その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.08 Sun
選挙でも行くか!?
アタクシ自慢ではございませんが選挙の投票に
1度しか行った事がありませぬぅ
20歳の時に初めて行って「はらたいらに10000点」と
書いた以来、行ってません、、、
これといって支持する人もいないですし
この人になったからと言って世の中が変わる訳でもなく、、、
全く興味がなかったので行きませんでしたよっ
そーです!アタシは非国民ですよぉ~
何を言われようと構いませんよぉ~
だってアタシなりに理由はありますからっ

でも今年は散歩がてら「選挙でも行くかっ!」てな訳で
行ってきましたよっ♪あんころべーも一緒に入りました♪
入口には「喫煙禁止!」と張り紙がありましたがっ
「ペット禁止」とは書いてなかったので抱っこして入場ぉ~
もしここで「ペットは入れません」と職員に言われたら
アタシは即効帰ろうと思ってましたよっ
勿論!投票などせずに・・・でも今は投票率が低いので
職員達も一言も何も言わずニコニコしたりしてっ、、、

あんずに鉛筆を持たせ書かせようと思ったのですがっ、、、
姉1号「選挙法にひっかかり捕まるぞ!」なんて言い
アタシからあんころべーを奪い取るもんだから
投票風景や何も撮れず、、、最後に吐いた言葉が
「来るんじゃなかった!」と暴言を吐き退場ぉ~
0408a1.jpg

仕方ないから出口で証拠写真を♪
いつもは入れない中庭
すっごい鯉が居て思わず「あんず!おいで!!」と呼ぶと
パクパクした鯉がウジャウジャきたりして、、、
やっぱ鯉はキモチワルイ
0408a2.jpg

そのまま海へ♪
ちょっとカッコイイ感じに撮れたのでっ
あんころべー男っぽいし★
0408a3.jpg

またもや付録につられ買ってしまった
『安産手帳』
今の若い妊婦は恥ずかしげも無く大きなお腹を
出してしまうの!?雑誌だからじゃなく、病院でも結構見かける
若いってステキ♪あはは
0408a4.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ⇒パフェさんへ
偉くないよぉ~だってこれで2回目だよ(笑)
もぉ~行かないと思うけどねっ
ニュースで植草って聞いた時少年隊の
『かっちゃん』かと思ったよ(笑)
思わなかった??アタシだけ??
2007.04.11 Wed 00:09 URL [ Edit ]
Posted by ⇒Terraママさんへ
おっ!Terraママさんもですかっ♪
仲間♪仲間♪
ですよねぇ~♪そんな事を言ったら
入口で暴れます、、、アタシ(笑)
去年の初詣で神主に「犬を触った手で
お札を触るな!」って言われ正月早々神社で
喧嘩しました、、、アタシ(笑)
しかも「バチがあたれ!」とまで言ったアタシ、、、酷いでしょ?(笑)
はらたいら、、知ってましたか(笑)
2007.04.11 Wed 00:06 URL [ Edit ]
Posted by ⇒ぐままさんへ
カッコイイですか!?(笑)
あんずは前も鯉を穴が開くほど見てました
ペットショップに行くと金魚を
ジーーット見てますよ♪
魚が好きなのかなぁ??
2007.04.11 Wed 00:02 URL [ Edit ]
Posted by ⇒与作さんへ
そんなもんですよっ(笑)
2007.04.11 Wed 00:00 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
うーむ。えらい!ちゃんと選挙にいってるんだ^^私は誰が当選しょうと日本オワタ
\(^O^)/と思ってるから一回も行った事ないw  そういえば植草いたじゃん?アレはホントは痴漢してないみたいよ。経済面から小泉批判をしたばかりにでっちあげされたみたい。みせしめらしいよ。恐ろしい世の中だよ...
2007.04.10 Tue 10:35 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
私もワンコ付きで選挙行ってきましたよー
同じ人がいてうれしいぃよぉ~
確かに「犬連れは困ります」なんて言われたらブチってキレて会場を後にするでしょう!!
「はらたいらに1000点」にはマジ笑いましたv-411
これで笑う人は年がばれる?

おまけ可愛いじゃん!いいなぁーキャラがあって・・・v-441
2007.04.09 Mon 23:04 URL [ Edit ]
Posted by ぐまま
さすが!!
格好いいです笑
ウチの両親も選挙に行ったの見たことないですよ~
選挙に来て下さい、みたいな手紙もあけないくらいだし…
あんずちゃん、ちゃんとカメラ目線で偉い♪
そして水に落ちそうなくらい鯉見てますね笑
2007.04.09 Mon 17:47 URL [ Edit ]
Posted by 与作
あたしも、と言うかあたしは情けない事に40過ぎても全く政治経済に疎く、『世の中なるようにしかならないから、、』と考えてます。ホントに解んないんだよね、、って言うよりも興味が無いから知ろうともしないし知りたいとも思わないし、、。いけませんね。
2007.04.09 Mon 06:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/67-8fe0fd86

Top↑

