その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.16 Sat
撮影会&運動会&オーディション
南町田のグランベリーモール内にある
ペットショップ『JOKER』
パグ・フレンチブル・ブルドッグ
豪華3ブヒの盛大なる運動会&撮影会が開催!!
行ってきやしたっ♪我が家も半分フレンチの血が
入っていますからねっ♪
0216b1.jpg

まずは撮影・・・

あり得ないほど、お利口さんなあんず
ビックリしちゃったよ、、、
去年は声を枯らすほど怒鳴ったのに(笑)
0216b2.jpg

「椅子の上に乗って、お座り、待て」
すーーっと言うことを聞きカメラマン
「あんずぅ~いいねぇ~いいよぉ~」と褒められ
あっという間に終了ぉ~♪
これ3月14日発売の『DOGFAN』に掲載されるとかっっっ
いやはや楽しみっ♪

時間があるので、、お買い物タイム♪
0216b3.jpg

『JOKER』内を散策しオモチャ&お菓子を購入ぅ♪
『francfranc』で雑貨を買い
おっ!!!春ちゃんだっ
「春ちゃぁ~ん!!」
0216b5.jpg

ちょっと遊び、また買い物へ・・・
『COMME CA ISM』でも何か買った・・・
『DOG DEPT』をサラーーっと見て
『PET PARADISE』で欲しかったLEEのスカート購入ぅ
既にあんずカーいっぱいでございます(笑)
『starbucks』でランチをし横を見るとっっっ
えーーーーーーぇ
ふくろうが居ますけど??
0216b4.jpg

全く違う飼い主さんです
しかーーーも!猫の顔よぉ~く見て下さい
サングラスしてるんですよっ♪
ポチたまに出演するとか、、、他にも黒猫と
シェルティー3頭?連れて歩いてました、、
そんでもって、このふくろう
すっげーーー可愛いの♪首をクルクル回し
「人形?」って感じ・・・ふくろう欲しくなりましたよっ(笑)

新しくお友達がっっっ1歳2ヶ月の『ふじこちゃん』
めちゃくちゃカワエエ♪
他のワンコは絡んでくれないとかでっ、、、
あんずとは遊ぶ♪遊ぶ♪
ふじこちゃんの飼い主さんも大喜びでして、、、
ウチもメチャクチャ楽しかったし嬉しかった♪
また。。。会えるかなぁ~、、、
0216b6.jpg


そんなこんなで13時からは全体写真!!
おーーーーー!ぴっくん
0216b7.jpg

まる兄(パグ)も一緒だったけど、、、写ってなかった
まる兄、、ごめんね、、、

余りにも人数が多く2班に分けて撮影
春太郎家ぴーち家ウチは2班でして・・・
さて、、何処にいるか分かるかな???
0216b8.jpg

これも『DOGFAN』に載るとかでっっっ
うへへ・・・楽しみ♪楽しみ♪

次は!!かけっこです!!
みぃ~んな参加するので我が家も14時まで
順番を並んでいたのですが、、甘かった・・・
時間が足りず、、、泣く泣く断念して皆とバイバイっす
0216b9.jpg

運がいーのか悪いのか・・・
『アイケント』のオーディションと重なり
グランベリーを14時過ぎには出ないと間に合わなかったのです
またもや買い物をし予定時間の電車に乗れず・・・
でも30分前の15時30分には新橋に到着!
0216b10.jpg

駅の目の前!つーか久しぶりぃぃぃぃぃ新橋!!
0216b11.jpg

まだ早いから近所をウロウロしよーかと思ったのですが
結構な人がビルの中へ入って行くので行ってみる事に
0216b12.jpg

受付で厚い用紙を貰う
中には細かい質問がビッシリ・・・
同時に採寸もしなければ・・・
あぁーーーのぼせそうな控え室・・・
0216b13.jpg

記入終了と同時にスタッフから
「あんずちゃん♪こちらの控え室へ移動して下さい」
と声がかかり移動・・・
0216b14.jpg

これまた暑い部屋でっっっ
のーぼーせーるーーーーーー
呼ばれる直前に撮影、、本番もその調子で頼むよっ!
0216b15.jpg

気が散るし姉達の言う事は聞かないので
アタシだけオーディション会場に入る予定が
全員入室・・・入ったら面接官3名
カメラマン1名スタッフ2名の合計6名

会社面接でも出した事がないよーな声で
「宜しくお願い致します」などと言い頭を下げるアタシ(笑)

「リードを外して下さい」と言われ放した途端
「あんずちゃんはMIXなんですか!!」
と全員に言われ、かなり動揺するアタシ、、
何か不都合でも??
センターの位置に座らせ「待て」の合図
これまた奇跡?ってくらい上手くやり
カメラマンも「すっごいカメラ目線だねぇ~」と、、、
面接官も「おぉーーーぉ」と言い褒めて頂いたのに
次の「それじゃぁ~ママさん(アタシの事、、)
待ての合図をして隣の部屋に行って下さい」
と、、、

「あんず、お座り、待てよっ」
すっげーーーーー利口そーに座り待てをするあんず
アタシが隣に行くとアタシを追う訳でもなく
側に立ってる姉達のとこに行く訳でもなく・・・
カメラマンが「あんず!」と言ったら行ってしまった、、、
面接官に「別にママを追うわけじゃないのねぇ」と言われ
ちょっと、いやっ、かなり微妙ぉ~
最後にあんずを抱っこして一緒に撮影(聞いてませんが、、、)
これで終了
0216b16.jpg

新橋でオーディションを受け
新橋の大地を歩き
新橋でオシッコをして帰ってきた、、、

小田急線→田園都市線→山手線→東海道線
1日にして大移動って感じ
お疲れちゃん♪あんず、、、お前は大物だねぇ~
電車に乗るとグーグー寝ちゃうしねっ♪
0216b17.jpg

朝の9時に出て18時に帰宅
9時間ぶりの我が家・・・着いた途端
ババジャ「疲れたよ」と言ってるよーに寄りかかるあんず

お疲れさま♪今日は本当にお利口さんだったねっ
雑誌に載れたら嬉しいけど、、、もぉーー充分!
よくやった!!あんず!!
お友達と仲良くできて、大人しく電車に乗れ
コマンドもきちんと出来たもんねっ♪
ゆーーっくり休んで今度はイッパイ楽しく遊ぼうねっ♪
あんず、、、ありがとっ
姉達よっっっ!!ありがとぉぉぉぉ★

集合写真であんずを抱えたアタシ。。。
非常に腕が痛く・・・明日は腕が上がらないかもっっっ

FC2ブログランキングに参加中!
結果なんてどーでもいいずらぁ~
ワンクリックプリーズ♪
    ↓

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウチの子一番 !?    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
もぉ~凄かったです
ブヒ・ブヒ・ブヒでした♪ちょっと幸せでした(^u^)
あんなにイッパイ居るのに不思議な事に
全員顔が違うの!!きっとブヒ好きじゃなかったら
同じに見えるんだろーけど、、誰一人同じ顔は居ず、、、
みんな可愛くて可愛くて♪
何匹か、お持ち帰りしたいワンコいましたよ♪
それに!!思ったのですがブヒはオシャレが多い!!
飼い主さんもワンコ達もみんなオサレでした
いやぁ~カッコよかったです
競技に参加できなかったのは非常に残念ですが、、、
来年もチャレンジします(^u^)
2008.02.18 Mon 01:10 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
集合写真の後にスグ『かけっこ』予選の
順番に並んでいたら参加できたのに。。。
撮り終えたら安心してブルドッグと遊んでました(笑)
来年もあったら出ましょうね!!
春ちゃん♪お疲れさまぁ~楽しかったかな??
つーか並び疲れちゃったよね(笑)
2008.02.18 Mon 01:06 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
えっ!マジで???
マジでバックナンバー購入して下さったの??
すっげーーー嬉しいです
ありがとうございます・・・あんず、、、これでも
4冊に載ってるの知ってます??(笑)
2008.02.18 Mon 01:04 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
あんずちゃんMEYさんお疲れ様でした(^^)
お天気も良くてヨカッタですねぇ~◎
沢山のブヒに囲まれて、これは幸せですよねぇ~!!
あんずちゃんもコレからは予想外のトコロでお見かけするようになるかな(^^)
2008.02.17 Sun 19:19 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
昨日はりがとうございましたぁ。
大忙し、大移動 お疲れさまでしたぁ(笑)

「かけっこ」はるぴんは玉砕でしたぁー。
あんずちゃんが先に走ってくれたら真似してもっとマシだったかも… 残念でしたぁ。

オーディションもたいへんでした…でもさっすがあんずちゃん、
そんなにおりこーさんにしているなんてv-218

いい結果がでるといいですね! 
いや、あんずちゃんなら絶対ダイジョーブv-221
2008.02.17 Sun 07:43 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんず姉ちゃん、すでにモデルばりの忙しさですねぇ♪
疲れたでしょうねぇ(^^;)お疲れ様です!

しかし!あんず姉ちゃん流石っすねぇ♪
マジ、モデルさんになっちゃうんじゃないですかぁ?

とりあえず3月14日発売の「DOG FAN」は
購入しますね♪
北海道は1日くらい遅れて発売になるんだろうなぁ・・・。
早く見たいなぁ・・・。

ちなみに以前
あんず姉ちゃんが載った「DOG FAN」は
我が家にもありますよ♪
バックナンバーでゲット済みですv-221v-10
2008.02.17 Sun 05:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/466-069fc78b

Top↑

