その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.09 Tue
アイスの日
5091.jpg

「今日、殴られたんですよっ、アタシ」
5093.jpg

「この新聞紙でバシッ!って何度も何度も
もぉ~辛くて、辛くて泣いちゃいましたよっ
MEYが、こんな酷い人だとは思いませんでした
かなりショックです。はい」


オイオイ☆アタシがワルモンかい!
意味もなくタロウとクボの事を脅かすからでしょ?
タロウとクボは「いやーーーーーー」
って言っていたのに、あんずが
「ほらっ、こらっ、おい!」って感じで
飛び掛ってクボが倒れちゃったから怒ったんでしょ?
だから「いい加減にしなさいよ!!」
ってMEYは怒鳴って新聞紙で床を叩いたんだよっ
ずーーっと見てたタロウに聞いてみよーか?
5094.jpg

ほらっ、タロウも言ってるよ
あんずが悪いって、、、最近のあんずは本当に
悪い子だよ!!!今度は床じゃなくて本当に
あんずの事を殴るからねっ( ̄3 ̄)=3
5092.jpg


いつもは一緒に買い物に連れて行くが
本日は、お留守番♪連れて行っても食料品売場は入れないし
それに・・・本日のメインは、これ♪
509c.jpg

31(サーティーワン)で
チャリティーイベントを開催したのです
19:00~21:00までの2時間だけのチャリティー♪
10円でも募金すればOK(^▽^)
イイ事して美味しいものが食べられちゃうって訳です
なーのーでーあんずは『お留守番』

連れて行かなくてよかった
すっごい行列で「どこまで並んでるの?」状態
しかも回りは女子高生でイッパイ♪
かなりキャピッてるし( ̄3 ̄)=3
「こいつ肌が汚いなぁ~、髪の毛もパサパサじゃん」
なんて思いながらピチピチのギャル達を見ていたら
意外に早く順番がきて
『COTTON CANDY』をオーダーしてみた
509b.jpg

ウマイ!中には綿菓子が入ってる・・・と
コメントが書いてあったが味は分からない
でもウマイ!!
周りのキャピ子達は『抹茶』なんて
渋いもん注文してるのに
アイスはアタシのほうがキャッピッてたかも♪

キャピ子達に「すげーーーキレイな色だなぁ~」
と言われながら店内を出て前のスーパーに寄ると
509a.jpg

あんずに似たうさぎのポスターを発見
あぁーーーーー早く帰らなくちゃっ
まるで、あんずが「早く帰ってきてぇーー」
言ってるよーに感じた
まだまだ、アタシも甘いなっ

ウマッウマッ    Top↑

