その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.27 Tue
イイことあるね♪お留守番って、、、
朝から病院巡りのアタシ
物凄くバタバタしてたのであんころべーババジャとお留守番
あんころべー、、、今年の抱負を思い出せ!!
『辛抱』ですぞっ、、、では、行ってきますので、、
0327a6.jpg

あんずは平気だろーけどウロウロ散歩になんて行かないか
ババジャの行動の方が心配だったよぉ~

本当は一緒に連れて行きたかったPETON
Daifuママさんにリュック姿を見せたかったけど・・・
お留守番なのでアタシだけ会っちゃったぁ~♪
PETONのブログで見て欲しかったワンピース
見たらもっと可愛くて即効買ってしまった
お留守番してるからお土産ねっ♪
0327a1.jpg

黒と赤があったんだけどDaifuママさんも勧めてくれた赤を購入ぅ
正解ですかなり可愛いです♪
でもあんころべー変な体系なので丈が短い感じ、、、
感じではなく短いですよっ♪お尻がスースーする感じ
まぁ~子供とワンコは短い方が可愛いし、それにこれから
春に夏だし♪いーって事よっ♪ジャンジャン着るぞぉ~

帰ってきたと思ったら今度は歯医者、、、
一日医者巡りだよ、、、アタシ
そして今度はババジャも祖母の見舞いに行くとの事で
今度は一緒にお出かけですよぉ~
あんころべーかなり嬉しい様子で自ら着替え
玄関で待ってたりしてっ♪そんなに一人ぼっちは嫌なのかい

歯医者も終わり、ババジャも送り姉2号と買い物へ
カートに乗せた途端「ドン」って落としちゃって
思いっきり頭をぶつけたあんころべー、、、大丈夫かしら??
赤子なら頭蓋骨骨折だったかも姉2号は心配し
「あんず!この指、見える?」だって
見えたとしても答えられないじゃん
またカートに乗せたら平気♪平気♪ボーロ食べてたし
0327a2.jpg

オモチャは買いませんよっ!イッパイあるから駄目です!!
「頭をぶつけたのに酷いねぇ~」とか言うし
「じゃぁ~これにしよーと選んだのは、、、
0327a3.jpg

嫌いな押切もえ&可愛いけどバカな蛯原友里×88TEESの
コラボ商品が茅ヶ崎SATYのPETCITY限定で発売とか・・・
限定に弱いアタシ、、、「これ買ってよ!」と反対に
姉2号にねだりニヤニヤするアタシ
あんず!押切の「きり」と蛯原の「えび」を取って
『きりえびアンコ』ってどう?関係者から、ぶっ飛ばされそうだね
でもこのポーズ・・・押切より蛯原より可愛いぞっ
0327a4.jpg


そーそータロウのカリカリが当たったので貰いに来たんだった
1.5kg当選しちゃった♪タロウ!もぐもぐ食べろよぉ~
0327a5.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★栗毛パンダさんへ★ Posted by ⇒栗毛パンダさんへ
持ってますか?可愛いですよねぇ~
ホント、頭なんでもなくてよかったです(>ロ<)
少しポーっとしていたので心配だったのですが・・・
それと物凄い音がしました!!
怖い、怖い
2007.03.29 Thu 23:46 URL [ Edit ]
★アッコさんへ★ Posted by ⇒アッコさんへ
お久しぶりです♪
そーですよねぇ~(TロT)ご迷惑おかけして申し訳ございません
RSS機能だけでも設定してもらおーかなぁ~
タロウを置いて伊豆に行っちゃいました
お利口さんに留守番してくれていたので
アジの干物をあげましたよん
2007.03.29 Thu 23:44 URL [ Edit ]
Posted by 栗毛パンダ
あ(!)88のワンコ服もあるのですか(・ ・)!栗毛も自分用の88T,数枚持ってます!あんずちゃん、めっちゃ可愛いショットですやん(= =)♪
・・・あんずちゃん、頭なんともなくてよかった。。。。
2007.03.28 Wed 18:58 URL [ Edit ]
Posted by アッコ
MEYさん!こんばんは!
またまたご無沙汰しちゃって・・・
言い訳させていただくと(笑)ブログにリンクをのせていないため、ついお邪魔するのが遠くなりまして。でも今度からはきちんとおじゃましますからっ!ごめんなさいねっ!

お邪魔してなかった間の記事、読みましたよ♪タロウくんをおいて伊豆旅行?!すばらしい~
いいなあ。旅行いきたくなりました!
あんずちゃん、カワイイお洋服買ってもらってるね~
似合う♪似合う☆
2007.03.28 Wed 18:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/56-4ad763d9

Top↑

