その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.30 Fri
マンホールが欲しい、、、
以前から頭を悩ましてるトイレ問題
本当に困った
昨日なんて、ずーーーっとキュンキュン鳴いて
玄関を見てるから「トイレでしなさい」って怒鳴ってしまった
照りつける太陽の下、散歩に行く訳には行かず、、、
これからも困ると思いシーツの上でする訓練をさせた
だから鳴いても散歩には行かなかった
トイレに入っても出てしまい、また玄関に行って
キュンキュン鳴くの繰り返し
「どーしてトイレでしないの?いーんだよ?」
それでも私を呼びキュンキュン言って見てるし

ババジャは「オシッコしっていーんだよ?
しったら取ってあげるから、あんず、そこでしな、、、」
とか
「待ってなっ、今行くってよ」なんて、あんずに言ったりする
「いい加減なこと言うな!行かないよ!!こんな炎天下の中
散歩に行ったら足を火傷する!!トイレが無い訳じゃないんだ!
これからだって困るから、そこでする訓練させないと!!
勝手な事ばっか言ってんじゃねーーよっ!!!!」

って怒鳴ってやった実の母親じゃなかったら
ぶっ飛ばしてるとこだよ人の気も知らないで
でも余りにも鳴くので17時ちょい前に散歩に行くと
すっごい下痢オシッコじゃなくてだった
お腹が痛くて鳴いてたらしい
ずーーーと我慢してたなんて、、、相当の根性だなっ
関心する反面、罪悪感でイッパイだった
散歩しながら泣きそうだったよ、、、MEYは・・・
あんころべーの気持ちを汲み取れなかったなんて、、、
まだまだ駄目だね、、、ごめんねぇ
マンホールでしかオシッコをしないあんころべーの為に
マンホールが欲しいのですがぁぁぁぁぁ
要らないマンホールありませんかぁー
630c.jpg


久しぶりに『なんちゃってドッグラン』に行ったら
だぁ~れも居ないし
そこに吹雪くん登場♪
帰らなくて良かったね(⌒∇⌒)
630a.jpg

ふーちゃんと遊んでいたら、おっ!!!
ふーちゃん似のフレンチが
ふーちゃんママは知ってるらしく
「ラビちゃぁ~ん」と声をかけて「はじめましてぇ」と
挨拶をさせて頂きました♪
そー言えば、、、ラビちゃんママに初めて言ったよぉ~
「1歳です♪」って(⌒∇⌒)
今までは「何ヶ月です」って答えてたのに今日からは
1歳なんだよねぇ~、、、なんか凄く大きく感じるなぁ~
ラビちゃんのよーに、お姉さんになるのはいつの日か・・・
ラビちゃん5歳の女の子すっごく落ち着いて
お姉さん♪って感じでしたまた遊んで下さいねん
630b.jpg


みんなとバイバイしたら犬好きなニャンコに遭遇
今日はスズメを採りたいらしくハンターしてたけど
1匹も採れずバツが悪かったのか
あんころべーを見たらスリスリ寄ってきて
ゴロゴロ言ってるしあんころべーも好きらしく
耳をペロペロ舐めたりしてっ♪
猫って犬の下はネチョネチョして嫌いって言うけど・・・
嘘だなっこの猫は舐められるの好きで
ずーーーっと舐めさせてくれたし♪
終いには、あんころべーもゴロゴロ横になって寝て遊ぶし
ちょ、ちょっと、、、帰りたいんですが・・・
630f.jpg


 HappyBirthday Bits 

630e.jpg

お友達のワンコの誕生日9歳のビーグルBitsです
携帯の画像を転送したから画像が汚くてごめんねぇ
でもPresentしてマットを使ってくれてMEYは嬉しいぞっ♪
Bits♪いつまでも元気でね♪
あんころべーと今度遊んでねっ
誕生日おめでとーーーービッツ

その他    Top↑

