その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.04 Fri
2000万の使い道
昨夜2000万の使い道について
3人で話し合った
1000万でリフォームし、姉2号は300万貰い
アタシは100万貰う
残りのお金は姉1号が使うという話しになった
リフォームするにあたって片付けるのが面倒なので
片付け隊に頼んで掃除してもらい
今ある家具などは全て処分し新しい家具を調達
建てる資金より処分や壊す資金も掛かるので考慮しないとねっ♪
設計はアタシがするので・・・OKっす
あんず部屋も考えなければ
タロウとクボが伸び伸び暮らせる部屋も作らなければ・・・

そこで姉1号が
「新宿に行ってグッチとヴィトンの店で端から端までの商品
全部下さいって言ってやる」
などと言う
姉2号は「ガルシアに行って全部買っちゃおうねぇ~」だと
アタシは「そんなに買うなら足りないなっ2000万じゃ、、、
2億くらいないと駄目だねっ」
と言ってみたり♪

そして姉1号は姉2号に「2000万当たってたら連絡して
仕事なんてしてないで即効で帰ってくるからさっ」

そーです、そーです、、、先日のサマージャンボ宝くじ
抽選結果をまだ見ていなく、、、当たっていた時の話を
話していた幸せな3人でありました

当たっていたら本日OPENのビックカメラ
バーーンと購入したい物がありましたが
結果、、、100円しか当たっていなかったので
チマチマした雑貨を16点も購入し、、それでもトータル
8500円とお安いプライスでありました☆

ヘルシオの前で可愛いパンダが踊っていて思わずパチリ♪
あんころべーが一緒だったら抱っこしてもらったのにぃ~
無理か・・・
804b.jpg

本日の買い物で一番のお気に入りは、、、
あんころべーの赤ちゃん時代に似てるボストンのマウスパッド
なかなか使いやすいです
804c.jpg


毎日が激安のビックカメラ!!
日曜日はデジタルカメラPSPが安い!!
本日の目玉も昨日の夜から並んだとか・・・
姉1号は「本当に欲しければ徹夜して並んでやる!」
申してくれましたが、、、無理でしょう、、、
姉1号は早起きとかメチャクチャ苦手な女です(・O・、)
姉2号が休みならば、、、購入できる確立は50%~70%くらい
でも、、、姉2号は出勤なので一気に確立は下がり
3%~10%くらい(・O・、)どーでしょうか??
手に入るのでしょうか!!!またに終わるのでしょうか、、、

日曜日にスグ買えるようにくまなく下見をした後
また「タイヨウのうた」の撮影をしてた
広場の前で沢尻エリカ山田孝之
ギターを弾いてるシーンを撮影中ぅ
竹中直人なら車を止めて見ちゃったけど、、、この二人は
先日見たから素通り、、、
先日、撮影してたシーンは本日の放送してました♪
みんなで被り物をしてチラシを配るシーン
くまなく隅に「映ってないかなぁ~」って探しましたが、、、
さすが撮影班もチェックしてるらしくエキストラしか映ってなかった
ちっ!近所で撮影してんだから地元住民を出してもよかろーにっ

沢尻エリカって本当にテレビ映りがイイと思った
実際は左程可愛くないし、、、無愛想だしねぇ~
あっ!いけない事言っちゃったかぁ???
この主人公の子じゃないけど最近は肌が犯されて
酷いシミが増えたアタシ
以前はモグラの生活だった日光に当たると
皮膚が真っ赤になり一気に水ぶくれが出来た
だから行動は夜のみ(・O・、)かなり主人公と似てる
紫外線に当たって5分で死んじゃう訳じゃないけど
強い紫外線に当たると、そこから皮膚癌になりやすいアタシ
去年までのアタシは1週間外に出ない事なんて
珍しくなかったそれが今では
考えられないほど外出し日光に当たってしまっている
そのせいで腕にシミが一気に増え、周りに比べたら白い方だけど
アタシ的には、かなり焼けて黒いし
昔は姉とアタシの肌では
黒人白人くらいの差はあった
大丈夫だろーか??こんなに焼けてしまって、、、

ガルシアのバッグは、かなり重宝してるけど・・・
804d.jpg

可愛いけど小さいポケットが付いてたら更によかったも
まぁ~付録だから仕方ないかっ
そこまで要求しては、、、
そーそー7月28日に購入し家の中が日々ガルシアでイッパイになり
終いには25冊に・・・そして足の踏み場もなくなっていましたが
全て処分完了っす☆買ったのも早いが減るのも早かった♪
あぁ~よかった

姉1号よっ!明日の今頃はビックカメラの前に
並んでもらうぞっ

毒舌つぶやき    Top↑

