その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.28 Fri
てんてこまいな誕生日
下記の記事にも掲載しましたが・・・
27日の夜中からガルシアに振り回されながら
車の中で誕生日を迎えるアタシ
グルグル市内を回る車内の中で「おめでとう
と言われました
Thanks SisterThanks Anzu

バタバタの延長状態で起き
寝る暇もないほどの忙しさまるで分刻みのよーな1日
あれもして、これもして、仕事もして、家事もして、、、
寝不足&疲れで何度も目眩を起こし
あんころべーの散歩中も「はぁ~誕生日に死ぬかも、、、
倒れて川に落ちるかもぉぉぉぉぉぉ」
状態で歩き
結局は無事に帰宅

そんな中、、、姉2号が帰宅して
「出かけるよ!」と催促され渋々出かけると・・・
私にナイショでケーキを注文してくれていた
あんころべーと同じケーキ屋さん
オマケに名前まで書いてくれてるし
ちょい恥ずかしいが、、、嬉しかったぁ~
728b.jpg
ローソクを立てると家事になりそーな歳なので
省略ぅぅぅぅぅぅぅ
728c.jpg

アタシが出かけてる間に友達が来てくれて
素敵なPresentを頂いてしまった
めっちゃっカワイイ♪缶の形のCDケース♪
カードはあんころべーにそっくりだし
Thanks sa-chan
728f
それと・・・アタシの大好きなスイカ
sa-chanママから頂いてしまった
す、すみません、、、申し訳ないです
しかも、すっごい大きなスイカであんころべーと比較
余り変わらない大きさ♪
728d.jpg
あんころべーは「あっ!スイカ!!食べる!」
と起き上がるし、、、あんたのじゃないから
728e.jpg

それと「大泉洋」仲間のRIEさんからも素敵なPresentを
頂いてしまった
これ先日、店頭で見て「カワイイなぁ~」って見てたとこ♪
なので、すっごい、すっごい嬉しいです
最近は指のお手入れなんてしてないからボロボロだけど
これを気にキレイにしよーと思います♪
Thanks RIEさん♪
728g.jpg

誕生日は・・・のんびり起きて、美容院へ行き
ネイルサロンなんぞに行きながらリラックスして
マッサージを受ける・・・そんな誕生日も素敵だけど
家族や友達に「おめでとう」って言ってもらえる事が
何よりのPresentだと思った誕生日でした♪

私にとって今年の誕生日は、ちょっと意味のある誕生日だったので
何気ない普通の生活が送れる事に感謝してます♪
今までの10年、これからの10年大事に大切に
過ごしたい!と思うMEYでした
あんころべーの為にもタロウの為にもクボの為にも
まだまだ頑張らないとなっ

今年も「おめでとう」のメッセージを頂けた事に
感謝します♪
皆様ありがとうございました
めんまさん♪ありがとう♪素敵なコメント嬉しかったよん♪
そー言えば・・・タロウクボも「おめでとう」って
言ってくれなかったかもぉぉぉぉぉ
あんころべーは「昼飯はどーした?」って言ってたけど

 本日分 

次から次へと「入荷しました!」電話が掛かってきて
夕方、あらゆる書店巡りをし本日は
11冊のガルシアを手にしました
こんなにも連絡があるとは思ってもいなく、、、
誤算でした「キャンセルは無理ですよね?」
って一応は聞いてみましたが、、、予約は無理なそーで
てな訳で、、、「全部買っちゃえ!!」って事で
本日は11冊持って帰ってきましたよぉぉぉぉ
明日は残りの8冊を取りに行かなくては・・・
728h.jpg
どーする?どーすんの??どーするよ!!

テーマ:日記 - ジャンル:ペット
←記念日→    Top↑

