その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.31 Wed
豆腐兄弟
注文していた『EVER CLEAN』が届いた
531b.jpg

天気もイイので「掃除するぞぉ~!!」
はりきってトイレとハウスを
掃除したり、あんころべーの冬物を洗ったり
は有難いねぇ~

ほら、、、クボ&タロウよっ
キレイになったぞっ
やっぱイロイロ試して使ってみたけど『EVER CLEAN』が
一番イイ臭いも取ってくれるし
固まりも最高
これから梅雨の時期は臭いが気になるけど
これはイイ香りがして不快じゃない
ちょっと高いけど・・・
二人も喜んでるし、、、まっいいかっ
531a.jpg


掃除をしていたら『豆腐兄弟!?(勝手につけた)』
が見つかってさっそくオカマ兄弟の首へ
クボは赤い『豆腐1号』←これも私が付けた名前
それと脱走するので居場所が分かるように更に
大きい鈴を付けた
まるでサザエさん家のタマ状態
このくらい大きい鈴を付けないとクボは歩くのがウマいから
鳴らない事がある恐るべし忍足
クボは相変わらず汚い男だねぇ~(スマン、スマン)
531d.jpg


タロウには『豆腐2号』を付ける
タロウは首輪がキライな男なので犬用の
チタンネックレスなるものをして
常にリラックスを維持(効果は不明・・・)
なかなか『豆腐2号』はカワイイ
531c.jpg


バタバタ走ってカエルのよーになってる女イヌには
なし!!!つーか!つーか!!
531e.jpg

この女イヌ!!私のパールのピアスダイヤのピアス
食っちまった!!!バカイヌめーーーーーーーーっ
531f.jpg

ミキモトのパールピアスは飲み込んじゃったらしく
探してもない!!!ダイヤのピアスは1個は無事で
1個はダイヤが台から取れてるしぃぃぃぃぃ
修復不可能状態

プンプン怒って叱っていたら姉が帰ってきて
「あんまり怒ったら脅えちゃうよぉぉぉぉ可哀想に
に出たら取るぅ?」
だって
取ったとしても出来るかぁ??
クソまみれになったピアスなんて

「いらないよっ!見つけても拾うなっ

プンプンした状態で散歩に行ったら、あんころべーは
オロオロしながら歩いてるし
それに最近は躾で左側を歩く練習をしてる
少し早く歩いたら止まり歩行を合わせながら
歩く訓練をしてる
どこまで出来るか分からないが今やらないと、、、
散歩中のチワワとコッカー連れの人は
「動物虐待!?」みたいな顔をしてたけど、、、
それは違う!!後悔してからじゃ遅いんだよっ
あんころべーはバカじゃない
言ってる事は理解する女だから、やる気さえ起きれば
出来るはずなんだから、、、

全国の人が犬好きとは限らない
歩行中の人の中にだって「怖い」「嫌い」って人は
必ず居るハズ
みんなが皆、好きなら好き放題に歩かせても構わないけど
社会のルールがあるから守らないと
『嫌い』な人にも『好き』に、なって欲しいから
厳しいかもしれないけど、、、最低限のルールは守らないと
なっ!あんころべー、やるぞっ!アタシは!!
既に「MEYは嫌い!!」ってなってるかも知れない
でも、、あんころべー、、やっておいて損はないハズだよ
531g.jpg

寝込みを覗いたら少し『ビクッ!』とした顔して
私を見ていた、、、少し怒り過ぎたかな???


☆ランキングに参加してます☆
宜しくお願いします(・ε・)ノ
banner_03.gif

@ニャンコ    Top↑

