その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.04 Thu
おしおき!!!
504a.jpg

洗ったようにキレイに自分のご飯を食べて
少し遊んだり寝たりしてたから安心して
奥の部屋で仕事をしてると・・・
トボトボと猫のご飯のボールをくわえてくるあんず
一瞬、分からなく「へっ?」って顔をしたら
「あーーーーーーーーーぁ!!!」
504b.jpg

やられた、、、
ドアを無理矢理開けて台所へ行き
タロウとクボのご飯まで食べてしまった
しかも、また洗ったようにキレイに・・・
「あんず!!!!!!!」

一気に怒りがこみ上げて猫の首を持つように
片手であんずを持ち上げ叱った
(自分でも凄いと思う、、8kg以上あるあんずを
片手で持ってしまうとは、、、)

「どーして猫のご飯まで食べちゃうの!
さっきご飯食べたでしょ!!
いい加減にしなさいよ!
目を見なさい!目を!!!」

悲しそうな目で見ていたけど、お尻をバンバン叩いた

こんな日に限って誰も助けてくれない
私以外の家族は全員外出中だから

「あんず!聞きなさいよ!!」
って言っても反対に「ぶぅーーー」とか怒ってるし
「何!怒ってるの!!分からないね!!」
と言って過激だけど、あんずの手を噛んだ
「なんだぶぅーーー」って感じ
「ごめんなさい」って顔じゃない

「おしおき!!!」
と言って何もないケージに入れたが冷たいせいか
キュンキュン鳴いて謝っていた感じ
目をウルウルさせて震えているし

風邪でもひかれちゃ困るって事で
カドラーを入れてあげたりして、、、(おしおきなのに)
504c.jpg

本当は出たいのだけど『おしおき』なので
入り口の鍵を閉めて出れなくしてしまった
シブシブ寝たって言うより
「快適じゃぁ~」って感じ
グーグー大イビキで寝てるし!!!
504d.jpg

寝ては水を飲み、また寝て、水を飲む
「猫の餌なんて食うからだっ!」って言うと
耳を倒して、、、
「もう、、、怒らないでよぉ~」って顔をしてるし

今日は反省させる為にケージで寝なさい
って言ってる側から姉が
「あんずぅ~可愛そうに、、、一緒に寝よーー」
だって、、、これじゃぁ~
『おしおき』に、ならないじゃん

その他    Top↑

