その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.28 Fri
GARCIA MARQUEZ gauche PREMIUM BOOK
昨夜の23時に姉2人と
あんころべーと4人で家出した
のはで、、、7月28日発売の
『GARCIA MARQUEZ gauche PREMIUM BOOK』
購入するために市内のセブンイレブンに走った
(セブンイレブン限定)
この本、、、知る人ぞ知る本で、、、
興味のない人には全く興味がない本なのだが・・・
NYLON JAPANGARCIA MARQUEZ がコラボした
Bagが付録に付くこれ目当てでファンは注文し
手に入れる訳だけど、、、私は出遅れてしまい
ネット注文が既に完売状態で購入できなかった
大好きなGARCIAなのにぃぃぃぃぃぃ
片っ端から情報を得て、書店で注文をし
当日、荷の入る時間を狙って購入しかない!と思い
セブンイレブンに荷が入る時間を見計らって出かけた訳ですが、、、
どこにもない、、、つーか荷が入ってない(・O・、)
姉達はアタシの誕生日なので1冊でも手に入れたいと
言ってくれて探しまわってくれた結果、、、
6冊ゲット
3冊は予約分で3冊は偶然にも入荷したので
3冊全部購入して合計6冊
運よく3色2種類づつゲット♪
1人1色づつ持てる♪他は友達にPresent分とかあるし
あんころべーの散歩用に使えるしって事で
かなりニコニコ状態だったが・・・
本日になって朝からジャンジャン鳴り止まない電話
当日になって「予約分の5冊入荷しました♪」
「先日ご予約頂いた3冊入荷しました♪」
などとの連絡が
いったい最終的には何冊になってしまうのだろうか???
さすがに「キャンセルは無理ですか?」なんて聞いてみたが
予約はキャンセル不可との事
嬉しい反面、困った、、、
1980円×○冊、、、、
夕方は書店&コンビニ巡りだなっ
ウチの前で売ろうかしら・・・あはははっ、、、ふぅ~(・O・、)
728a.jpg

その他    Top↑

