その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.07 Sat
オーディションに行くの巻きぃ~★
1年中こんな天気ならいーのにっ♪
かなり気持ちがいい天気でお出かけ日和ですぞぉ~
朝の散歩で、はるか嬢と一緒にフェレットのミーさんがっ!!
こんな日に限って姉2号デジカメを持ってないし
携帯を持ってて良かったよっ♪可愛いミーさんと一緒にっ♪
あら??はるかさんとはないの!?
0407a1.jpg

今日は姉1号も休みなのでペースが狂い
なかなか昼寝をしないあんころべー
お昼寝しないと疲れちゃうぞぉぉぉぉ
そんな中、友達のチビッコが遊びにきたっ
先日1年生になったばかりのお嬢!!久しぶりに遊びに来たので
テンション上がりまくりで何を言ってるか理解不能
「わりぃ~ねぇ~でかけるから」って言って5分程度でバイバイ
また遊びにおいでぇ~今度は先生の名前、覚えておくんだよぉ~
0407a2.jpg


急いで支度をし恵比寿へ♪
本日はあんころべー、、、オーディションだったりします
先日スター★ドッグオーディション第一次審査合格
二次審査は恵比寿にカメラテスト&面接を受けに♪
かなり迷いましたが、、、チャンスを逃すのも悔しいし
やらないで後悔するより、やって後悔した方がいーので
姉1号と一緒に恵比寿

恵比寿に着いたら「あっ!ちりとり鍋だっ」
0407a3.jpg

元「ドロンズ」の大島が恵比寿に開いた店『ちりとり鍋 大島』
まぁ~そんなのはいーとして(笑)
なかなか面接会場が見つからず
可愛い子供服で聞いたところ「分からない」と言われ、、
ちょいブラブラ歩いていたらワンコ連れを発見!!
いかにも「アタシ達もこっちに行くのよぉ~」てな振りをして
何気に着いて行くと!!ありました♪ありました♪
0407a4.jpg

会場の前にはスタッフが立っていて誘導してくれました♪
見つかる前まで暴言を吐きながら歩く姉妹
「皆がみんな都会に住んでねーーんだから、もっと
詳しく地図を書け!つーの!不親切で見にくいよ!」

かなり怒っていましたがっ!見つけた途端にスマイル♪スマイル♪

予定より、かなり早く到着しちゃったけど空きがあるとの事で
先に入らせてくれて面接開始!
この面接とは飼い主でありまして、、、
かなりフレンドリーに話してしまいましたよっ
アタシ、、、本番には強いタイプなので(笑)
それから撮影に・・・プロのカメラマンに本物のスタジオ♪
アタシもデジカメで撮影風景を撮りたかったのに
それどころじゃなく・・・あんころべーを座らせるために
「お母さん、横に立ってください」って言われ・・・
一緒に行った姉1号の事かと思ったら
“あんずのお母さん”らしく、それはアタシの事だった
「はい、はい、はい」なんて言って座らせポーズを取り
パシャパシャ撮られ「今度は伏せの状態で♪」だって
思いっきり「伏せは出来ません」って言ったさぁ~
だって出来ないもん「じゃぁ~立ったままで」
なんて撮ってくれたけどスタッフの人が音の鳴るオモチャ
持ってきたから大変アタシの言う事なんて
ききゃぁーしないし内心、、、
「なんでそんなもん持ってくんだよっ」とイラッとしましたが、、、
「はい!オッケーとカメラマンの声と共に終了
短時間に何十枚も撮って頂きアタシも嬉しかったり

しかも撮影時は裸!?で撮ると思ったので入口でスカートを
脱がしたのですが・・・「洋服を着たままでいーですよっ♪」
なぁ~んて言われ「履かせておけばよかったぁ~」って感じ
まぁ~いいかっ
この時に撮った写真くれないかなぁ~1枚でもいーから欲しいなぁ~
聞いてくればよかった、、、普通はくれないかっ(笑)

そんな感じであっという間に終わり最後にはクリッカー
頂き帰ってきましたっ
0407a8.jpg


まさか行ったらスグに撮影してくれるとは思ってなかったので
終わったら即効カフェへ
つーても恵比寿はオシャレで大人な感じ♪
代官山とか少し行くとドッグカフェが多いけど
なかなか見つからず、、仕方なく駅前のウェンディーズで、、
0407a7.jpg

これまたテラス席などなく・・・じゃぁ~駅前のベンチで食べるか!
0407a5.jpg

なんて行ったものの、、、そこのベンチはバス停だったりして
結局はホームで電車を待ってる間に食べたりして
せっかく恵比寿に行ったんだから、もっと美味しいもの食べたかった
それと、、、恵比寿様の前でパチリ♪
アタシ的には恵比寿様の横に座らせて撮りたかったけど
「それは駄目だっ!」と強く姉1号に言われギリギリ撮れた
すっごい“おのぼりさん”状態炸裂っす(笑)
0407a6.jpg

15時に家を出て19時には帰宅
ちょうど4時間の外出でしたが、、、あんころべーびくともせず
「アタシいつも乗ってるのよん」てな顔して電車に乗り
帰りはグーグーカートの中で寝てました
あんころべーは大物だねっ
電車の中で何人もの人に話しかけられアタシも面白かった♪
それに恵比寿ですれ違う人やお店の店員さんに
「オシャレなワンちゃんねぇ~と口々に言われ
恵比寿でオシャレって言われちゃったよっって感じ

この結果は、どーなるかサッパリ分かりませんが・・・
今回はイイ経験になってよかったです♪
もう結果なんてどーだっていい!!あんずが電車に乗れて
無事に帰ってこれたって事だけで嬉しかったりします♪
あんころべー★お疲れさんお利口さんでしたっ
0407a9.jpg

こんなボロ家でも、あんころべーはウチが一番好きなんだよねぇ~
今度は表参道に行くぞぉ~

つーか!モデルクラブとか言って騙されなくてよかったぁ~
5万円払って騙されちゃぁ~ねぇ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウチの子一番 !?    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ⇒ネネさんへ
ちょこたんは電車駄目なの??
でも小さいからキャリーバッグに入れられるでしょ?
あんずはカートだったので思ったより邪魔になり
常に空いてる隅にいましたよっ
小田急線は、ちょい「キューン」って鼻を鳴らしたけど
東海道も山手線も全然大丈夫で他の人に
「本物なの?」とか言われたし(笑)
だれが「ぬいぐるみ」を入れて歩くかよ!
って言ってやろーかと思ったけど(笑)
2007.04.09 Mon 01:42 URL [ Edit ]
Posted by ⇒パフェさんへ
2回目の電車とは思えないほど。。。
1回目は7分程度乗っただけだったの
だから電車が心配だったけど・・・
往復2時間ちょい、、、平気で乗ってました♪
最初の3分くらいで飽きちゃって
「キューン」って鳴いたくらいで(笑)
皆、ワンコとは思わずビックリしてたよ
帰りの電車は、ちょい混んでって
子供がうるさくて頭にきたけど(笑)
2007.04.09 Mon 01:39 URL [ Edit ]
Posted by ⇒与作さんへ
ありがとう(^∇^*)
もう結果はどーでもいー感じです♪
2007.04.09 Mon 01:35 URL [ Edit ]
Posted by ネネ
こんにちは☆ピンクのTEEが似合っててかわいいですね♪
あんずちゃん電車でもいい子なんですかーうらやましい限りです!
わたしはもうワンコと電車はこりごりです・・・www
2007.04.08 Sun 15:09 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
あんずちゃんはどこに行くにも落ち着いてておりこうさんだねぇv-10 うちのとは逆だわorz
あんずちゃん受かればいいね^^♪
スタードッグスクールなんてあるんだ?!v-12
2007.04.08 Sun 10:30 URL [ Edit ]
Posted by 与作
お疲れ様でした。
いい結果になるといいですね。楽しみです。
2007.04.08 Sun 06:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/66-78fe2192

Top↑

