。
2007.04.20 Fri 22:58 URL [ Edit ]
Posted by はるかママ
昨日の朝みましたよ~。
マスクマンのお洋服かっこいいです。
MEYさん好みですね。
2007.04.20 Fri 10:30 URL [ Edit ]
Posted by アッコ
私も賛成!!
まあ、自己満足かもしれないけど
いっぱいおしゃれさせたいですもんね。
スカートは特に大賛成♪
私はワンピース好きです♪♪
2007.04.19 Thu 23:27 URL [ Edit ]
Posted by RYU
絶対、賛成派~!!
私もマスクマン系&スカート大好きです!
マスクマンのハウス!?を見つけた時は真剣に買おうか悩んじゃったもん♪まっ、お値段で諦めちゃったけど…なんせ3匹分ですから(^^;)
「もも」も胴長なんでスカート着せますよ~!
でも一度、ダックスのフリフリワンピを着せたら全然似合わないの~!顔が顔だけに、酔っ払ったオッサンが女装したみたいになって…とてもじゃないけどお外出る勇気ありませんでした(^o^;)
2007.04.19 Thu 09:24 URL [ Edit ]
Posted by ピ-トママ
わははは~!!
マスクマン&スカート賛成派です!!
マスクマンは見るたびにニヤニヤ笑ってて楽しいし、
スカ-トは男の子の憧れです♪
洋服は、さむがりな犬には助かります。
なにより、飼い主の自己満足でいいんじゃないでしょうか?散歩も楽しいし~♪
あんずちゃんの洋服、毎回楽しみなんですよ~☆

2007.04.19 Thu 08:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/76-9841c5b7

Top↑

