その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.18 Sun
2007湘南国際マラソン
風は冷たかったですが快晴の日曜日
江ノ島では『2007湘南国際マラソン』が開催されました
姉2号あんずの散歩に行った時
「花火大会より凄い人だよ!!」と驚き
いつもはネボスケな姉1号「寛平ちゃんを見たい!」
はりきって早起きし9時のスタートを見に行った2人、、、
江ノ島水族館前からスタートだと思ったら・・・
元湘南ホテルの方からスタートとか、、、
かなり先まで歩き10kmコースに出場するQちゃんこと
高橋尚子さんを撮った、、、って言うの??
全て背後からしか写ってないし
姉達曰く「可愛かったよぉ~でも寛平ちゃんは分からなかった
物凄い人で駄目だよ。。。」
との事
0318a2.jpg
10kmコースに友達が出場するのでアタシも
急いで支度をし11時に家を出たらラッキーな事に
フルマラソンの出場者の先頭が到着との事!!!
パトカーが走り、白バイが先導し1番が見えた!!!
有名人じゃなかったと思うんだけど、、、
物凄い速さで分からなかったあのペースで42.195km
完走するなんて凄いねぇ~
アタシなんて目の前に100万円ぶるさげられたって無理
1000万でも無理だなっ
0318a4.jpg

「がんばれーーーー!」と声援してる後ろでは・・・
あんころべー、、お友達と遊んでますがっ
0318a5.jpg

ハスキーかと思ったらMIXの『フォトちゃん♪』
推定4歳前後ってとこかなぁ~♪写真屋さんの前に捨てられいたのを
飼い主さんが拾って一緒に暮らしてるとか♪
なので『フォトちゃん♪』すっごく優しい女の子だったぁ♪

パラパラとゴール目指して走ってくる中に面白い
コスチュームの人がっこの格好で42.195kmは尊敬する


飽きちゃったあんころべーも真剣に見てるし
つーか姉2号がおんぶしてるし、、、
0318a6.jpg

「寛平ちゃんは?まだかなぁ~」って言ってるうちに
10kmコースの選手達がスタートしちゃったし
スタート前に応援しよーと思ったのに・・・
Qちゃん見たかったのに・・・
寛平ちゃんを待っていたら、、早いのなんのって!!
10kmコースの選手が帰ってくるし!!
「あっ!!」って言った時には目の前を高橋尚子さんが走り抜け
カメラを撮る事も出来ず、、、
でもすっごい可愛かった♪オマケに凄い楽しそうに走ってた♪
一緒に走ってる人達の肩を叩きながら笑顔で走ってるし、、、
すげーーー余裕

そーしたら、その後に「来た!来た!!」との声と同時に
これまた笑顔の寛平ちゃん登場!!
一瞬だけど撮れました



それからは次々に団子状態で戻ってくるので友達が分からず
聞いてたゼッケンも『11538』『11938』か忘れてしまい、、、
もぉ~全然分からない状態
遠くばかり見ていたら目の前を通り過ぎる姿が見え
思わず「おっ!すぎもっちゃん!!」
オヤジみたいな声をかけてしまった
もっと黄色い声で(出ないけど(笑))
「すぎもっちゃん!がんばれーーー♪」とか言うハズだったのに
見つけた途端そんな声援だし
そんなオヤッサンみたいな声にも彼は分かってくれ少し先で
振り向き手を振りゴールに向かって走り去りました
正直もっと遅いかと思ったらかなり早く
1時間ちょいで完走したのでは?って感じ
「ゴールで待ってるからね!!」なんて言った割には、、、
スマン、、、その後、予定があったので一目だけでも見れたので
安心して帰ってしまったよっ
オマケに酷い事にゼッケン番号も『11958』だった、、スマン

お彼岸の入りなので父のお墓参りに行き
「おじいちゃぁ~ん久しぶりぃ~」状態であんころべー
ハシャギ、、、お供えの日本酒を飲もうとするし
0318a7.jpg

それから親戚のお墓参りも済ませ海老名に移動
海老名にあるビナウォークで買い物をし
あんころべー早速食べてますが、、、母乳ミルクゼリー
うまいのか??
0318a8.jpg

なんだか「買っちゃえ♪買っちゃえ♪」状態で5枚も買ってた
絶対にあんずの方がアタシより洋服の数が多いでしょーーー
0318a9.jpg

イベント万歳!    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★ゆずぽんママさんへ★ Posted by ⇒ゆずぽんママさんへ
楽しんで頂き光栄です♪
江ノ島は凄い人でウチに帰るにも
困難なほどでした
あんずはつまらなかったみたいです(笑)
2007.03.23 Fri 01:22 URL [ Edit ]
マラソン大盛況ですね♪ Posted by ゆずぽんママ
お久しぶりです。
湘南マラソン、やっぱり
江ノ島付近はにぎわっていたのですね。
茅ヶ崎のアタリではイマイチ。
走る選手もパラパラなので
いまひとつ持ち上がりに欠けました。
すごく楽しそうなレポートでした♪v-218
2007.03.21 Wed 02:14 URL [ Edit ]
★タポさんへ★ Posted by ⇒タポさんへ
いいですねぇ~♪犬と一緒にマラソン!!
でもアタシは出ませんが(笑)
この日も「あんずをぶっ放すか!」
なんて言ったりして(笑)
2007.03.21 Wed 01:00 URL [ Edit ]
★mosumoさん★ Posted by ⇒mosumoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね、、、
携帯で返事を書いて送信BOXに入れたままだった(>ロ<)
すみません、、、
洋服は結構安物なのよん♪
2007.03.21 Wed 00:58 URL [ Edit ]
★ぐままさんへ★ Posted by ⇒ぐままさんへ
アタシもマラソン大嫌いです!
中学の時は毎週水曜日にマラソンがあって、、、
ズルばっかして隠れてました(笑)
洋服買うのって見てるの楽しいよね♪
だから買っちゃうんだよねぇ~(笑)
2007.03.21 Wed 00:57 URL [ Edit ]
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
アタシも大嫌いですよん(笑)
2007.03.21 Wed 00:55 URL [ Edit ]
Posted by タポ
マラソンしたくなくても毎日散歩がマラソンのようになっている我が家…。犬連れで参加出来るマラソン大会あれば出てみたいなぁ♪

ミルクゼリーはほんのり甘くてなかなかおいしいですよ(^^)v
2007.03.19 Mon 15:46 URL [ Edit ]
Posted by mosumo
Qちゃんに寛平ちゃんだぁぁ。
あんなに走れたら気持ちいいんでしょうね。
スゴイねぇ。
あんずちゃん衣装もちですね。
犬の服高いからうちなんかそんなに
買えませんv-406
この間MEYさんの携帯に
もっさんの事でメール入れました。
送れてないかなぁ?
2007.03.19 Mon 12:50 URL [ Edit ]
Posted by ぐまま
本当、マラソン完走する人ってすごいですよね~!!
信じられない…
のくせ私の母が
「何年か後の東京マラソンに出る!」
とか意味不明なことを言っていました。。。
おばさんが何をする気なんでしょう??
私ももなかにお洋服買ってあげました笑
なんだかお洋服ばっかり…
2007.03.19 Mon 09:08 URL [ Edit ]
Posted by 与作
寛平ちゃんだよぉ~!Qちゃんだよぉ~!すごいなぁ。マラソンってあたし、、苦手です。と言うよりも運動全て苦手、嫌いです!(だから太るんだわ、、)
2007.03.19 Mon 07:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/49-b03b1ed0

Top↑

