その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.29 Thu
PASMOでスイス~イ♪
本日祖母の手術の為、朝から誰も居なく
あんころべータロウとお留守番
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃーーてな感じ
今夜も夜中に帰宅と思いきや・・・思ったより早く
「電車に乗って藤沢に来なよぉ~」姉2号からメールが来て
そそくさと散歩を済ませチャレンジっす
あんころべー初電車です!!
オマケにアタシも初PASMO
さぁ~乗りますよぉ~
0329a1.jpg

意外と楽しいらしく・・・
車とは違うスピードに少し戸惑っていましたが
あんず的には「うきゃきゃきゃきゃー」って感じ
カートの中で座って景色を見たりして♪
よし!今度は表参道に行くぞ!!行かれるのかぁ~??
0329a2.jpg

たった7分の乗車でしたが面白かったねぇ~
つーかアタシ、、回りを気にせずアホみたいにデジカメで
バンバン撮ったりして今、思えば恥ずかしかったかも

駅に姉2号が車で迎えに来ていたのでカートから車に乗り換え
ヨーカ堂へ・・・
タロウのご飯を買ってアタシはサンリオショップ
何十年ぶりかしら??あんころべーもキョロキョロして
店内を歩くアタシ、、、しかもあんず
「ほら!キティちゃんだよぉ~」なんて言ったりして
最近危なくなってるかも・・・
探してるものがなかったので撤収ぅ

待ち合わせのヨーカ堂へ向かうとフレンチらしきワンコが
入口にポツンと座って待ってるし!!
かなりアタシが焦ってしまいあんころべーを連れて走ってしまった
クリームのフレンチが一人でお留守番してるし!!
しかも横にはベビーカーも置いてある
「一人でお留守番してるの?」なんて声をかけたりして
物凄く心配だったので放って置く事ができず・・・
「ママは買い物してるの?スグ来るかな?一緒に待ってよーか?」
なんて話しかけながら、いつの間にかあんずとクネクネ遊んでるし
無言で遊ぶ、お二人さん
「楽しいねぇ~♪」なんて言ってたらママさん登場
しかも可愛いお嬢ちゃんも一緒

よかったぁ~♪戻ってきてっ♪アタシも安心して帰れるよっ
このフレンチ君♪お名前が可愛い!!
『よしろう君』8ヶ月のお坊ちゃま
0329a3.jpg

既に9kgあるとか・・・大物になれよっ
でもあんころべーの方が頭が大きかった
よしろう君、、、9kgあるよーに見えなかったなぁ~
筋肉質なんだねっ♪でも毛がツルツルで柔らかかったぁ~
また会ったら遊んで下さいねっ♪
あんずさん、、、相手はお子ちゃまですぞっ
お手柔らかに、お願いしますよ、、、



散歩に行ってから買い物へ出かけたので
「腹減ったぞーーー」って感じ
もーちょい、もーちょい、冷ましてるからっ
0329a4.jpg

ご飯冷ましてる間に着替えよぉ~♪
聞く耳持ちません、、、

イベント万歳!    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★mosumoさん★ Posted by ⇒mosumoさんへ
mosumoさんも知らないだけっ♪
言ってるはず(笑)
でも結構やばいかも、、アタシ
普通に話してるし(>ロ<)
傍から見たら婆さんが人形を抱いて
その子に話しかけてるのと一緒かもぉ~(TロT)
2007.03.31 Sat 01:29 URL [ Edit ]
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
自分でも怖い(笑)
普通に話しちゃうの(*^-^*)
しょこたんキティ!絶対手に入れるから待ってろぉぉぉぉぉぉ(笑)
2007.03.31 Sat 01:23 URL [ Edit ]
Posted by mosumo
あんずちゃん、クネクネ遊ぶんだね~。可愛いv-341
スカートも決まってるねv-363
最近もっさんは電車に乗ってないなぁ。
キティーちゃんだよぉ!!は無いけど(笑)結構ヤバイのありますよねi-229
2007.03.31 Sat 00:31 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
ほら!キティちゃんだよぉ~」なんて言ったりして
最近危なくなってるかも・・・
↑これ、笑った v-14
しょこたんキティ見てくれてありがとぉぉ(泣
2007.03.30 Fri 13:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/58-e0e055a1

Top↑

