その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.25 Sun
サクラは咲いたかな!?伊豆の旅(23日編)
「パーッと旅行に行くかっ!」
姉1号の言葉で始まった今回の旅行
の季節だし、お花見がてら行ってきました!!
1泊2日の伊豆の旅

9時出発予定が起きたのは8時50分
急ぐ旅でもないし、、、まぁ~いーって事よっ
そんなでも10時17分には出発
0323a1.jpg
平日の午前中だけあって道路は空いていて
快適なドライブを楽しみながら昼食予定の
『道の駅』へ到着ぅ
あんころべーも自分の“おやつ”は自分で持って歩きましたよぉ~
皆から「カワイイ♪カワイイ♪」って言われたりしてっ
0323a2.jpg

今回は道の駅の中にある『伊豆太郎』でランチ♪
やっぱり新鮮な魚を食べないとねぇ~
姉達は『大海老天丼』を注文、、、なかなか美味しそぉ~
0323a3.jpg

伊豆と言えば金目・・・金目の煮付け定食と悩んだ結果・・・
アタシとババジャは『海鮮丼』
0323a4.jpg

かなりののボリュームで「ギブ!」状態になり
お刺身は完食し、ご飯は半分も食べられず、、、
食の太いババジャは全て完食っす恐るべし
あんころべーが居たので、またもやテラス席
日が当たってるところはポカポカでしたが、やはり風が強く
「さみぃ~なぁ~」と、ちょいブルしながらのランチでしたが
ウマウマでした

満腹になったので道の駅で早速お土産を・・・
まだ宿泊先にも着いてないのに既にお土産でイッパイ
15時までにチェックインだったのでボチボチ出発し
着いたら、かなりの山の上でビックリ

今回も気兼ねなく宿泊できる貸別荘に
前回も貸別荘でしたが、、、イマイチだったので
去年の11月にOPENしたと言う『フレッチア』を予約
到着した途端にあんころべーは隅々まで確認中ぅ
今回は2階とロフトもあり、かなり広い
ちょい勾配のキツイ階段だったので下りれなくなり
2階で一人ぼっちになりキューキュー鳴くあんころべー
世話に焼ける女だねぇ~
0323a5.jpg

リビングのソファーが気に入ったらしく、、、
オマケに車で疲れたのか、ちょい休憩
0323a6.jpg

あんころべーとしては「もうちょっと休憩しない?」って
感じだったけど、この後は足湯に行く予定だったので
荷物を置き、管理人さんと少し話したら早速出発

『伊豆高原駅 やまもプラザ』の中にある足湯
0323a7.jpg

こんなにキレイなのに無料
電車を待ってる人が時間潰しに利用する人が多いみたい
あんころべーもチロチロ足先だけ入り後は姉1号が抱っこ
下からくる湯気で温かくなってウトウトしてますが・・・
0323a8.jpg

ここの『伊豆高原駅 やまもプラザ』には、お土産も多く、、、
またもやお土産三昧な我が家
雑誌に載っていたパンの中に大福が入ってるアンパン♪
ありました♪ありました♪買っちゃいました
魚屋さんもあり『カレイの珍味』を試食したら買わずにいられず
イカの口も試食させて頂きましたが、これまたウマイ!
ひじきを買ったり、お饅頭を買ったり
で、ここにある『Hobson's』“山桃ミルクソフト”を食べに
寄ったのに、まんまと忘れケーキセットなど食べてしまった
でもすっごく美味しかったしオーナーもイイ人だったので
楽しくお茶できました♪店内ワンコOKも魅力的
0323a9.jpg


「お腹イッパイだよねぇ~」なぁ~んて言っていたのに・・・
不思議な事に温泉足湯に入ると、なんとなぁ~くお腹が空いてしまう
そんな事ありませんか?ウチだけ??

最初の予定では庭でBBQをやる予定でしたが・・・
「後片付けが面倒臭い」「荷物が多くなる」などの理由から
却下となり「ウマイもん食いに行こうぜ!」となった訳ですが、、、
風邪気味だったババジャの具合が悪くなり食事どころじゃなくなった
仕方なく『花まる』って言う回転寿司でテイクアウトし
宿泊先へ帰宅・・・
0323a10.jpg

着いた早々「お母さん、ご飯要らないから、もう寝るよ」
なんて死にそうな声を出し終いには「来なければよかった」
なんて言い出すし薬を飲んで早々と寝るババジャ
全ての予定を変更して帰ろうかと思ったほど・・・
少し様子を見て、朝も物凄く具合が悪かったら早めに出発して
病院へ向かおうか、、、などと夜に話し合う3人
全く迷惑な話しで・・・

“具合が悪かったら”“元気だったら”の2つのコースを
検討し温泉に入るアタシ達♪
物凄い広いお風呂で泳いじゃいましたよっ♪マジでっ
一人で入るには広過ぎる感じ♪いいお風呂でございましたっ

神経質なあんころべーの事が一番心配だったのですが・・・
思ったより馴染み、グーグー寝てくれて一安心
0323a11.jpg


1階のベッドルームにはババジャ姉2号が寝て
2階のダブルベッドにはアタシあんころべーが寝て
その上のロフトに姉1号が寝るという、、、バラバラ
和室も利用可能でしたが、、、お菊人形みたいなが飾ってあり
気持ち悪かったのと布団を敷くのが面倒だったので封印
それに和室だけはワンコは入ってはいけなかったので、、、
パソコンも無いし1時過ぎにはベッドに入ったのはいーけど
外から聞こえる「カーン、カーン」と言う小さな音が気になり
眠れず3時過ぎまで雑誌を読みウトウトしたら
あんころべーがロフトに上がる階段に立ってるし
0323a12.jpg

ウチでは姉1号の布団に入ったり姉2号の布団に入ったりと
ウロウロして寝てるもんだから姉1号の寝てるロフトに
行こうと思ったらしーが上れず
この後、足を踏み外し2段目か落ち恥ずかしそうな顔をして
アタシのベッドの中に潜り込み就寝となりましたが!!
4時に「キューンキューン」と鳴き1階に連れて行き
庭でジョーっとオシッコ
階段を下りれないのも問題かも、、、
そんなこんなで1日目が終わり、ババジャは元気になるのかぁ?
続く・・・

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:ペット
ちょこっと旅行    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
回りの人が「犬だよ!」って言ってたよ(笑)
あの通り二本足で立つの得意だからさぁ~(*^-^*)
GWは混むよねぇ~♪
でもお出かけは楽しいよねっ♪
2007.03.27 Tue 19:46 URL [ Edit ]
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
ただいまぁ~今頃かい!!(笑)
リュック大人気でしたっ♪
ありがとうございました♪
これからは自分の荷物は自分で持たせます(*^-^*)
急な階段は駄目っぽいです(>ロ<)
2007.03.27 Tue 19:45 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
旅行楽しそう!いいなぁ☆
あんずちゃんのリュック姿かわいい!♪!遠くからみたら人間の子供と間違えそうw
私もゴールデンウィークはパレ連れてどこかにいきたいなv-14
2007.03.25 Sun 22:37 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
お帰りなさい~(^^)
お天気にも恵まれて良かったですねぇ~◎さすが晴れ女のあんずちゃんですね!!やっぱり伊豆、となると海鮮は欠かせないですよねぇ~♪お刺身も海老も美味しそうだなぁ~(笑)あんずちゃん、リュックはバッチリ似合ってますよ(^^)
結構ワンと入れるお店も多そうですね!!イイ感じです◎
階段からおりられないあんずちゃん、カワイイですね(笑)
2007.03.25 Sun 21:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/53-aaacb79f

Top↑

