その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.08 Sat
圏外
「笑っちゃう話し教えてあげよーか?」
と、いきなり言う次女
「お散歩仲間に、お前は私の母親だと思われてるんだよ」
だって、、、
ショック!ショック!ショック!!
すげーーーショックなんですけど!!!
次女とアタシは11歳も違うのに!
なんだか時々アタシは次女の姉になる事が多い
そんなに老けてるかぁ?ショックやわぁ~
お散歩行くにも“ちゃんと化粧”をしないと駄目なのかしらぁ?
皆さんは朝、起きると化粧なんぞするの??
アタシは出かける時意外はスッピンですよぉ~
帽子を被ってTシャツでブラブラしてます
それが駄目なのかぁ??はぁ~散歩行くにも
ちゃんとした格好じゃないと駄目なのぉぉぉぉ
はぁ~ショック、、、
明日からは正装して散歩しないと、、、無理、無理

姉達の携帯が使えなくなったので機種変
随分と使ったよねぇ~
機種変は構わないけど、、、これがまた厄介で
機械音痴の次女は最初は使えず、、、
使えない割には説明書は読まないし
だから、いつもどちらかと同じものにする
同じなら分からない時に聞けるからねぇ
今回も優柔不断な次女は
『どれにしよーか、どっちと同じにしよーか』
迷った末、、、長女と同じ『Vodafone 705ST』にした
708b.jpg

長女がシャンパンゴールドで次女はシルキーピンク
なんだか薄型の携帯でポケットに入れるにはイイ感じ♪
私も色違いにしよーと思ったけど3人お揃いでは
つまらないので私は・・・ちょっとイイ歳こいて
ギャルっぽい『Vodafone 705T』にした
これはSamantha Thavasaとのコラボレーションモデルらしい
かなり色もデザインもカワイイ
ハートでイッパイそんな感じ
708a.jpg

次女は店頭で「ねぇ~同じにしよーぉ」とか言うし
「ふざけんなよっ!同じの使うの嫌だからねっ!
オバサンはサマンサタバサは駄目ですぅ~」
って言ってやった
アタシも充分オバサンだけど・・・
手続き中もずーーーと迷って
「はぁ~やっぱりカワイイなぁ~どーしよう」
と散々迷ってる次女同じ姉妹とは思えないよ
アタシと長女は即決が多い
カワイイ→決定!となる事が多いのに対して次女は
あーでもない、こーでもないと迷う性格だったりする
最後には「これにしろっ!」と言うアタシ、、、
しかもSHOPから出たら
「これってうた着できるの?」だって
『着うた』の事を『うた着』なんて言う姉と
年齢を間違えられたくないわぁ~
ちなみに長女は契約書を書いてる時
「お母様は・・・」と言われていた
アタシの母親と間違えられたらしい、、、(笑)

長女は説明書を読みながら設定するタイプ
アタシは使って慣れるタイプ
次女は説明書を読んでるにも関わらず途中で嫌になり
「あぁーーー出来ない」とほざくタイプ
なので既に飽きてほざいてます、、、
あんころべーにさりげなく「もう出来ないよ、、、」
なんて遠まわしに私達に訴えてるし
助けてやんねぇーーよっ★自力で設定しろっ
708c.jpg

そしてウダウダ言いながら寝てしまうタイプだったりします
つーか!つーか!!家の中で圏外じゃ使えないじゃん!
げっマジ使えねぇ~
前途多難なスタートだったりする
お返事遅くなったら「戸惑ってるな」と思って下さいませ


 border=0
★ありがとうございます♪また遊びに来て頂けると嬉しいです★

毒舌つぶやき    Top↑

