その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.17 Fri
生意気なオンナ達♪
「お待たせぇ~」と
病院へ迎えに来てくれた姉の横には
あ、あんずが座っていた
いつもは後部座席で誰かが一緒に座っているのに
今日は助手席で一人で座ってるし
仕方なくタクシーみたいに私が後ろに座り
家まで帰った
「後ろにおいでよぉ~」って言っても
「いーやーでーーーーすぅ」てな顔
誇らしげに景色を見たり
サイドブレーキの上に頭を乗せて寝てみたり(^^ゞ
一応リードを椅子に繋いであるけど
ウマイんだよねぇ~
ブレーキかけても落ちないの
ちゃんとバランスとってたりするんだよねぇ
生意気な奴めっ☆
317-1.jpg


帰ったら久しぶりにチビッコが遊びに来て
あんずに初めて会った
「あんずちゃぁ~ん♪あんずちゃぁ~ん♪」と大ハシャギ
3歳と2歳の男の子達は怖がって近寄れず・・・

久しぶりに遊びに来た嬉しさと
あんずに会った嬉しさが重なって
かなりのハイテンションなんですが・・・
喋って、食べて、走って、笑って、怒鳴って・・・
子供のPowerは凄いなぁ~
「ねぇ~ねぇ~あんずちゃんと私と
どっちが可愛い??私は幼稚園で3番目に可愛いの♪」
だって(笑)自分で言うとこが凄い(笑)

「そーだなぁ~あんずが1番だなっ
2番もあんず、3番目もあんず10番目もあんず
あんずが一番カワイイかなぁ~」って大人気ないアタシ

「ふぅ~ん、いーよ。だってあんずちゃんは犬だから♪
カワイイねぇ~カワイイねぇ~」だって
1本取られました。5歳の女の子にやられました。

その後も妄想だか想像だか分からない事を
次から次へと話し嵐のよーに帰りました
恐るべし5歳。恐るべしパンダ組(笑)
317-2.jpg

本日のカワイイ生意気なオンナ達です(^∇^)

その他    Top↑

