その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.07 Thu
マブダチ
今時の人は
『マブダチ』って意味が分かるでしょうか?
氣志團の“結婚闘魂行進曲「マブダチ」
じゃぁ~ないですよっ
0207b1.jpg

マブイ友達・・・
「本物の」「本当の」を意味する形容詞の『まぶ』と
「友達」を意味する略語『ダチ』から成る合成語で
マブダチは『まぶい』同様
もともとは的屋が使っていた隠語
まぁ~早い話しが『親友のこと』です
そんなマブダチとはっっっ

はるか嬢でしたっ♪
はるかちゃんの大好きなボールを
取っては逃げ、、、


いーーーっぱい遊んでもらって
あんずアタシも大満足♪
さぶっ、、、気付いたら17時30分過ぎてたっ
かぁ~えりぃ~ましょ~ぉぉぉぉぉぉおおおぉ~♪

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
右手の親指、、、曲がらないんですけど?
ワンクリックぷりーず
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒杏ママへ
コメントありがとうございます♪
私も以前から気になっていたのですがブログを
お邪魔せず、、、でも何気に昨日見たら
えーーーーデリ??茅ヶ崎ぃぃぃぃとか思い
コメントさせて頂きましたv-10
いつかお会いして一緒に遊んで下さいねっ
宜しくお願い致しますv-291
2008.02.08 Fri 14:24 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒はるかママへ
あんずは知能犯でして、、、
無駄な動きをせず楽して遊ぼうって魂胆です(笑)
でも、はるかちゃんと遊んでるとアタシも安心でして♪
アタシも楽しませて頂きました♪
また遊んで下さいねっ
早く暖かくならないですかねぇ~
2008.02.08 Fri 14:22 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
いつも話してますよ
「いつか一緒に遊びたいねぇ~」って・・・
遠い、、遠すぎる、、でも日本だしねっ
行こうと思ったら行けるよねっ
どう??こっち来ない??(笑)
2008.02.08 Fri 14:20 URL [ Edit ]
Posted by 杏ママ
はじめましてー!!v-10
杏ママです。ご訪問、カキコ、ありがとうございました・・・。
嬉しかったです。私も、同じ「あんず」ちゃんって名前で気になってたんですv-10
藤沢ではないですが、車で行ける距離です。いつかお逢いしたいです。

「マブダチ」もち知ってますよー!!
同じ時代かしら・・・って違いますよね。「ダチ」ってよく使ってましたよ・・・。
あんずちゃんのマブダチ、いい感じ。あんずはドッグランでは、固まってしまうので、マブダチはいませんが、暴れん坊すももは、マブダチ的な子がたくさんいますよ・・・。公園行くといい暴れっぷりなんです・・・。v-22
2008.02.08 Fri 12:25 URL [ Edit ]
Posted by はるかママ
はるかも久しぶりに遊んでもらって大満足でしたよ。
すばやくて頭脳的なあんずちゃんに比べてはるかのおたおたと追いかける様子がとってもおかしいです。
ボールめがけてダッシュのときとは大違いですね!
私もはるかがあんずちゃんと楽しく遊んでいる様子をUpしたかったのですが昨日お話したような訳で遠慮いたしました。
2008.02.08 Fri 10:29 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
いいなぁ~いいなぁ~♪
あんず姉ちゃん楽しそうv-398
いつか僕ともあそんでくだしゃいね♪by福助

っていうかマジ
いつかあんず姉ちゃんに
一緒に遊んでもらいたいっす!!<父ちゃんも(笑)
2008.02.08 Fri 10:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/453-ffafab74

Top↑

