その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.05 Sat
審査結果のお知らせ
知ってる人は知ってると思いますが、、、
8月1日から伊勢海老漁の解禁です
我が家は、その解禁日を待ってお世話になった方々へ
お中元として伊勢海老を贈ったりします
今朝、早くに漁師の方から電話があり
「捕れたよぉ~」って事で注文してた2kgを受け取りに
ババジャと姉2号が行ってきましたよぉ~
2kgで16匹程度でした
805a.jpg

タロウは怖がって逃げるのに対して
あんころべーは初めて見る伊勢海老に困惑気味
伊勢海老が発する「ギュッ、ギュッ」という音に耳を傾け
「何?これ??鳴いてるの?」てな感じで見つめるあんころべー
かなり面白い光景だった頭を一生懸命傾け
伊勢海老の声を聞いたりして
805b.jpg

その他には『鯛、石鯛、イシモチ、舌平目』などを頂き
「うぉーーーーーぉ」って顔したあんころべー
クボタロウ「こ、怖いよ、、見たくない」
てな感じで即効で逃げるし
オイオイ本当になのか??お前たちは
805c.jpg


贈答用に包んで完成です
キレイに包んだ後にあんころべーが走ってきて
伊勢海老のヒゲを加えて家中を走り回るとこだった
すっごい飛び跳ねて嬉しいそうだったし
あんころべー、、、伊勢海老を甘くみると危険だぞっ
奴は跳ねるから、、、あんころべーと同じよーに跳ねるのだよっ
805d.jpg


そんな事を朝っぱらからして大騒ぎしていたら
姉2号が「ちょっと!ちょっと!手紙が届いてるよぉ~」
と手紙ごときに凄いテンションでビックリすると
それは姉2号じゃなくてもテンションの上がる手紙だった

6月27日に応募したオーディション
モデルへの道・・・勿論アタシではない(笑)
805e.jpg

その通知が届いた
驚いた、、、つーかスッカリ忘れていた
書類を出した事さえ忘れていたし、、、
ドキドキしながら開封してみると・・・
「合格だってよっ、、、合格だって!!
えーーーーーー合格だって!!!」

ってかなり大騒ぎなアタシ
805f.jpg

合格通知の下に審査員の方から
「どう見てもボストンにしか見えないですね!
目線も上手で可愛いです」
とコメントが入っていた
まぁ~偶然のポーズを上手く撮ってるアタシが褒められたいよっ
なぁ~んて思ったりしてぇ~
805g.jpg

まっ、有名になる事よりアタシは東京、大阪、名古屋から
応募されたペットの中から選ばれた事が嬉しい♪
どんなワンコ、ニャンコが
『合格』になったのか分からないが
MIXでも合格した事が何よりも嬉しい♪
だってMIXだろーが、血統書付きだろーが
あんずあんずだし♪我が家の中で1番で十分だけど
その思いを他の人に認められた事が幸せだったりする♪
別にCMに出たり、ドラマに出させたりして
売れっ子ワンコになり稼いでもらいたいとは思わないしねっ
今のままで十分百に一、千に一、万が一
モデルに採用されて出演依頼があったとしても
あんころべーはあんころべーだし、アタシもアタシで
何も変わらず毒を吐きまくるよぉぉぉぉぉぉ
今更キャラの変更は無理っす♪
でも、これを機会に少しはあんころべーに『お勉強』
させようと思ってます
それはモデルになるからではなく
生活する上で必要なマナーだから
覚えるべき事は覚えて欲しいから、、、
可愛がる事は違うと思ってますからねっ

チヤホヤされて天狗になっていたら
「オイオイ最近、調子こいてないかっ」って言って下さいませ
まぁ~そんな事はありえませんがっ
はぁ~説明会は何を着て行こうかなぁ~
美容院も行った方がいいかなぁ~
ネイルサロンとかも行った方がいいかしらぁ~
オイオイ書いてる事と思ってる事が違うじゃねぇーかっ
あはは♪

そんな『合格』も知らずホームセンターに
タロウのご飯を買いに行き
楽しそうにカートに乗るあんころべー
一生懸命、でタロウのご飯を探してます
805h.jpg


 border=0
★ありがとうございます♪また遊びに来て頂けると嬉しいです★

ウチの子一番 !?    Top↑

