その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.01 Tue
2006江ノ島花火大会
本日、花火大会のため、かなりの交通規制
17時までは通れるけど、その後は規制されて
ウチの前の道路は一切車は入れない
17時少し過ぎてしまって買い物から帰ると、、、
案の定、、、警備員が立っていて
「この先は入れませんよぉ~」と止められる
「ウチに帰るんですがと言うと
「申し訳ございません」と言い通らせてくれる
ウチに近付けば近付くほど規制は強く警備員の態度もデカイ
「入れませんよ!回って下さい!」なんて態度
「ウチに帰るんですけど!!!!」これで4回目
4回も「回って下さい」などと言われ無事に帰宅

あんころべーの散歩に行きながら
いつもの散歩コースに屋台が出てると聞き行ってみた
801b.jpg

行って後悔すっごい人は覚悟してたけど
それよりもゴミ!!すっごいゴミが多くて歩けない
何を口にしてしまうか分からないので抱っこして歩いた
全然散歩じゃないし(・O・、)
あんころべーは抱っこされたままこれでもかっ!
ってほど鼻を動かし空中の匂いを嗅いでるし(・O・、)
たまらんよねぇ~この匂い♪
すっごい行列してて「美味しい♪」と言っていたので
北海道のじゃがバターなるもんを購入♪
一度ジャガイモを蒸してから油で揚げバターを乗せる
単純だけど、これまた美味しい♪
801d.jpg

それと「これって邪道だろーー」って思ったけど
余りにもふざけた感じに魅かれ買ってしまった
チョコバナナ♪他にピンクブルーがあったけど
味が想像できないのでスタンダードなチョコにした
でも、、、ラムネ菓子コアラのマーチが付いてるけど・・・
なんだろーか???
801c.jpg


19時15分~20時15分までの1時間
たった1時間の花火なのに毎年、凄い人、、、
ウチなんて物干しとか玄関前で見れるから
わざわざ人混みの中へは行かないけど、、、みんな凄いよねぇ~
浴衣を着て電車に乗って来るんだもん
隅田川の花火みたいに豪勢に行われるなら話は別だけど
なんだろーねぇ~『江ノ島』ってとこに魅力があるのかなぁ~

ババジャが玄関前で近所の人達と見ていると
あんころべーは浴衣を着て登場
大歓声でビックリ
「浴衣なんて持ってるのぉぉぉぉぉぉ」と、、、
そして特等席をGET脚立の上です(笑)
801e.jpg

今年はハート型とかスマイル型とか打ち上げられ
なかなか可愛かった♪でもデジカメで撮影するのは難しい
あんころべーの後ろの花火はスマイル顔です
全然、分からないし、、、
801f.jpg

花火は、これで3回目なので音にも驚かず
下から上に上がる花火を夢中で見てたりして
大物だねぇ~あんころべーは・・・
801g.jpg

終了後の駅の感じは毎年こんな状態
あんずの“お友達”のお巡りさんも居ましたよっ♪
終電過ぎまで、、、つーか今夜は一晩中騒がしいでしょう
801h.jpg


騒がしいと言えば・・・ウチの隣は焼肉屋
この焼肉屋がまた厄介で、、、
何十年も隣同士だけど1度も食べた事はありません!!
ウチは焼肉が嫌いだし隣の人が嫌いだから!!!
いつもイベントのある時は大目には見てるけど・・・
今夜は度が過ぎて流石にキレました
防音設備もされてない普通の家を焼肉屋にしただけなので
夜中までカラオケをして騒音は凄いし
ウチの玄関の前で吐くし
窓を開けて大騒ぎしてテレビの音も聞こえない
「ウチ、、、焼肉焼いてないよね?」
ってほどの煙で錯覚起こすほど
目も開けられないほどの煙で充満する事も
何度言っても工事はせず、、、
「営業出来ないようにするぞ!」
って言ってもお構いなし
今夜は客の子供が大騒ぎしてウチの窓を叩いてるし!!
窓を開けて注意したが止まず
「何してんだよ!お店のおばさん呼びな!!」と怒鳴ると
隠れるし終いには奇声を発し歌うし!!
「いい加減にしろよ!親は居ないのか!!」って怒鳴っても
知らん振り
何度アタシが怒鳴っても止めないので姉1号が店に乗り込んで
「おばさん!!うるさいよ!いい加減にしなよ!!
何時だと思ってんだよ!客の子供がうるさいんだよ!
窓を閉めてよ!!」
って言ったら
「そんなにウルサイ?」だって、、、呆れちゃう
本当に、このおばさんには呆れちゃう
一度も謝罪の言葉を聞いた事がないんですがーーーー!!
人の顔を見ると逃げるように家の中に入るし
ぶん殴られるとでも思ってるのかなぁ??
正解です!!
いつでも殴りかかりますから・・・アタシ
覚悟しとけっ!!!

 LocoRoco 

むふふ本日、第二弾のガルシア到着ぅ♪
これも私の誕生日に発売されたポーチ♪
ネットと直営店のみの発売
数に限りがあるので28日は忙しかったよぉ~♪
でも1個注文できてウハウハでした♪
でも、、、これ、、、PSPのポーチなんだよねぇ~♪
ガルシアPSPのLocoRocoがコラボして作成したポーチ
DSはあるけど、、、PSPは持ってないのだっ(・O・、)
このポーチに入れる為にPSP買っちゃおうかなぁ~
このLocoRoco面白そうだしなっ
まっ♪取り敢えずDS入れちゃうかっ(笑)
801a.jpg

イベント万歳!    Top↑

