その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.26 Mon
伊豆の旅・・・番外編
旅行を計画した時から心配だった問題があった
それは・・・
タロウの事・・・
今まで一人で留守番なんてした事がなかったのでかなり心配
まさかクボが星になってしまうとは思ってもいなかったので、、、
ペットホテルに預ける訳にもいかず、、、
動物病院へ預けるのも無理だし、ましてや友達に頼むのも無理
だってタロウは箱入り息子だから・・・
家族以外には全く慣れないニャンコだから。。。

車なんて乗った事がないので一緒に連れて行くわけにも行かず、、、
1週間も2週間も留守にする訳じゃないし。。。
思い切って“留守番”を頼み出発しちゃいました

大好きなカリカリカニカマを2本置き「行ってくるね」
出た一家・・・でも何度も何度も気になり心配になったアタシ
その度に姉1号「呑気に寝てるよ」とは言ったけど
タロウは賢いから「捨てられた!」なんて思ってなかろーか??
変な事を思いながらも旅行続行、、、

家に着き真っ先にタロウに走り寄ると
物凄い大きな声で「にゃーーーー」って鳴き
ちょい涙が出そうになった、、、元気でよかった、、、
何もなくてよかった、、、凄く大袈裟かも知れないけど
かなり心配だったんだよぉ~
0325a1.jpg

姉1号「呑気に寝てる」と言ったけど、、、かなり走った形跡が!
カーペットが物凄い事になってオマケに可愛い事に
アタシのパーカーの中で寝てたらしい♪
それを見たら「ごめんよぉ~」なんて言ってまたハグしたり
最初はゴロゴロ喉を鳴らしていたのに少ししたら怒りが込み上げて
きたのか急に冷たくなり「フン!置いていきやがって!」
てな感じ、、、あんずにもネコパンチしてたし
でもタロちゃん、、、随分ご飯を食べてあったけど??
しかもカニカマは完食してたし
あんずが居ない方がゆっくり出来たぁ??

クボありがとねっ♪タロウを守ってくれてっ
きっとクボが来てくれてタロウと遊んでくれたんだよねっ
また頼みますよっ

こんな時に限って荷物が多い我が家・・・
こんな事になるんじゃないか、、って思ったら当たった
注文してたビデオカメラ。。。旅行中に到着ぅ
0325a2.jpg

しかも酷い事に不在票が入ってなく隣の方から受け取った
しかも、これって『代引き商品』
好意で支払っておいてくれたけど佐川急便よぉ~!
どーなんのよ!!これ!!
頭にきて佐川急便に電話するとマネージャーとやら人から電話があり
ドライバーが不在票を記入してたところに隣のオバサンが出てきて
ウチで預かっておくから・・・なぁ~んて言ったので
お代を貰い帰ったとの事・・・頭にきたから
「いくら隣で親しいからって言ってもお金の関わる事ですよ!
個人情報ですよ!!何ヶ月も帰って来ないわけじゃあるまいし!
代引きなので不在票を入れておきますからって言ってくれたら
よかったじゃないですか!近所だからと言って皆が皆
仲良しじゃないんですよ!!非常識で不愉快だ!」

って帰ってきた早々怒鳴るアタシ
向こうはただ謝るしかなく。。。「軽率でした」とか言わず
全く不愉快な話しだっビデオは間に合わず
届いた荷物は、こんな事になってるし、、、はぁ~

それに比べて郵便局は不在票が入っていてすぐ電話を♪
次の朝一に持ってきてくれた荷物は・・・
パフェちゃんからの荷物♪ごめんねぇ~でかけちゃって(>ロ<)
こんな可愛いホワイトデーのお返し頂いちゃいましたっ
0325a3.jpg

セレブなオモチャ♪勿体無くて使えません、、、
ロイズのチョコまん!食べるの楽しみぃ~♪
いつも、いつも気を使ってくれてありがとねっ♪

そして伊豆に居るときより伊豆らしい食事の我が家
0325a4.jpg

アジの干物にイカの塩辛、伊勢海老の味噌汁、イカの一夜干し♪
出し巻き玉子は、ちょい失敗
こんな食事も食べられないアタシ
土曜日の朝から歯茎が腫れ「痛いなぁ~」って思ったけど
天気が悪いと腫れちゃうので「いつもの事だろー」なんて
甘くみたら顎まで腫れて、おちょぼ口なアタシ
朝一で医者に行ったけど、、どーなの??
抗生物質と痛み止め飲んで変な毒々しい薬を塗って
冷えピタをほっぺたに貼ってるけど、、どーなの??
首が回らないほど痛いのですが(TロT)
遊びすぎた代償なの??うぅ~
あんずぅ~ごめんねぇ~アタシの代わりにババジャが
散歩に出かけたけど大丈夫かしら??心配だぁ~

@ニャンコ    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★はるかママさんへ★ Posted by ⇒はるかママさんへ
タロウ、、、ちゃんとお留守番してくれました♪
ご褒美はイッパイの愛情です(笑)
2007.03.28 Wed 16:22 URL [ Edit ]
Posted by はるかママ
タロウさんえらいね。ちゃんとお留守番できて。
ご褒美たくさんもらったのかな?
2007.03.27 Tue 22:02 URL [ Edit ]
★mosumoさん★ Posted by ⇒mosumoさんへ
チビチビ食べましたが・・・食べた気がしませんでした(>ロ<)
本日も病院へ行ってきましたが、、、
まだ痛いまんまで、、、はぁ~(TロT)
2007.03.27 Tue 19:59 URL [ Edit ]
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
可愛いでしょ?抱きしめちゃったよ
もぉ~やっぱ♪男の子の方が愛情が違うわぁ~♪♪
それにても佐川!!許さないよ!!
今度そのジジィが来たら文句言ってやる!!
しつこい??
2007.03.27 Tue 19:57 URL [ Edit ]
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
まぁ~まぁ~許してくださいませ
タロウもタロウなりに自由を過ごせたのでは??
なぁ~んて・・・
旅行に行ってから妙に甘ったれになって
ちょっとの買い物でも帰ってくると
けたたましく鳴くの(>ロ<)
参ったなぁ~
2007.03.27 Tue 19:56 URL [ Edit ]
Posted by mosumo
旅行、本当に楽しそうでしたねv-341
タロウもしっかりお留守番頑張りました!!
ホント、ネコってスゴイv-424
なんと言っても伊豆土産のお食事!!
美味しそう~v-344
なのになのに、MEYさん食べられないなんて、
かわいそうv-406
大丈夫ですか?

2007.03.27 Tue 18:10 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
タ、タロウさん、可愛いww パーカの中で寝てるなんて^^
そうそう、佐川ダメだよねー!!教育がなってねぇよ!って思うよv-217指定した時間にきた事ないし午前指定にしても午後くることが多くて佐川に電話して暴言吐きまくってやったw
2007.03.27 Tue 15:19 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん、、淋しかったんだよね。パーカーの中で寝てるなんて可愛いねぇ。タロウさんの心の声が聞こえますよ『カニかま2本じゃ許せない!』だそうですよ。(笑)
2007.03.27 Tue 11:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/55-e36a077b

Top↑

