その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.23 Sat
リアル杏ちゃん&李ちゃん
チャイルドシート忘れたっっっ
0223b1.jpg

なんだか人間っぽい、、、
シートベルトしたら子供と間違われるかもっ♪
ちょい遅くなってしまったので急いで出発!!
これからデートなのっ♪


ばったばたしながらビナウォークへ、、、遅くなっちゃうかも、、、
なぁ~んて思ったけど予定より20分前に到着ぅ
ちょっと寄ってく?と入った『Sarahbrand』
入ったら店長さんが
「あっ!以前、写真を撮らせてもらいましたよね??」と、、
はて??いつの話し??そーだった??なんて思いながら
店員の女子に呆れるアタシ。。。
もぉ~すっごいグズなの、、やる事がっっっ
大した事をお願いしてないのにっっっ
あからさまに『むっ』とする訳にもいかないから
「そーかも知れないですねぇ」と笑うアタシ、、、
そーしたら本当だった、、、
0223b6.jpg

飾ってあった写真をくれましたっ、、
いつ撮ったんだ??店長、、ありがとう
今日は時間がないから、まったねぇ~♪
早々と店を出て『PETCITY』へ・・・

注文してたカートが入荷したので取りにきた
組み立ててもらってる間に『ペットパラダイス』へ移動ぉ
きたっ♪きたっ♪

0223b2.jpg

2台目あんずカー!!
今度は大きいので伸び伸び寝れるし
電車移動もらぁ~くらくっ♪
以前のは近所の買い物は余裕だったけど
長時間の移動は窮屈でしてっ、、、
今度はペットボトルも置けるから最高☆
あんずも気に入った様子、、ふふふ

店内をぐるぅ~っと見ていると、、、
きたーーーーーー♪
0223b7.jpg

ブログで知り合った『杏の玉手箱』
杏ちゃん&李ちゃん
0223b3.jpg

ちっちぇーーーーーーぇ♪
思った以上に小さくてカワエエのっ♪
おめめクリクリ♪毛はフワフワ
動かなかったら「ぬいぐるみ」と間違えるほどっ
ポヨーンポヨーンの柔らかい肉球ぅ
本物♪本物♪
0223b4.jpg

意外とご近所!?だったのでビックリ!
きっと何処かですれ違っていたかも・・・
行動範囲が似てるので暖かくなったら
いーーっぱい遊んで下さいねっ♪
杏ちゃん&李ちゃん♪ありがとねっ

映画も観ないのに映画館へ
カワエエ、、ドラえもんのポップコーン!!
しかも限定ぇ~買っちゃう?買っちゃう?買っちゃう!
0223b5.jpg

「さぶっ、さぶっ」と言いながら
ふらふら買い物をする3人+ワン
いつもの通り、、、帰宅は遅く(笑)

ブログで見るお友達に実際会うと不思議な感じ
でもすっごく嬉しかった♪
ワンコから始まる出会い、、、
ワンコで繋がるご縁、、、
有難いと思いました♪これからも
たくさんの、お友達と会いたいねっ
0223b8.jpg

杏李パパママ
お忙しいのに、お越し頂き感謝してます
ありがとうございました
また可愛いオモチャ&お菓子もありがとうございました♪

FC2ブログランキングに参加中!
春一番吹きましたよっ
ワンクリックプリーズ★
    ↓

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒福豆さんへ
コメント下さって嬉しいです♪
ありがとうございます
なんか、この時みょーに子供っぽくて笑いました
普通に座ってたので(笑)
思わず「チャイルドシート忘れたねぇ~」
って言っちゃいました(笑)
また遊びにきて下さい♪宜しくお願い致します
2008.02.26 Tue 20:29 URL [ Edit ]
Posted by 福豆
MEYさん、コメントありがとうございました~^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい<m(__)m>

確かにワンコパワーって凄いです!
ワンコに会うと、痛みが消える!みたいな。

あんずちゃん、物凄っ!
きちんとちょこんと座って…。
確かにシートベルト忘れた~っ!って感じですね~(笑)
また癒されに遊びに来ま~す♪
2008.02.25 Mon 16:59 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
モニターの中の存在が実現すると
わっ♪って感じですよね
すっごく嬉しかったです
いつか福助くんとも会いたいねぇ~
今、一番会いたいワンコかも♪♪
2008.02.25 Mon 10:54 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
会ってきました♪会っちゃいました♪
思った以上に小さくてビックリ!!
画像には載ってませんがウチのあんず、、、
カートから降ろした途端に李ちゃんに「遊ぼう!」攻撃で、、、
小さな李ちゃん「こ、こわっ」って感じで怯えてました(笑)
今度は広い場所で遊びたいと思ってます♪
Terra君にも会った事があるとか、、、
Terra君にも会いたいです!!
2008.02.25 Mon 10:52 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒福介組さんへ
ホント、、、最近思います
犬で繋がる縁も凄いって・・・
アタシなんて犬繋がりがなければ友達居ないかも(笑)
あんずカー、、、これ20kgくらいまでかと、、、
福介くんには、、ちょっと、、、キツイかなぁ~
無理矢理乗せちゃう??(笑)
2008.02.25 Mon 10:49 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
ブログで知り合った方に会えるのっていいですよね♪
いつかあんず姉ちゃんに会える日を夢見て・・・
2代目あんずカーも素敵です☆
あんず姉ちゃんよかったね♪
2008.02.25 Mon 07:20 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
すげーあんずちゃんと杏ちゃんと李ちゃんが一緒の写真に収まってるぅーv-405
なんだか不思議な絵に見えますね、杏ちゃんと李ちゃんは実際お会いしたことがあって知ってて、あんずちゃんとはこうしてブログで繋がってて・・・
お友達の繋がりってすごいですね。
すごく嬉しい気持ちになるv-343
女の子同士だからとてもほんわかって感じの顔合わせでいいなって思います。
男同士の激しさがないもんね。愛らしいv-398
また一緒に遊んだら写真見せてね!楽しみにしてるからーv-441
2008.02.24 Sun 23:59 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
ワンコで繋がる出会いって
予想以上に大きいと日に日に感じてますぅ♪
そういうの嬉しいですよねー!
あんずちゃんのカート立派だ~!
福介乗っても動くのかな~(苦笑
2008.02.24 Sun 16:35 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒杏ママへ
こちらこそ♪
お忙しいところ本当にありがとうございました
また会って下さいねっ
ランでイッパイ走りたいですv-218
2008.02.24 Sun 01:27 URL [ Edit ]
Posted by 杏ママ
今日はお逢いできて嬉しかったです。
カートに乗ったあんずちゃんは、ほんとおとなしくていい子で・・・・。杏李に爪の垢でもせんじて飲ませたいです・・・。
ほんと暖かくなったら、また逢って遊んでくださいね・・・。
2008.02.24 Sun 00:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/672-90de189c

Top↑

